BLOG

出会いはどこまでも、つながっている。今後のべジ業界を語る夜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
coffee-2097254_960_720


こんばんは。
真夜中のヴィーガンカフェから更新しています。

18034947_1359841544102876_986114306_n
さてさて、新しいメンバー候補がまた一人明日からジョインすることになりました。

なんと新しいメンバーは・・

私より二回り半くらい年上の大先輩・・・!


世代がこんなに違う方と一緒に何かをするという経験は初めてです。

どうなるかは未知数だけど、こんな経験もまあ、IN YOUでしかできないでしょう。


さてさて、今宵は雑誌veggyのディレクター保泉さんとIN YOUで会合を開催しました♬

ここでしか聞けないような秘密のトークが次々と登場!

大笑いしてしまいました・・笑。


もちろん笑い話だけではなく、私たちWEBにはない、新しい刺激をたくさんいただきました。

こういったべジ業界の情報交換も楽しいものです。


これからのべジ&オーガニック業界はどうなる・・?

というテーマが議題に上がりましたが、

個人的にはまだまだ盛り上がっていくんじゃないかな?と思います。


大切な歴史やモノづくりカルチャーを「守りぬく」

そういった姿勢がオーガニック業界では良しとされる風習にある感じがしますが

私としては保守的な姿勢だけでは廃れてしまう可能性もある。


つまり、守れるものも守れないのではないかなと思っています。


18033030_1359811347439229_8021082679773327794_n

保泉さんはもともとべジな業界とは真逆のキャラですが、

業界にはなかなかないノウハウや、スピード感もこの業界にはもっと必要。


彼から感じる「面白いことをもっとやってやろう!」「何か仕掛けてやろう!」というすさまじい勢いも、

この業界には必要だなあと改めて感じた夜でございました。


私たちIN YOUも、軸をブラさずに伝えていく
大事なものを守り通すだけでなく、


✔ 時代に対して挑戦する。
✔ 守り抜くものは守りつつ、革新的なことを常にやっていく。
✔ 歴史に残る活動をする。


この三つの軸を忘れずに、
さらなるチャレンジをしていきたいと思いました。

今夜の一言。

出会いはどこまでもつながっているということ。

出会いを大切にしよう。
その出会いが意味するものを学び、活かしていくこと。


IN YOU一押しコンテンツ
究極のアンチエイジング。自然治癒力を高め老化抑制する方法。
本当に安全なオリーブオイルの選び方
ここまでこだわったのは初めて!体をととのえるオーガニックな酵素

オーガニックなオンラインストア IN YOU Market OPEN!

詳しくはこちら

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう


いいね!して、
IN YOUの最新記事を受け取ろう。

松浦愛
facebook オーガニックなライフスタイルを提案するWEBマガジンIN YOU 編集長兼株式会社インユーCEO 。「すべての人にオーガニックな暮らしを」をコンセプトとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 最近の趣味はアート、食べ歩き、乗馬など。 運営サービスはIN YOUや編集長自らが選りすぐったお気に入り商品を扱う、オーガニックオンラインマーケットIN YOU Marketなど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. top_thum-cm 今一番ホットな銀座の商業施設GINZA SIX ギンザ シックス…
  2. 18217891_1372763679477329_1983500309_n (2) 一年かけてわかったこと:自分自身がまずは心地よくないと何も始まら…
  3. 18297171_1379283392158691_582663645_o はじめまして、私、KuminがINYOUライターになった理由
  4. 18871639_1408835442536819_723050271_n 「心地よくなければ意味がない。」私たちのIN YOUエディターズ…
  5. 24129622_1583462215074140_2061769202695268968_n 誰もほとんど手入れをしない荒れ地に、数々の無農薬の果物が実り続け…
  6. 14114023_1057049524390883_178444034_o-1 ブログスタート!自己紹介です。
  7. cake-pops-693645_640 あなたはすでに全て持っている。「頼ること」と「依存すること」の大…
  8. bikini-377487_640 INYOUライター/エディター、小林くみん「赤裸々(セキララ)」…

新着記事

デイリーランキング

IN YOU公式レギュラーライター 一覧

  • 松浦愛
  • 小林 くみん
  • くみんちゅ
  • IN YOU 編集部
  • 越野美樹
  • 松永加奈恵
  • 佐野亜衣子
  • 品川まどか
  • izumi
  • hiroro
  • 河口あすか
  • 池田 歩
  • 前之園知子
  • 松橋佳奈子
  • yuriesasaki
  • 煙山 昭子
  • haruna
  • 工藤 万季
  • はりまや佳子/Yoshiko Harimaya
  • lelien
  • 加藤 晴之
  • yokosato
  • クレイトンまき
  • 桺町 瑠璃
  • 室谷 真由美
  • ゆみえこば
  • Mint
  • riko tanaka
  • うちゅう
  • 霜崎 ひろみ
  • yumi
  • 加藤 貴大
  • 横田 浩
  • Mao
  • 佐藤いづみ
  • 坂田 まこと
  • akemi
  • 永樂茶百合
  • AYANO
  • 足立 由紀子
  • AKIKO MIYAKAWA
  • 東條 由美子
  • jyuan
  • MARIE
  • yoshi.fukusawa
  • hata ikue
  • 高根 佳子
  • 深井ゆきえ
  • 結緒織
  • 山口 りりこ
  • yukiko
  • ami iwasaki
  • 山﨑 拓
  • arikawatoshiko

カテゴリー

PAGE TOP