メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

生理痛、冷え、不妊…. 女性特有の不調の原因は、なんと誰もが履いているパンツ!?驚きのメカニズムと対策アイテム「空気パンツ」の効果をお伝えします。

佐野亜衣子
〜身体にやさしく地球にやさしく。子どもたちの為に美しい地球を〜 A&T(株)代表取締役。オーガニックライフコーディネーター。 オーガニックライフの実践により、学生時代より慢性的だった生理不順と不正出血を克服し、自然妊娠・出産。母となってから、子供を育てるだけでなく、地球を未来に繋いでいくことも親の役目ではないかと考えるように。 前職での経験を活かし不動産投資事業を営む傍ら、オーガニックライフの心地良さを伝えながら消費者と、良質なオーガニック製品・生産者を繋いでいる。オーガニック製品の広告をはじめ、オーガニック製品メーカーのオンラインショップ運営代行、小売り代行、また多くの人にオーガニックライフを気軽に体験してもらえるワークショップ開催などを手がけている。 夢は、オーガニックな不動産開発・オーガニックな町おこし! 東京都在住。食生活アドバイザー。 Instgram ブログ

皆さん、パンツ履いていますよね?


勉強熱心で健康意識が高いIN YOU読者の皆さまですから、
化繊ではなく綿やシルクのものを、と素材にこだわる方は多いかと思います。

belly-2473_640
でも皆さん、パンツは履いていますよね。
24時間四六時中、ノーパンで過ごしている方はいないですよね?


強弱の差はあれど必ずパンツに使われているもの・・・ずり落ちないようにする為のゴム

このゴムが、身体の様々な不定愁訴を作り出しているだなんて
考えたことはありましたか?


何と、パンツのゴムが女性特有の悩みを誘発しているのです

belly-3186730_640

生理不順・不妊
PMS
生理痛
おりもの過多、ニオイ・・・


日本で不妊に悩む夫婦の割合は世界平均よりも高く、今や6組に1組

毎月ちゃんときていたとしても、生理に関する悩みがまーったくないって方はいないですよね。
生理前になると食欲旺盛になったり、頭痛や吐き気があったり、浮腫んだり、怒りっぽくなったり。

閉経するまで、女性はホルモンバランスに大きく左右される生き物だから仕方ない。

というこの常識、実は私たちが自ら作り出していたものだったのです。

パンツのゴムが身体に及ぼす影響

Knickers1
パンツは幼少時にオムツが外れて以来ずっと身につけているものなので、皮膚感覚が鈍って何も感じなくなってしまっていますが、
お風呂やトイレ以外ずっとウエスト周りを圧迫し続けています
この圧迫こそが、あらゆる不調の元凶なのです。

血液循環を悪化させる

alternative-medicine-1327808_640
ゴムでウエストを締め付けることにより、骨盤内臓器の血液循環が悪くなり、すると足を含めた下半身全体の血液もうまく循環しなくなり、卵巣の働きも鈍くなります。

特に血圧が低くなる睡眠中にウエストが締め付けられていると、使われていない筋肉や臓器にはあまり血液が送り込まれなくなってしまいます。

血管が安定的に拡張していてこそ、血液が身体のすみずみまで送り込まれ、組織の新陳代謝が活発化します。
四六時中締め付けられているということは、廃物を回収して新しいエネルギーを送り込む、血液の循環による健全な生命活動に不可欠な働きが阻害されている状態なのです。

eaf609003e53ae4d6ca94a138fd54099_s
不妊の原因として最も多いのが、卵管の詰まりと子宮内膜の栄養状態が悪くなっていることで、
不妊の方の約7割もが該当します。不妊以外のホルモンバランスによる女性系の悩み全てに、影響していることです。

血液循環が阻害されていることが、大きな原因ですよね。

また冷え性で低体温であることも、不妊の方に多い傾向。
不妊でなくとも、「冷え性」って女性の代名詞でないかという位、冷え性な人が多いですよね。

本来私たちの身体は自力で熱を生み出すものなのですが(産熱)、血液循環が阻害され、代謝・筋肉の収縮・ホルモン作用が正常に働きにくくなると、熱を生み出すことも難しくなってしまうのです。

ピッタリしたパンツだと空気の層ができないので、更に追い打ちをかけるように熱をうまく保温できず、冷えを助長させる悪循環を作ってしまっています。


0943571e96d3051ce04e7e264c86fc30_s
当たり前ですが血液循環の悪化は、卵巣の働きを鈍くさせること以外にも様々影響しています。

寝起きが悪い、頭がボーッとする、集中力欠如、足のしびれ、腰痛、頭痛、神経痛、高血圧、低血圧、肩こり、便秘、むくみ、吹き出物、尿漏れ・・・

身体の各部の細胞に血液が十分に回っていないことによる、細胞の老化や衰えが原因となっているのです。

ゴムが入った一般的な下着を身に付け身体を締め付け続けていると、それだけで何と免疫能力が20倍下がると言われています。

自立神経を刺激し続けている

abd7a781a668317f8f3f8681ce631ead_s
血の巡りを悪くすることの他にもう1つ問題なのが、自律神経を刺激し続けていることにより、交感神経が常に興奮・緊張状態になっていることです。フランスの医学者であるレイリーが提唱した、「レイリー現象」を引き起こします。

レイリー現象(過剰刺激症候群)とは


自律神経に直接、局所的に加えられる強い各種の刺激が特殊な性質における反射によって、特に血管運動性障害を起こして、ついで二次的な刺激が種々における程度の障害が生じるとしている。(中略)刺激に対して生体はまず交感神経系の働きにすばやく対応して自分が障害されないような体制を整えるも時間の経過と共に徐々に下垂体-副腎皮質系の内分泌器官に主力が移行して持久態勢が整えられるがその刺激が過剰なものであったり長い時間というものであれば生体は防御する事ができずに疾病へと追い込まれるとしている。Wikipedia

締め付けた部分だけでなく全身に影響していて、鬱傾向や熟睡できないことなども交感神経の圧迫が原因となります。
また、常に交感神経が緊張状態にあると血圧が高くなります。

身体を良くする為に、今すぐ実践してほしいこと

woman-506120_640

締め付けから体を解放することで卵巣が本来の働きを取り戻し、女性ならではの不調・悩みが変化します。

健全な生命活動を営む為に、私たちに本来備わっている力を取り戻すことができるのです。

その為に、今すぐあなたに実践してほしいことをお伝えします。

ストッキング・タイツ・ガードル・スキニーの着用を止める

tattoo-1205137_640
細身で美しいシルエットを叶えてくれるスキニーパンツやガードルの履き過ぎには、注意しましょう。
履かない方が無難ですね。仕事など、TPO上でストッキング着用が必要なことがあります。
その場合はソックス型やハイソックス型のストッキングを履くようにして、ウエストまでを圧迫しないようにしましょう。

伸縮ある腹巻の着用をやめる

冷え対策の常識である腹巻きがいけないってどういうこと!?
私自身、幼い頃から「女の子はお腹を冷やしちゃいけない」と腹巻きの着用を教えられてきたのでとても驚きました。夏の冷房対策に使う方も多いはずです。

ウエスト周りを圧迫してしまう伸縮性の腹巻きを着用していると、血流を悪化させ内蔵の動きを悪くさせ、代謝を下げて産熱を妨げるので、逆に体を冷やしてしまいます。

お腹の冷え対策には腹巻きではなくて、腰からお尻にかけてサラシを巻くようにしましょう。
ストールを巻く形でも◎です。

ゴムが入った下着・衣類の着用を止める

Tanpan
ウエスト・腹部・鼠蹊部(そけいぶ)を、継続的な締め付けから解放させてあげましょう。
ゆるいゴムもNGです。流行りの「ゴム仕様でウエスト楽チン」ボトムスは、避けた方が良いですね。

ウエストがゴムになっていないボトムスや、ワンピースがおすすめです。
ゴムが入っているボトムスは、ヒモに変えると良いですよ。

ゴム仕様のボトムスを避けることは簡単にできますが、
パンツは一体どうしたら良いのでしょうか?


ゴムで締め付けない、「空気パンツ」生活のすすめ

トップページデータ
IN YOU Marketでも人気のこちらの商品。ご覧になったことがある方も多いかと思います。
ゴム入りパンツではなくこちらの空気パンツを着用することにより、体は締め付けから解放されて自分に本来備えられている力を取り戻すことができるのです。

こちらの空気パンツを開発したのは、長屋さんという1人の女性です。
母子家庭で娘さんを育てる為にバリバリ働き、心身ボロボロになった長屋さんを救った「ふんどし」がきっかけでした。
長屋さんの様々な不定愁訴は、パンツをふんどしに変えたことによって回復しました。

『大切な娘のために作りました』本当の心と身体の力を取り戻す、空気パンツ&空気ブラ今すぐここをクリック!

ゴムの締め付けから解放することによる、体の顕著な変化を体感。


もう娘さんにも一般的なゴム入りパンツは履かせられない、ふんどしを履かせたいと思うも、娘さんは断固拒否。
娘さんに履かせる為につくられ、周囲からも製品化を熱望されて販売に至ったのが、こちらの空気パンツです。

(詳しくは出品者の声をご覧下さい:大切な娘の健康を考えて作った、口コミだけで販売を開始した身体と心の力を取り戻す空気パンツとは

空気パンツの特徴

19625027_453943354983210_3452429308209922048_n

素材は天然素材です。

合成繊維は肌に触れて動くと、静電気が発生して帯電します。
すると毛細血管が収縮して冷え性のもとになったり、血液内のカルシウムイオンが減少して疲れやすくなったり、血液中のビタミンC消費量が増加してストレスの影響を受けやすくなったり。
また、帯電した下着は布巾にある誇りや汚れを全て吸い寄せるので、炎症が引き起こされやすくなります。

23596397_525365831179414_1217408737749237760_n

ウエスト部分にはゴムではなくヒモが使用されています。

ゴムはキツくても緩くても体に負担をかけてしまいますが、ヒモは指圧の効果となるので良いのです。
同じふんどしタイプのパンツでも、ゴムが入っていたら体は変わりません。

せっかく空気パンツを履いても、一般的なゴムのパンツと併用してしまうと身体は変わりません。
ストッキング・レギンス・タイツなども含めて、ずっと身体を締め付けないよう過ごすことが大切です。

空気パンツ1枚しかなかったら、毎晩お風呂で手洗いし、乾かしている夜の間はノーパンで寝るように!
お金がなければ、24時間ノーパンにした方が身体は変わるのです。

『大切な娘のために作りました』本当の心と身体の力を取り戻す、空気パンツ&空気ブラ今すぐここをクリック!

使用者の体験談

24332408_1478366675565655_5023980446229200896_n
空気パンツを使用して、1か月ほどになりますがとても気持ちがいいです!もう他のパンツをはくのは窮屈で・・・
始めはデトックスのためか次々に風邪をひきました。 生理不順で46から50日くらいの周期なのですが、今回は36日で来ました。
元々布ナプキンと、よもぎ蒸しなどで生理痛はなかったのですが、7日くらいダラダラと続いていたの
が今回は4日でスッキリ終わりました。 これには驚きました!
長屋さんのサイトにあったように、生理中も空気パンツ+布ナプキンで過ごすことで、(内心ドキドキで したが)
いつもより経血が流れ出ない・下半身に力が入り、トイレで済んでしまうのには納得でした。
こんなに楽になるなら、来月はどんな風かな?と、今から楽しみです。 これは女性として精神的にとても良いと感じます。
自分の体に目を向けることが習慣になりますね!

『大切な娘のために作りました』本当の心と身体の力を取り戻す、空気パンツ&空気ブラ今すぐここをクリック!

本来備わっている生命力を取り戻し、明るい未来を

girl-677576_640
締め付けをなくすことにより、今まで「仕方ない」と思っていた身体の不調が変化し、また自律神経への圧迫されなくなることによってダイレクトに思考回路も変化します。

それに、本来備わっている自分の力を取り戻すことによって、必要なくなるものもたくさん。
生活はシンプルで経済的になります。様々な余裕ができます。

カラダもココロも上向きに。


早速私も実践し始めていて、初日から実際に変化を感じていて驚いています。
変化の様子は、また改めてお伝えしますね。
変化の続きが、自分でも楽しみでなりません!!

まだ未体験な読者の皆さまにも、ぜひ試してみて頂きたいです。

体を締め付けて冷やしていませんか?
女性の不調がきになる方にもオススメの締め付けないインナー

トップページデータ

履いているだけで身体の悩みが解消され自分の体が美しくなると口コミで評判の「空気パンツ&空気ブラ」。
そして、腹巻のかわりに着用することで、身体の芯からポカポカになる「カラーサラシ」です。
一般的な下着を着用すると、ウエストや腹部全体をゴムの入った生地で締め付けられます。
実はその結果、免疫力は大きく下がり(約20倍もと言われています)、卵巣に影響を与え、
ホルモンバランスを崩すことで、生理痛・生理不順・冷え性・オリモノ過多・尿漏れなど、現代女性の共通の悩みを引き起こしていると言われています。
フランスの医学者レイリー博士も、『中枢であれ末端であれ自律神経のどこかに、強い弱いにかかわらず、持続的な刺激を与え続けると、病的な自律神経反射を起こす』と提唱しています。




オススメの記事

不妊の心配を持つカップルは3割以上!東洋医学から見た4つのタイプ別にみる不妊の原因と、不妊にならないためのおすすめの食べ物・対策。

子どもが大好きなアイスクリームと氷菓子の裏に潜む「美味しくない罠」。危険なのは添加物だけではなかった!夏の不養生が重い冷え症状と不定愁訴を引き起こします。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

佐野亜衣子
〜身体にやさしく地球にやさしく。子どもたちの為に美しい地球を〜 A&T(株)代表取締役。オーガニックライフコーディネーター。 オーガニックライフの実践により、学生時代より慢性的だった生理不順と不正出血を克服し、自然妊娠・出産。母となってから、子供を育てるだけでなく、地球を未来に繋いでいくことも親の役目ではないかと考えるように。 前職での経験を活かし不動産投資事業を営む傍ら、オーガニックライフの心地良さを伝えながら消費者と、良質なオーガニック製品・生産者を繋いでいる。オーガニック製品の広告をはじめ、オーガニック製品メーカーのオンラインショップ運営代行、小売り代行、また多くの人にオーガニックライフを気軽に体験してもらえるワークショップ開催などを手がけている。 夢は、オーガニックな不動産開発・オーガニックな町おこし! 東京都在住。食生活アドバイザー。 Instgram ブログ
関連記事
ページ上部へ