メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【イベントレポート】IN YOU編集長 松浦 愛によるトークライブ「ドクターズ ナチュラル レシピ クレンズフード講座」の様子をレポート。

dsc 3250

以前以下記事でお伝えしたイベントが6月11日、無事終わりました。

6/11伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにてIN YOU編集長 松浦 愛によるトークライブ開催!ドクターズ ナチュラルレシピクレンズフード講座


沢山の方に来ていただいたこちらの大人気だったイベント。

本日は、実際に予定が合わず来られなかった方のためにも、その様子をレポートしていきたいと思います。

伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー
IN YOU編集長 松浦 愛によるトークライブ「ドクターズ ナチュラル レシピ クレンズフード講座」の様子



当日は主に以下のようなプログラムで、トークが繰り広げられました。


① IN YOUについて ~IN YOUのコンセプトと、立ち上げの経緯、編集長松浦のオーガニックへの想い~

② ドクターズ ナチュラル レシピとのコラボの経緯

③ ドクターズ ナチュラル レシピとは?

④ ドクターズ ナチュラル レシピ商品の紹介と試食タイム

⑤ まとめ 読者質問タイム




DSC_3263

会場は満席!

DSC_3257

会場はなんと満席。

IN YOUを愛読する読者をはじめとし「ヘルスコンシャス」な暮らしに関心のある方が参加者として集まりました。

前半では、編集長松浦による自己紹介と、オーガニックウェブマガジンIN YOUを立ち上げた知られざる経緯をお話しています。


DSC_3248
MCとの掛け合い。

DSC_3272

今話題のドクターズ ナチュラル レシピの秘密。

_MG_0116

アンファー食品ブランド開発 担当者瀧さんによる
ブランドコンセプトの説明や、ドクターズ ナチュラル レシピについて「ここでしか聴けない話」が展開されました。

人気の手作りヨーグルトやボタニカルプロテイン、フルボ酸等、最先端のオーガニックプロダクトが、続々登場!

DSC_3244

ドクターズ ナチュラル レシピとは?


ドクターズ ナチュラル レシピについてご存知ない方のために簡単におさらい。

ストレスを抱えながら多忙な日々を生きる女性たちは、
常に美と健康のリスクに晒されています。

そんな女性たちのためにドクターズ ナチュラル レシピは「食べることでキレイになれる」
“クレンズフード”という新しい食のスタイルを提案。

低糖質や高食物繊維、高栄養素にこだわったプロダクトは、
高い整腸作用が期待でき、どれも現代女性には欠かせないアイテムです。


IN YOU編集長松浦より、
おすすめのオーガニックレシピやクレンズフード活用法について伝授!


DSC_3234
トークライブでは、編集長松浦から、お気に入りの商品や食べ方のご紹介をしました。


ドクターズ ナチュラル レシピの中でも、特に今ハマっているのは以下の2つとのこと。

① ナチュラルクレンズパンケーキ



IN YOUの以下の記事でも紹介したグルテンフリーのナチュラルクレンズパンケーキ。

松浦は

「ずっと無添加で安心できる素材でできたものを探していましたが、なかなか見つかりませんでした。

海外のものも探したのですが、日本人好みの味の商品がなかった。

そんな時に出会ったナチュラルクレンズパンケーキは玄米を使っていたり低糖質なのもうれしい。

本当においしく、お気に入りです。」


とのことでとても気に入っているとトークの中で語りました。

会場でもご紹介したレシピは以下にてご覧いただけます。

グルテンフリーパンケーキミックスで、とっても簡単! 超美味しいヴィーガン生クリームどら焼きの作り方


② プレシャスフルビックアクア(フルボ酸)



「母にも贈ったり、自分自身でも気に入って飲んでいます。」と語ったこちらの商品。

今話題のフルボ酸も紹介致しました。

「毎日の健康維持はもちろん、食欲がなかった時、これを常備して飲むだけでも安心感がありました。

あわただしい毎日の中でつい忘れがちなミネラル補給をできるので、体の調子も整いました。

1週間、1か月と毎日続けることで効果を実感できると思います。

女性はもちろん、食生活が乱れがちな男性にも手に取っていただきたいですね。」
と語りました。


頭皮・加齢・美容に不安を抱える女性の味方、奇跡の栄養素「フルボ酸」って?外からも内からもケアできるフルボ酸活用術。


質問タイムではオーガニックなライフスタイルについて松浦から参加者に直接アドバイス。



質問タイムでは短い時間の中で

数名限定で、編集長の松浦から参加者の方に直接オーガニックなライフスタイルの送り方についてコメントやアドバイスするシーンも。


ドキドキの「テイスティングタイム」も!



トークライブの後半では、
以下の3商品を実際に参加者の皆さんとともに試食する時間がありました。


① オーガニックローナッツ

② スーパーチアクッキー

③ プレシャスフルビックアクア



とっても美味しい!と好評。

無料で特別なトークライブもきけて、今話題の商品を試せるとてもお得なイベントでした。

まとめ



とても盛り上がった
「IN YOU編集長 松浦 愛によるトークライブ ドクターズ ナチュラル レシピクレンズフード講座。」

参加者から「楽しかった!」とのコメントが続々来ております!

今回残念ながら、参加できなかった・・・という方も落ち込まないで。


次回開催は未定ですが、今回のイベントでクローズアップされた話題の「ドクターズ ナチュラル レシピ」の商品は
伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにて6月7日(水)~20日(火)の期間限定で商品が購入できるようなのでCHECKしてみてくださいね。

さらに、今なら先着200名にドクターズ ナチュラル レシピを3,000円(税抜)以上
お買い求めの方に、スーパークレンズパスタ(アサイーorココナッツをお選び頂けます)をプレゼントのキャンペーンも実施中ですので、是非店舗に足を運んでみて下さい!


ドクターズナチュラルレシピ公式サイト

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
dsc 3250

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ