メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【INYOUのプロフェッショナル・クラスを開講!あなたもINYOUオーガニックエキスパートへステップアップ!】

food 2569257 640

特別な1DAYレッスンがあなたとあなたの大切な人の毎日を変える【INYOUオーガニックエキスパート認定ライセンス】 


今までは、
INYOUオーガニックセルフセラピストしか受けられなかったINYOUオーガニックエキスパートを一般公開!


只今、大人気中の【INYOUオーガニックセルフセラピスト認定ライセンス】。

INYOUオーガニックセルフセラピス認定講座は、オーガニックやマクロビオティックを基礎からしっかり学べるライセンス認定講座ですが、

11/3に開講される【INYOUオーガニックエキスパート認定講座】は、
すでにマクロビオティックやオーガニックの基礎知識を持つ方が、もう一歩踏み込んで学びを深め、家族や大切な人のために食のアドバイスを出来るようにするための認定講座。

(12/2にも開催)。

受講条件は、
INYOUオーガニックセルフセラピスト認定講座を受講し、テストに合格したINYOUオーガニックセルフセラピスト。

または、オーガニックやマクロビオティックの基礎知識を他スクールで学んでこられた方。

11/3、そして12/2にも追加開催します!(1日で完結する講座です)。

「健康でハッピーな人を一人でも多く増やしたい」


そんな想いを込めて、
月間85万人以上の読者を持つ日本最大級のマクロビオティック&オーガニックWebマガジンIN YOUが作ったライセンスです。

今私たちに必要なもの、それは病気を未然に防ぐための知識

close-up-1835934_640
西洋医学の進歩により、様々な病気、中でも「生活習慣病」の治療や早期発見には目覚しい進歩を遂げています。

しかし、その反面、それらの根本的な治癒はどんな治療法を持ってしても未だ達成されていません。

そんな中、私たちに必要なものは何なのでしょうか?

それは、それらの病気を未然に防ぐこと。

現状では、病気になってからはじめて対処をする医療(西洋医学)が主流ですが、西洋医学では「病気の予防」や「健康の質の向上」「再発防止」などの分野には手が届かないのが現状。

だからこそ今、私たちが立ち止まり、もう一度見つめなおしたいのが、昔ながらの知恵を活かした東洋医学的な知見。

「私たちが本来持っている自然治癒力(免疫力)を高め病気にならないように予防する。」

その知識があるのと、ないのとでは、
毎日の生活はもちろん、5年後、10年後のあなたとあなたの大切な人の未来は全く変わってきます。


今、私たちは、1人1人が身の周りに溢れる様々な情報の中から、「自分とそして大切な人の健康に必要なもの」を、選択する目を養う必要があるのです。

東洋では古くから「医食同源」、病気を治すのも食事をするのも、生命を養い健康を保つためで、その本質は同じ(広辞苑)」と言う考え方があります。

病気になったら、「病院に行って、薬で治る」・・・。

それは全ての病気に当てはまるとは限らない現代社会の中で、「私たちが毎日何気なくしている食事を変える」ことが必要になってくるのです。

今、「体と心のバランスを整えるための食」が見直される時。

自然に反した食を日々続けることは深刻な疾患の可能性を高めるだけでなく、心にも大きな影響を与えます。

様々な情報が溢れる中、それらに振り回されるのではなく、それらの中から今のあなたやあなたの大切な人に合うものを見極める。

それらのノウハウを学べる場所。
それがINYOUオーガニックセルフエキスパート認定講座です。


INYOUオーガニックセルフエキスパート認定講座では、
オーガニックやマクロビオティックの知識だけはなく、薬膳やアーユルヴェーダといった東洋的診方も融合していきます。

認定講座後にすぐにアドバイスを始められますよう、診断表セットもついてきますよ。



【カリキュラム内容 スケジュール 】

season-1985856_640

13:30~14:30 オーガニック食品は何でよいの?

海外の研究データからオーガニック食品と非オーガニック食品を比較し、なぜオーガニック食品を取り入れるメリットを学びます。

14:30~15:30 アーユルヴェーダ基礎知識 + 体質診断法について

1970年代にWHO(世界保健機構)より「予防医学」として認定されたアーユルヴェーダ。

代表的な東洋医学の一つで、「命の科学」と呼ばれるインド・スリランカの伝統医学の知識を取り入れることにより、ご自身と周りの方の食事の改善に役立ちます。

アーユルヴェーダの基礎、そしてその知識をどのように応用しご自身の食事や周りの方へのアドバイスに役立てるかを学びます。

15:30~16:00 ティーブレイク

選りすぐりの体に優しいスイーツを頂きながらの参加者同士の交流。
同じ目的、同じ興味を持つみんなが、同じ場所で、同じ時間を過ごす。

新しい出逢いと、自分の見つめなおす時間を通して、心のリセットしてみて!

16:00~17:00  薬膳基礎知識 + 体質診断法について

薬膳は予防医学の見地に立つ中国医学もとに個人ごとに異なる体質や臓器に適した食物をどのように摂ることが効果的かを体系化したもの。

その基礎を学び、食事内容の改善に役立てます。

17:00~18:00  ペアワーク(エキスパートとしての診断)

オーガニック、マクロビオティックそしてアーユルヴェーダや薬膳の知識を融合して、食生活のアドバイスができるようにしていきます。

18:00~18:30 INYOUオーガニックエキスパート認定講座受講後の説明

学びを深めるため&学んだことを発信する場の提供。



ただ知識や情報を詰め込むだけではない、より実践的な講座内容になっています。

「1人でも多くの人に、健康で充実した毎日を送ってもらいたい。」
INYOUの想いをそのまま形にしたのが、このライセンス認定講座。

INYOUオーガニックエキスパート認定講座でこんなことが叶う!

balloon-fiesta-1746495_640

・オーガニックや東洋医学的知識だけでなく、実際にそれらを自分や周り の大 切な人の健康に役立てることができる。 

・あなたの現在の体の状態を把握し、あなたに合った食事内容を知ることができる。

・オーガニックや東洋医学的知見を活かして、家族や大切な方、身の回りの方に食事のアドバイスができるようになる。

・ オーガニックや東洋医学的知識を仕事に役立てることができる。 


また、
同じ分野に興味がある仲間とも出逢え、濃厚な時間を共にすることができますよ!

IN YOUオーガニックエキスパートのライセンスをとると何が起こるの? 

luggage-1149289_640
月間85万人方々がみている日本最大級のマクロビオティックWebマガジンINYOUが、あなたの活躍をバックアップ!

IN YOU公式ライセンスを取得後、オーガニックな業界で活躍できる可能性が大きく広がります!

・IN YOU公式ライセンスページに、あなたのPR文と顔写真が載ります(INYOUで認定者の発表)。
・INYOUにてあなたの言葉で発信可能!
・INYOUライターとしてもデビューできるかも?!
・INYOUで学んだことを活かし食の分野のセミナーやレッスンそしてイベントをする場合に、INYOU公式ページでPRができる!
・INYOUのCM出演で、あなたのINYOUエキスパートとしてのブランド化もできる!
・オシャレなINYOUブランドロゴをあなたのブランディングに使えます。 


「夢」は叶えるもの。

その1歩を、
INYOUオーガニックエキスパート認定講座で踏み出してください。



【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに
customer@macrobiotic-daisuki.jp


今すぐLINE@に申し込もう!

友だち追加

①名前(フルネーム)、
②メールアドレス、
③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。

【開催日・開催時間】
11/3,12/2 13:00~18:30
(1日で完結する講座です)

12月までのスケジュールはこちらからご覧いただけます。

【最新スケジュール!INYOUオーガニックライセンス認定講座。あなたの毎日を変える時間。】

【定員】
6 名  

【受講条件】
INYOUオーガニックセルフセラピスト
または、オーガニックやマクロビオティックの基礎知識を他スクールで学んでこられた方

【料金】
45000円 税込み
(テキスト教材・お手当に使う材料・オーガニックプチスイーツ代こみ)
(このライセンスは一度きりのお支払いです。)

【開催場所】
INYOUエディターズ・オフィス

東京でも一番オシャレな「ヴィータイタリア街」にあるINYOUオフィス。

普段は入れないINYOUオフィスにINYOU認定講座で侵入できるよ!


東京都港区東新橋2丁目9 番 4 号 ヴィア パルコビル301

都営大江戸線「汐留」駅徒歩5分
都営三田線「御成門」駅徒歩8分
JR山手線「新橋」駅徒歩9分

【講師】
IN YOUオーガニックスペシャリスト
INYOU認定講師代表
小林くみん 

オーガニックだけでなく、マクロビオティック、薬膳、自然療法、そしてインドのアーユルヴェーダの知識も豊富な講師。

インユー株式会社 ディレクター
WebマガジンINYOU 公式ライター/エディター



今だけの特別特典!

roses-2125787_640

特典その1
「早予約」プレゼント


INYOUオーガニックエキスパート認定講座の開催日、2週間前までに申し込むとデトックスアイテムがもれなくもらえます!


特典その2 
お友達を誘ってくれた人には、なんとお友達と共に3000円割引がもらえる!!


特典その3
60日間無料アドバイス・サポート付き!

さらに、今お申込みいただいた方には特別に60日間の無料サポートがついてきます!

IN YOUから読者のみなさんへのメッセージ

15941432_1264210720332626_1400591110249153695_n
ヨーロッパやアメリカをはじめとして、海外ではすでに始まっている「食の革命」。
特にヨーロッパではオーガニックはただのトレンドではなく、すでに生活に定着しているようにも感じます。

自然の一部である私たちが本来口にするべきものは、効率性だけを求めて作られた化学物質がたっぷり入った食事ではないはず。

食を変えることにより、今まで見えなかったものがみえてくる。

毎日、あなたの目に映る景色が変わってくる。
今までと同じ毎日が、今までと違う毎日へ変わっていく。

そんな力が、あなたが毎日何気なくとっている食事にはあります。
これがIN YOUがみなさんに一番お伝えしたいこと。


INYOUがリアルな場で読者のみなさんとさらに深く繋がっていく。

INYOUグループメンバーとして活躍してくれる仲間を作ることにより、
より良い毎日を多くの方のもとへお届けできるとINYOUは信じています。

1人でも多くの方が元気に、笑顔で充実した毎日を過ごす。
それが読者のみなさんと一緒に叶えたい私たちの願いです。

いつもINYOUはあなたのためにここにいます。



INYOUオーガニックエキスパート資格保持条件 

book-1291164_640
継続して学びを深めて頂くために、またコミュニティーにおいても皆さんが活動の発信ができるように資格を取得された翌月から INYOUが主催する限定コミュニティーに入会して頂きます(月額1000円、詳細は後日ご説明します)。



この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
food 2569257 640

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ