メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【ベジ会】9月11日開催!IN YOUイベント限定パフェが食べられる!オーガニック・シュガーフリー・グルテンフリー!

adobe spark (29)

オーガニック・シュガーフリー・グルテンフリー!
超ヘルシーなパフェやスムージー提供する話題カフェTrueberryさんとIN YOUのコラボイベントが実現します!

concept

今回はなんとIN YOUのわがままに100%お応え頂いた、特別イベント!

白砂糖フリー、ビーガン、グルテンフリー、オーガニック・・・

という前代未聞のわがままを聞いて頂きました!

プラスVeggieな友達を作れちゃうなんてとってもお得ですよね。
今回は特に少人数制のアットフォームなイベントなので、満足度「高」は間違いありません。

今回のイベントの6つのうれしいポイント

その1 Trueberryのこだわりがすごい!

apple-1245600_960_720
100%国産、無農薬、無化学肥料のお野菜、果物のみを使用したコールドプレスジュースやパフェ、スィーツなどを提供するTrueberry。
そのTrueberryさんと、日本最大級のマクロビオティック&オーガニックなライフスタイルを提案するWEBマガジン、IN YOUの夢のコラボは今回限り!

二度とこんな企画はもうないかも!


その2 IN YOU「べジ会」限定パフェが提供される!
一日限りの限定スイーツが食べられるよ!

breakfast-1575064_960_720
IN YOUが主催するべジ会のためだけにTrueberryさんが特別な 白砂糖フリー、ビーガン、グルテンフリー、オーガニックのパフェを考案してくれることになりました!

どんなパフェなのかは・・・

faf2c11147e16df98971277b22454f77-500x500

その日になるまでお楽しみ。

とのことです!

その3 長岡式玄米をつかったアーユルヴェーダメニューを特別提供!

100_0741
さらに今回、パフェだけでなく、無農薬の長岡式玄米を用いたアーユルヴェーダメニューをお楽しみいただけることになりました!
こちらも普段のTrueberryカフェでは提供していないメニューなので、今回限りかもしれません!

その4 プチお土産付き!

さらに今回、わがままをいって特別Trueberry様にはプチお土産をご用意いただきました!
噂によると、グルテンフリー&オーガニックの人気商品だとか。

その5 オーガニックな友達が作れて、みんなと交流ができる!&編集部とも交流できる!

12421586_958314517588916_1258163565_n
通常のイベントと違うのは、べジ会ならではの交流システム。
一人として「つまらなかった」とは言ってほしくない!
寂しい思いはしてほしくないのです!

だから最大限いろんな人と交流できる工夫もして頑張ります♬
素敵なお友達を作って帰って下さいね。
さらに今回は編集長をはじめとしたIN YOU編集部メンバーも参加しますので編集部との交流もできますよ。

その6 アーユルヴェーダ体質診断表のプレゼント

さらに今回、アーユルヴェーダ体質診断ができるシートを皆様にはお配りします。
ここでしかできない診断をして、「あなたに合った食事方法」を覚えて帰ってくださいね!

ぜひ遊びにいらしてください!


イベント日時

9月11日

18時半受付開始
19時スタート
21時解散


※受付前にきていただいてもお入りいただけません。

場所

Trueberry表参道店
住所: 東京都港区北青山3-10-25 1F
表参道A1出口より徒歩3分

Price

★IN YOU サークルメンバー:3500円(とってもお得な1700円割引!)
IN YOUサークルへの入会はこちら。

★一般:5200円

先着23名様まで


お席に限りがございますのでお早めにお申し込みくださいね。

受付期限

9月10日 AM10時まで

※内容は一部変更になる可能性が御座います。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。


【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに

①お名前(フルネーム)
②メールアドレス
③電話番号

上記3点記載の上タイトルに「9月11日のべジ会に申し込みます」と記載の上、メール送信をお願いします。

IN YOUサークルメンバー入会はこちら。

info@macrobiotic-daisuki.jp

※ご質問はメールにてお願いします。

キャンセルポリシー

※3日前以降にキャンセルをされた場合は恐れいりますが100%のキャンセル料をお支払いただきます。
※直前に音信不通になってしまって連絡がつかなかった方も過去にはいらっしゃいますが、連絡なしでキャンセルをされた方については今後べジ会を含むIN YOUが主催する全てのイベントに一切ご参加することができなくなりますのでくれぐれもご注意ください。

ベジ会とは?

digital.vpr.net
IN YOUがプロデュースする、野菜にフォーカスしたVeggieな交流イベントのこと。
マクロビオティックを始めとし、ヴィーガンや健康志向の方などジャンル問わず、ベジに関心を持つ方々を対象としています。

ベジ会の条件

・提供するお料理は太陽と自然の恵みを受けた、安全なオーガニック食材を使ったものであること。
・白砂糖や乳製品、肉類、精製された穀物を使わない、固形の動物食材(魚類)も極力使わないマクロビオティックを意識したメニューであること。
・IN YOUが心からオススメできる内容であること。

ベジ会のこだわり

food-salad-healthy-vegetables
2013年から約二年間以上、大人気のイベントです。
「野菜が大好き!」という方や「食生活を見直したい」など、ベジ初心者でも大歓迎。
来られる方は毎回8割以上が初回の方、おひとり様参加も多数いらっしゃいます。

ベジ会に参加された方々は、最初は少し緊張していても、毎回話は大盛り上がり。
全員でSNS・LINEを交換しているうちに、あっという間にお別れの時間に・・。
最後はみんな本当に名残惜しそうに会場に残って下さいます。

主宰する私たちも、何かをきっかけにベジ会に来てくださったからには、必ずそこに集まった一期一会を大切に、たくさんのコミュニケーションが生まれる工夫や努力をしています。

参加するからには「つまらなかった。」といって欲しくない。何らかの「出会い」と「収穫」を得ていただきたいからです。

お申し込みは下記までよろしくお願いします。

【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに
①お名前(フルネーム)、②メールアドレス、③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。
IN YOUサークルメンバー入会はこちら。

info@macrobiotic-daisuki.jp

※ご質問はメールにてお願いします。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
adobe spark (29)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ