メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

現在「IN YOU Market」では、こだわりの商品を扱う出品者を募集中です!

inyou

IN YOUが本当に厳選するナチュラルプロダクトを集めたライフスタイル提案型オンラインショップ「IN YOU MARKET」

私たちは、
皆さんの暮らしをより健やかで幸せなものにするための知恵をお伝えし、
自分や大切な人の体を守るための「今すぐ使える情報発信」を通じて消費者の意識改善に努めてまいりました。

そしておかげさまで今、たくさんのファン・読者様に恵まれ、
国内最大級のマクロビオティック&オーガニックメディアに成長させていただいております。

pretty-woman-1509956_1280
そして、私たちは

人間と環境にやさしいもの、
国内外にオーガニックなものを広めるための
IN YOU公式オンラインストア「IN YOU Market」も運営しております。


ありがたいことに続々と素晴らしい業者様からお申し込みが殺到しております。

また、読者様からは情報が氾濫する今、

限られた時間の中で、「IN YOU Market」でよい商品を発見することが出来て助かります!

これからもすてきな商品を待っています!


とご意見まで…。

嬉しい限りです。




ほかにはない、商品選定のこだわり


IN YOUMarketの商品は、IN YOU編集長松浦が、必ず商品選定に全て目を通しており、
さらに、自分でも試してみて本当に使いたいと思えるものだけ。

さらには直接生産者や出品者との何度にもわたるコミュニケーションを通じて、商品審査をしています。

本当に厳選するナチュラルプロダクトを集めたものしか取り扱っていません。


vegetables-2338824_1280

最大限消費者の健康や影響を配慮した原料で構成されたものを扱っています。

いずれも

こだわりぬかれた商品であることや、出品者自身が何らかの熱いものをもっていること。

そして、何より、

大量生産・利益追求主義ではない、本当の意味で消費者思いである点には自信があります。

まだまだ商品数は大手企業のオンラインストアには負けますが、

商品への思い入れや、素晴らしいものを一人でも多くの人に届けたい!という思いだけはどこにも負けません。



「IN YOU Market」こだわりの出品者を募集中!


apples-1841132_1280

【出店メリット】


・自分の商品を月間400万人以上の自然派志向の読者がいる人気WEBマガジンIN YOUブランドで発信出来ます。

・より多くの人に自分の商品を知ってもらえます。

.IN YOU限定商品で付加価値をつけられます。

・リブランディングが可能!

・自分の商品をモダンでかっこよく撮影し、おしゃれな世界観で伝えてもらえます。

・自分の商品をスタイリッシュに提案してもらえます。

・より安心して頂けるよう、生産者の方々の想いを伝えます。

・商品をより楽しく、そして美味しくお届けできるようライターさんがこだわりレシピを作成します。


【ジャンル】


・ナチュラルなもので、ライフスタイルに密着する製品であること。
 もちろん、食品以外にも下記のようなものでも構いません。

例:食品、コスメ、インテリア、キッチン用品、生活用品、ファッション、アクセサリー、そのほか。


herbs-3119132_1280

【出店者条件】


・すでに販売を行ったことがある、または保健所や必要機関への届出を完了している。

・自然素材でできている。

・農薬や化学肥料が使われていないものをメインに扱っている。

・遺伝子組み換えではないこと。

・ホルモン剤や抗生物質を使っていないこと。

・牛乳をメイン原料として使っていないこと。
(ただし、一部オーガニックミルクや、グラスフェッドバターなど、健康を加味した乳成分が微量含まれるものは扱います。)

・トランス脂肪酸フリー

・ミネラル成分が排除された精製糖不使用であること。

・危険性のある化学薬品不使用であること。

・人工添加物の使用を控えていること。

・健康面・安全面に関して自信をもって消費者に提案できること。自分の大切な人や子供にも提供できるものであること。

・物品サンプル送付(2セット)が可能であること。

・IN YOU 限定商品をご提供いただける方(ご相談ください)







market1222-1-630x400-1
世の中には素晴らしいものづくりをされる方がたくさんいらっしゃることを、知っています。

でも売る力がない、それだけであふれかえる大量生産の商品に埋もれてしまうのはとても勿体ない。

私たちIN YOUはそんな素晴らしいことを行う人たちを応援したいと思っています。

そして、IN YOUをいつも支えてくださる読者の方と一緒になって、

またとない世界に一つの素晴らしいショップを作り上げていきたいと思っておりますので、
すばらしい作り手・ブランド・メーカー・個人事業様のからのご応募を心より楽しみにお待ちしております!

IN YOUMarket公式サイトはこちら。



出品を希望される方は> info@inyoumarket.com まで






この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
inyou

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ