ざくろジュース

お悩み別冷え性

  1. IMG_3373

    古くから民間療法で使われ続けてきたビワの葉の驚くべき力とは?家庭ですぐに取り入れられる万能活用法。ビワの葉エキス、ビワの葉ローション、ビワの葉茶などの作り方。

  2. Glass_of_milk

    健康に良かれと思っている、その行動が冷え性の一因かも。冷えを促進させる意外な食べ物と行動をお伝えします。

  3. kaninabe_ec

    その食べ方大丈夫?実はカニ鍋や羊肉鍋は注意が必要だった!薬膳学からみた注意したい食材選びと体質に合わせた安全な食べ方

  4. 5855978149_715f2af1b7_b

    発酵飲料コンブチャの魅力は効能だけじゃない!まるでカクテル? 好みや体調に合わせて作るコンブチャ活用レシピ公開!

  5. 1024px-Walnutoil-cup

    お財布に優しい万能薬!食べるだけじゃない!虫歯・口臭対策にも活用できる「ごま油(セサミオイル)」で毎日10分のながらケアを簡単に始める方法。

  6. PB132799-940x705

    大根を使ったおばあちゃんのお手当て。女性なら知っておきたい不調にオススメなマクロビオティックお手当「大根干葉湯」の作り方

  7. feet-933087_960_720

    私がやった本当に効果を実感した5つの冷えとり方法。コレをはじめてから私の体は芯から温まりました。

  8. new-year-1709704_960_720

    糖質制限ダイエットをしている方はご注意。美容と健康のためには、むしろ「糖を切らさないこと」の方が重要だった。痩せるには、糖をきちんと取りましょう!

  9. fullsizeoutput_1c9

    甘い缶コーヒーを1日10杯以上飲んで胃潰瘍で倒れた私の経験からわかった、砂糖と人工甘味料の本当の、恐ろしさ。

  10. fullsizeoutput_1c4

    今、多くの日本人の身体はカンジダ菌に蝕まれている?!大病を防ぐ為には、まずカンジダを制するべし。私が実践して効果を実感したカンジダ退治の方法。

  11. 7987783525_fcd1367de5_b

    慢性的な栄養不足の女性を救う身近で意外な食材。ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC、カリウム、食物繊維、鉄分が豊富に詰まった低GI値の干し芋の威力とは?

  12. 4377782834_bdba8aea27_b

    どの病院に行っても治らなかった原因不明の不調が食事療法でみるみるうちに改善した私の体験談。

  13. wood-chain-58713_960_720

    甲状腺に不安のある方には読んでほしい、甲状腺異常を患ってわかったことと甲状腺トラブルにオススメの食養法。

  14. hand-503651_960_720

    冷えやむくみにお悩みの方必見。努力しなくても、冷えを解消し、体本来の力を取り戻す意外で簡単な方法お伝えします!

  15. tea-2077189_960_720

    「卵子の老化」の落とし穴!平熱37℃になれる42℃メソッドで妊娠力を上げよう。

  16. HANA化粧品

  17. soup-2268278_960_720

    妊娠しやすい体とは健康的な体ということです。アーユルヴェーダから見た妊娠しやすい体を作る食事・習慣方法。

  18. ginger-1714196__340

    緊急冷え対策!朝晩の冷えに「あ、冷えてるな」と思ったら試してほしい。生姜の正しい食べ方「乾姜」の作り方をマスターして冷えを予防しよう。

  19. cd989f59141f833b4eda38b73308aff8_s

    警告!風邪のウィルスに効く薬は存在しない!逆に、失明や死亡症例まである副作用リスクあり。身近な風邪薬の落とし穴。

  20. IMG_0837

    お腹を温めれば病知らず!腹巻は四六時中つけたら意味がないと知っていますか?始めよう健康腹巻習慣!安全な腹巻の選び方

  21. legs-194676_960_720

    夕方からのむくみは水毒が原因かも。身近なアイテムでできる東洋医学・薬膳テクニックで『水毒』を撃退する方法。

新着記事

デイリーランキング

IN YOU公式レギュラーライター 一覧

  • 松浦愛
  • くみんちゅ
  • 小林 くみん
  • IN YOU 編集部
  • 越野美樹
  • 松永加奈恵
  • 佐野亜衣子
  • 品川まどか
  • izumi
  • hiroro
  • 河口あすか
  • 池田 歩
  • 前之園知子
  • 松橋佳奈子
  • yuriesasaki
  • 煙山 昭子
  • 工藤 万季
  • haruna
  • はりまや佳子/Yoshiko Harimaya
  • lelien
  • 加藤 晴之
  • yokosato
  • 桺町 瑠璃
  • ゆみえこば
  • クレイトンまき
  • 室谷 真由美
  • riko tanaka
  • Mint
  • うちゅう
  • 霜崎 ひろみ
  • yumi
  • 加藤 貴大
  • 横田 浩
  • 坂田 まこと
  • Mao
  • 佐藤いづみ
  • 永樂茶百合
  • AYANO
  • 足立 由紀子
  • AKIKO MIYAKAWA
  • akemi
  • 深井ゆきえ
  • jyuan
  • MARIE
  • hata ikue
  • 東條 由美子
  • 高根 佳子
  • yoshi.fukusawa
  • yukiko
  • ami iwasaki
  • 山﨑 拓
  • arikawatoshiko
  • 結緒織
  • 山口 りりこ

カテゴリー

PAGE TOP