メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

オーガニック生産者やオーガニックメーカーを新規開拓する商品バイヤー(インサイドセールス)を募集!

honey 2925033 960 720

オーガニックWEBマガジンで生産者やオーガニックメーカーを開拓する商品選考担当(インサイドセールス)を、募集!

このページに来てくださりありがとうございます。

私たちの自己紹介

まずは自己紹介をさせてください。
私たちは【すべての人にオーガニックな暮らしを。】をコンセプトのもと読者年間2000万人以上を誇る

国内最大のオーガニック・ウェブメディアです。


logo

4年前、数名のオーガニックが好きな有志メンバーで成り立ったチームから始まったこのメディア。

初めはアクセス数も僅かなサイトでしたが、その後、メンバー体制が一新し、法人化。

有り難いことに今では業界の方なら、ほとんど知るほどの国内ナンバーワンの読者数と、認知度になりました。

毎日発信しているのは、忙しい現代人でも今すぐ簡単に楽しくオーガニックを実践するための レシピや読み物など。
コンテンツの内容は多岐にわたりヘルシーフード、オーガニック、東洋医学、薬膳、添加物や農薬の問題、時事問題、レシピ、インタビューなどがメイン!

外部ライターは50名以上程度おりますが、公式スタッフとして内部で働いているのは、
現在、編集長、セールス(2名)、エディター、マーケ、管理系などの約5名〜6名 体制の少数精鋭チームです!

個人のアイデアは最大限尊重し、ひとりひとりに仕事を任せる、とてもクリエイティブな環境。
積極的に意見を出し合えるフレキシブルなワークスタイルがポイント。

office-625892_640

今回は国内最大のオーガニックウェブメディアでインサイドセールス(内勤営業担当)を募集します。

成果が上がればゆくゆくは外勤アリのアカウントエグゼクティブに昇格の可能性も!!
あなたの能力次第で、契約社員や社員登用の可能性もあります。


お仕事内容は多岐に渡りますが主にオーガニックメーカーや
食品メーカーなど生産者や法人に対しての新規開拓(電話でアプローチ中心)をお願いしたいと思っております。
コンサルティング営業なので、型にはまった営業スタイルではなく、いろんな経験を1からできてワクワクする環境です!

honey-632334_640

◆連絡先

info@macrobiotic-daisuki.jp


以下はあくまで一例の仕事内容です。


◆お仕事内容

インサイドセールス(クロージングまで電話でお願いします!)
リスト作成
オーガニックなどの展示会への出席・名刺交換
資料作成・更新
契約手続き
その他


◆応募資格
・大卒以上
・営業経験がある、またはやってみたい方
・ノートPCを持っている方
・ワード・パワーポイント・エクセル等が使える方
・法人勤務経験があること
・都内在住・新橋〜汐留まで通える距離にお住まいであること。

◆求める人物像

・責任感が強くポジティブな方
・スピード感を持って取り組めるかた
・素直な方
・効率よく行動ができる方
・改善力がある方
・諦めない方
・人と話すことが好きな方
・新しいことを1から作ってみたい方
・オーガニックに関心があること
・臨機応変にフレキシブルに動ける方
・嘘をつかず、信頼関係を築ける方


◆こんな人におすすめ!

・目標に向かって頑張ることが苦にならない
・なんでもフレキシブルに取り組めるタイプ
・諦めない精神が取り柄
・やったことのないことにチャレンジすることが好き
・より良い世の中を作りたい
・少数精鋭でチャレンジしたい
・オーガニックなお仕事にとにかくかかわりたい
・世の中の役に立ちたい


◆お仕事のメリット
✔スタートアップで色々な経験ができる!
✔結果を出せば認められる環境。
✔フランクな環境です。
✔自分の実力が試せます
✔意見交換もフレキシブルです!
✔オーガニックなものに、携わることができます。
✔業界を中心とし、色んな出会いも?!


◆勤務時間
平日10:00〜19:00
(時差出勤システムも導入)

◆勤務地
汐留

◆契約期間
試用期間あり(3ヶ月〜)

◆雇用形態
アルバイトからスタート (1日8時間のフルタイム出勤)
→結果を出せば社員登用の可能性も!

・交通費支給します。

働くスタイルと事業展開、今後の可能性について

8b421ae5-fd96-4915-83c5-d9f8843ce3db
次に私たちのワークスタイルをお伝えします。
設立より4年弱。会社としては2年と、フレッシュな会社。
ですが事業は今、右肩上がりで、年々売り上げも順調に伸びてきています。

直近の主なプロジェクトでは自社の書籍出版や大手クライアントのPR案件、大手企業との連携事業、大手企業とのコラボレーションイベント
自社ブランド初の商品企画・発売などなど、最高にワクワクするプロジェクトが目白押しです。
話題の有名企業などからのお問い合わせも増えており、時には電話がひっきりなしに殺到することも!

ここ1ー2年以内には海外展開まで視野にいれており、オーガニック市場も盛り上がりを見せる今、可能性は無限大。


どんなポジションであっても「これだけしかできません」という人はこの会社では難しいです。
一人一人色々と得意分野がありつつも、変化や問題に動じず柔軟に対応できるメンバーを求めています。

少数精鋭のチームなので、一人何役も務めるのが当たり前。
でも、刺激がなくてつまらない現場ではないので、絶対に飽きることはないと思います。
本当にいろんな経験を1からトライできてワクワクする環境ですよ♬

◆連絡先

info@macrobiotic-daisuki.jp


応募の際は

職務経歴書
履歴書
あなたがIN YOUに提供でできること


を記載してくださいね。

ご連絡をお待ちしております!


◆ボランティア随時募集中◆

編集やライティング、取材について学びたい!
熱意のあるボランティアの方を募集しています。
期間は最低3か月間となります。
興味のある方は下記までよろしくお願いします。

info@macrobiotic-daisuki.jp

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
honey 2925033 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ