メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

自分へのクリスマスプレゼントに!IN YOUMarketで、私が特に気に入ったものまとめ。

adobe spark 84

こんにちは!11月にOPENし間もなく売り切れ品が出たり、
うれしい反響をいただいているIN YOUMarket

よく読者の方から

「どの商品が好きですか?」

ときかれます。

「私が、使ってよかったものが知りたい」ということで直接ご質問をいただくのですが

えーと・・。
でも、そもそも、私が厳選したのですから、正直すべておすすめですし、すべてお気に入りです! 笑


商品数がまだ限られており、今後少しずつこれから増やしていくつもりですが

中でも今回私が

「これはぜひともまずIN YOUMarket初心者の方に使ってみてほしいなあー♬」
と思うものを一つずつピックアップしてゆきますね。

コスメ部門

アンチエイジングに超、おすすめ!
希少性の高いヨーロッパ基準をクリアした最高品質のオーガニックサボテンオイル


まず私がとっても気に入って使っているのは、

サボテンオイルです。

モロッコの過酷な環境でそだったサボテンオイル。

このオイルが、最高級品質であると私が自信をもって言えるわけは

100パーセントオーガニックであることはもちろん、

ヨーロッパのオーガニック基準「エコサート認定」という厳しい基準をクリアしたものだから。

高い抗酸化力と保湿力が特徴で、
20代後半にさしかかっているこれからまだまだ輝きたいと願うアラサー世代はもちろん、
40~60代のアンチエイジング世代に特におすすめしたいです。

使い心地も最高で、オイルにもかかわらず、全然べとべとしないんです。

本当に肌なじみがよく、べとべと感が苦手な方にとってもきっと違和感ゼロでトライしていただけます。

気になるシミやほうれい線などにつけたり下地がわりにも。
週末のご褒美、スペシャルケアに使いたいオイル。

自分へのクリスマスプレゼントにぴったり!!
ためしてみはいかが?

オーガニックサボテンオイル

これぞ本物だ!!
髪の毛にも肌にもデイリーケア全般に。黄金のオーガニックホホバオイル


次におすすめしたいのが、黄金のゴールデンホホバオイル。

え、ホホバオイルってよく薬局や雑貨屋さんで売っているけど、
ふつう、透明なんじゃないの???


というあなたへ。

確かに、市場に出回っているものは無色透明。

私が使っているホホバオイルは、なんと、黄金。


何が違うの?

実は、知られていない事実なんですが、
市場に出回っている大量生産のホホバオイルは
高熱高圧で抽出し、化学的に精製されているものが多いのだそう・・・・。

こちらの「ゴールデンホホバオイル」は、低温、低圧縮でコールドプレスし
時間をかけて丁寧に抽出した純度100%の非精製オイルなので、最高級の黄金色なのですね。

超厳しいオーガニック認証機関の、エコサート認証を獲得した100パーセントオーガニックであるという点もうれしい。

クレンジングにはもちろん、
髪の毛にも、体にも使えますし、お肌のケア全般に使えますよ。

サボテンオイルがスペシャルケアだとしたら、こちらはデイリーケアとして
使うのがいいかもしれません。

黄金のホホバオイル

生活用品部門

屋久島くすのきスプレー2本セット!


化学薬品でできた市販のスプレーを部屋にまいたあと、正直あまりその空気を吸いたくはないですよね・・汗
虫よけスプレーや消臭スプレーが一体何でできているのか知ったら、もう二度と使えないことでしょう。

有害物質を食べ物、肌ばかりではなく、呼吸からもできるだけ取り入れたくない。


そんな方におすすめしたいのが、

掃除の仕上げや、ルームスプレー、布団周りや、しばらく来ていないコートなど・・

いろんなものに気兼ねなく吹きかけられる「くすのきスプレー」

水回りのお掃除にはもちろん、リフレッシュスプレーなど幅広い用途で活用しています。
しかも、思ったよりもかなーり長持ちするから、とてもお得だと思います。

スプレータイプのほかに、
たんすや衣装ケースにそのまま入れられる無農薬くすのきしょうのうもおすすめです。

無農薬のくすのきスプレー2本
無農薬のくすのきしょうのう 

健康アイテム部門

モリンガ関連商品


IN YOUMarketをまだ使ったことがない・・!
という方がいらっしゃったら、ぜひとも真っ先に試していただきたいのは

「モリンガ商品」。



モリンガは90種類以上の栄養価が含まれているといわれており、
効能は300種類にのぼるそう。

冗談抜きで、世界で1番すごいスーパーフードだといっても過言ではありません。

モリンガのすごさはほかの食べ物と比較にならないほど栄養豊富すぎるところはもちろんなのですが、

すさまじいデトックス力。


まさに腸内のお掃除担当と呼ぶにふさわしいレベルです。


しかも、へんな癖がないので使っててもおいしく、楽しい。

でもでも、モリンガいいのはわかったけど・・
具体的にどれがいいのかわかんなーい!


という方に、今日は活用方法をお伝えします。

私は、料理がしたい!という方へ。


料理が好き!という家庭的な方には断然モリンガパウダーをおすすめしています。

パウダーの味は、緑茶や抹茶に近い感じであまりくせはなく、マフィンやケーキ、スムージー、パン、
などなど本当に幅広くご活用いただけますよ。

オーガニックモリンガパウダー

いやいや、私はとっても忙しいから手軽に!という方へ。


「お仕事で忙しくて、ついつい外食に頼りがち。なかなか手の込んだ料理をする暇がないの。。。」という方には
ぜひサプリメントとして取り入れていただきたいと思います。

でも、サプリメントといっても添加物はゼロなので、植物の力をそのままいただけますよ!

オーガニックモリンガサプリメント

毎日持ち歩きたい!家庭で自然に取り入れたい♬という方へ。


毎日職場やジムなどに持ち歩きたい!
または家庭でまとめてお茶として飲みたい!
という方はお茶パックがおすすめ。

このままでももちろんとってもおいしいですし、
三年番茶とブレンドしてもかなりおいしいですよ🎵

オーガニックモリンガティー

お菓子部門

お菓子部門はかなり悩んだのですが・・・

私がおすすめするのはやはりこれ!


完全IN YOU限定!オーガニックりんごでできた、
グルテンフリー・シュガーフリー・VEGANチーズタルト


VEGANスイーツパテシェにわがままをいって特別につくっていただいた
最高級オーガニックタルト!

私が毎日のように食べている、大好きな、食べ物。

そう、それは・・・・
超貴重なオーガニック・リンゴを使っているのです!

※リンゴが旬じゃなくなったら別の果物に変更されます。今がチャンス!

このタルトのすごさは、
グルテンフリーであることはもちろん、

95パーセント以上がオーガニック原料でできていること。


さらにお砂糖も不使用で、
甘味はおもに昔ながらの製法で作られた本物の「みりん」などでつけているというから驚き。

高級感もあり食べごたえは抜群!
VEGANなのにこんなに、おいしいなんてすごすぎる。

しかも食べた後に、胃もたれすることもなく、肌荒れもしませんでした。

本当にハッピーな気持ちにしかならない完全無欠なタルトなのです。

味ももちろんおいしすぎで、「こ、これがVEGAN?!?!?!」となることは間違いありません。

一足早いクリスマスパーティーはもちろん、
週末のホームパーティーにいかがでしょうか?

オーガニックVEGANチーズタルト

こんなのほしかった!
これなら毎日でも食べたい・・!?!?
おいしすぎるオーガニック&低糖質ドーナッツセット(ミニバッグつき)


そして最後にご紹介するのは、あまりにおいしすぎたヘルシーすぎるドーナッツです。
・・・・実は私自身、あまりドーナツが得意じゃありません。

理由はどんなにオーガニックだとしても、
あまりヘルシーなものと出会ったことがないから。


油とおさとうまみれのドーナツは食べたくない・・・・

でも、これならひょっとして毎日でも食べたいかも・・・?!
と思えたドーナツです。


なぜなら・・・

グルテンフリー
低糖質(眠くならない
体に負担がかからない)
ほとんどオーガニック原料
おいしい


という、いままでかつてとても見たことのない、
夢のような魅力を実現した超ヘルシーなドーナッツだから。

これぞ自分へのご褒美、
またはお子様へのクリスマスプレゼントにもぴったりでしょう。

低糖質オーガニックドーナッツ

最後に

いかがでしたでしょうか?

ちょっと長くなってしまいましたが
自分用のご褒美にはもちろん、大切な人にプレゼントにもおすすめですよ🎵

あなたはどれが気になりましたか・・?


この記事を読んだ人におすすめの記事

世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類い稀なるモリンガの力とは。

簡単!休日にもおすすめ。ぷるぷるヴィーガンレアチーズケーキの作り方。スーパーフルーツバオバブでおいしいひと時を。

「オリーブオイル8つの信じがたい真実。」市販オリーブオイルの8割は粗悪品!危険なオリーブオイルの見分け方とは?

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
adobe spark 84

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ