メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

「やりたい事を仕事にしたい!」私の毎日を180度変えたINYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座。

thrapist4

オーガニックWebマガジンINYOUは「全ての人にオーガニックな暮らしを。」をコンセプトにしたオーガニックメディア。

現在、日本のオーガニックメディアの中では最大級の読者(年間1000万人以上)から読まれるウェブマガジンです。

そのINYOUが想いを込めて、みなさんに送るのがINYOUオーガニックライセンス認定講座。

INYOUオーガニックライセンス認定講座を受講し、
INYOUオーガニックセルフセラピストとなった、田口尚子さんをご紹介します。

INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座を受けて、

「毎日がどう変わったか?」

そんな質問に答えて頂きました。



「人は変われるんだ・・・。」新しい自分との出逢い

16735416_793237294158024_1211248026_o
目標も夢もなく、ただ漠然と毎日を過ごしていた日々の中で、マクロビオティックWEBマガジンINYOUに出会い、

INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座を受講した事で、私の毎日は180度変わりました。


体調を崩し仕事を休養していた中、

「やりたい事を仕事にしたい!」

との思いが沸々と沸き上がっていたタイミングでの認定講座との出逢い。

それは偶然ではなく必然だった気がしてなりません。

「夢を夢で終わらせず、なりたい自分になる!」

そのために、人生で初めての自分から起こしたアクション。

「人は変われるんだ。」

私自身のこの先の人生がより輝いて素晴らしいものになるきっかけを与えてくれたのが、INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座です。

認定講座を受けた事により自分自身の意識がガラッと変わり、
更に色々な事をもっともっと学びたいという強い思いを持つことが出来、
沢山の夢や目標が出来ました。

そして今まで漠然としか知らなかった、マクロビオティックやオーガニックの定義を知り更に学びを深める事が出来、
知らなかった事を知る喜びと学びの楽しさ、そして何事にもチャレンジする気持ちを私に教えてくれました。

また、講師の小林くみんさんを始め同じ志を持った素晴らしい仲間と出逢うことが出来ました。

DSC_1299
その素晴らしい仲間との出会いも、私にとって大きな財産です。

今、
「受講して本当に良かった!」
と改めて感じています。

認定講座受講後の変化。
あれ?!今冬は風邪引いてない!

salad-926809_640
認定講座での学びから食生活の意識も変わり、自分の体質に合った食生活を心がける様になりました。

単なる知識に終わらず、
今日から、
認定講座の会場を出てから、
今直ぐに生活に取り入れられる内容で、
たった1日の講座ですが、「これからずっと」役立つアイテムを手に入れたよう。


身体があまり丈夫ではなく、しょっちゅう体調を崩していたのですが、

認定講座で学んだことを生かして、意識して食を変えた事で、
なんと今年の冬はまだ1度も風邪もひいてません。

これには家族も本当に驚いています(笑)

新しい自分に生まれ変わる経験

_20170201_213006
みんながHAPPYになれるオーガニックライフを広める為に、まだやっと一歩踏み出したばかりですが、
今後更に学びを深めてレベルアップしていけるように、楽しみながらINYOUオーガニックセルフセラピストとしての活動を頑張りたいです。

ちなみに、ずっと後回しにしてきたプログも始めました(笑)。

INYOU運営事務局さんから、
このようなライティングの依頼が来たり、

INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座のCM出演の依頼が来たり、

オーガニック業界の方々が、集まるイベントへの招待が来たり・・・。

毎日が、変化の連続。

目標も夢もなく、ただ漠然と過ごしていた毎日が、ウソのよう。

本当に人生って、変わるんです。

INYOUオーガニックセルフセラピスト、田口尚子の最新情報はこちらから


あなたもIN YOUオーガニックセルフセラピストとして、その1歩を踏み出してみませんか?


Adobe Spark6
INYOUオーガニックセルフセラピスト ライセンスについて

最新情報はこちらから

INYOU公式ライセンスが取得できる1DAY認定講座を開催。

添加物や農薬、様々な情報があふれている中、何を信じていいのかわからない。
でも正しい食事法や体質に合ったケアがわかっていれば、そんなに恐れる必要はないんです。
2017年こそ、ぜひ取得していただきたい資格です。



【INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座お申込み方法について】

次回の開催は10/28 13:00~18:30


12月までのスケジュールはこちらからご覧いただけます。

【大人気INYOUライセンス認定講座2017年スケジュール。「たった1日の認定講座」、でもINYOUはずっとあなたを応援し続けます。】

お申込みは下記メールアドレスに

customer@macrobiotic-daisuki.jp


①名前(フルネーム)、
②メールアドレス、
③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。

今すぐLine@に登録!

友だち追加

もっと詳しい情報を知りたい方は、直接聞いてみよう!
Tel:03-6432-0155


【開催日・開催時間】

次回の開催は
10/28 13:00~18:30

(1日で完結する講座です)。
  

【定員】

6 名  

【料金】

45000円 税込み
(テキスト教材・お手当に使う材料・オーガニックプイスイーツ代込み)
(このライセンスは一度きりのお支払いです。)

【開催場所】


【開催場所】
INYOUエディターズ・オフィス

東京でも一番オシャレな「ヴィータイタリア街」にあるINYOUオフィス。

東京都港区東新橋2丁目9 番 4 号 ヴィア パルコビル301

都営大江戸線「汐留」駅徒歩5分
都営三田線「御成門」駅徒歩8分
JR山手線「新橋」駅徒歩9分

もっと詳しい情報を知りたい方は、直接聞いてみよう!
Tel:03-6432-0155


11/3,12/2 13:00~18:30(1日で完結する講座です)には
INYOUオーガニックセルフセラピストしか受けられなかったINYOUオーガニックアドバイザーを一般公開!

【IN YOUでしか学べない!5/27ココだけのマニアックなプロフェッショナル・クラスを開講開始!】


【INYOUオーガニックアドバイザー受講条件】
INYOUオーガニックセルフセラピスト
または、オーガニックやマクロビオティックの基礎知識を他スクールで学んでこられた方

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
thrapist4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ