メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

4月23日「ベジ会」×芸能人が御用達の超有名オーガニックケータリングで秘密のホームパーティー開催!

veggiemeeting

4月23日(土)に大人気イベント「ベジ会」が開催されます。

veggiemeeting

ベジ会とは?

sssdf
IN YOUがプロデュースする、野菜にフォーカスしたVeggieな交流イベントのこと。
マクロビオティックを始めとし、ヴィーガンや健康志向の方などジャンル問わず、ベジに関心を持つ方々を対象としています。

ベジ会の条件

・開催店は太陽と自然の恵みを受けた、安全なオーガニック食材を使った料理を提供するお店であること。

・白砂糖や乳製品、肉類、精製された穀物を使わない、固形の動物食材(魚類)も極力使わないマクロビオティックを意識したメニューであること。

・IN YOUが心からオススメできるお店であること。

ベジ会のこだわり

2013年から約3年間以上、大人気のイベント。「野菜が大好き!」という方や「食生活を見直したい」など、ベジ初心者でも大歓迎。
来られる方は毎回8割以上が初回の方、おひとり様参加も多数いらっしゃいます。

ベジ会に参加された方々は、最初は少し緊張していても、毎回話は大盛り上がり。
全員でSNS・LINEを交換しているうちに、あっという間にお別れの時間に・・。
最後はみんな本当に名残惜しそうに会場に残って下さいます。

主宰する私たちも、何かをきっかけにベジ会に来てくださったからには、必ずそこに集まった一期一会を大切に、たくさんのコミュニケーションが生まれる工夫や努力をしています。

次回イベントは4月23日!

slide_image
次回のイベントは4月の23日夜。
春の夜に秘密の一軒家でホームパーティー。

上記の写真は開催会場。
なんとテレビでも紹介されたことのある秘密の一軒家。
今回のこだわりは主に3つあります。
今回は通常であれば実現不可能な内容をIN YOUの読者様のために特別企画することにしました。

その1 あの芸能人やモデルが御用達の超・有名オーガニックケータリング「MOMOE」とのコラボレーションが実現。


さらに今回はモデルのローラや紗栄子、そのほか芸能人が大絶賛するオーガニックケータリングMOMOEとのコラボです。

12742119_557036181144659_8966302560174548916_n
MOMOEケータリングは「お野菜は自然栽培/有機栽培のものを。化学調味料も使いません。」とのことでまさにベジ会のコンセプトとマッチしています。

さらに、今回は特別対応でベジ会のためにマクロビオティック&グルテンフリーでご対応いただきます!


12814513_565200133661597_4990206550779298868_n
色とりどりのお弁当・お惣菜は見ているだけでワクワク。
乙女心をくすぐられます。

【お申込みは下記へ】
お申込みは下記メールアドレスに
①お名前(フルネーム)、②メールアドレス、③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。
info@macrobiotic-daisuki.jp

※ご質問はメールにてお願いします。

その2 あの王様のブランチでも紹介された一軒家をベジ会のために特別貸し切り!

slide_image (3)
さらに今回は、王様のブランチなどの有名番組でも撮影会場となった話題の一軒家を特別に貸し切ります。

slide_image (2)
インテリアはブルーとイエローでとってもキュート。
まるでテレビドラマの現場にいるみたい。

slide_image (1)

その3 この企画は、本当に今・回・限・り。
感謝を込めて特別プライスでご提供。

今回のベジ会、話題の会場を貸し切りしたプレミアムな内容なので通常であれば実現できないのですが・・・
いつもIN YOUのことを応援してくださる皆さまに楽しんでいただきたいので、特別なプライスでご提供することにしました。

お値段はなんとたった4500円。
詳細は下記をご覧ください。

イベント詳細

日時
受付開始 18:30(これ以前に来ていただいても入場不可となりますのでご注意ください。)
食事・パーティー開始時刻 18:50
片付け・終了 20:40

受付期限
4月21日まで

※内容は一部変更になる可能性が御座います。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

キャンセルポリシー

※3日前以降にキャンセルをされた場合は恐れいりますが100%のキャンセル料をお支払いただきます。
※直前に音信不通になってしまって連絡がつかなかった方も過去にはいらっしゃいますが、万が一連絡なしでキャンセルをされた方については今後べジ会を含む全てのイベントに一切ご参加することができなくなりますのでくれぐれもご注意ください。

【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに
①お名前(フルネーム)、②メールアドレス、③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。

info@macrobiotic-daisuki.jp

※ご質問はメールにてお願いします。

Price
4500円(オーガニックケータリング・デザート・お茶付き)

住所
東京都世田谷区池尻4-22-8

アクセス情報
東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩9分
【池尻大橋駅からのアクセス】
補足
改札(1ヶ所)を出たら左手方向へ→北口より地上へ→国道246号線沿いにカフェが見えるまで直進します(約1分)→カフェ手前を緑道沿いに曲がります→緑道に沿って歩きます(約5分)→緑道の切れ目(道路)を右に曲がります→石垣に沿って道なりに歩きます(約2分)→到着

<追記>
会場にアルコールのご用意はないので、もしも飲みたいという方がいらっしゃいましたら是非持ってきてください^^
オーガニック&ヴィーガンなソフトドリンク&おやつ&つまみなどのお土産や持ち込みも大歓迎ですよ。

IN YOUオンラインサロン メンバー募集中です▼
ss

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
veggiemeeting

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ