BLOG

「心地よくなければ意味がない。」私たちのIN YOUエディターズオフィスでの働き方について。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
18871639_1408835442536819_723050271_n


IN YOUエディターズオフィスがオープンして約、一か月くらいが経過しました。

色んな事があって毎日楽しいです♫

最近何をやっているかというと。。。。

✔音楽をききながら楽しく仕事

✔週に一回オーガニックの料理撮影会があって、みんなで楽しく試食

✔今話題の最新商品をEditorやスタッフたちで試飲&試食したりして感想を言い合う

✔近くの公園に散歩しに行ったり


こんな感じでわいわい、楽しくやっています。


、、、仕事してんのか?!と思われそうですが

めっちゃ、してますよ。


ただ、

そもそも「好きなことを仕事にする」

から始まったので、

私たち、お仕事と遊びの境界線が極めてあいまいでありますが

人生、心地よく楽しくヘルシーにハッピーに!がモットーのIN YOUでは、

ストレスが溜まらないことも大事にしています。


「心地よくなければ意味がない」が基本。


だから、個人個人の意見を重要視して、

出来る限りそれぞれの才能と個性が発揮できるような形で、お仕事しています。


エディターズオフィス界隈でもいろいろなことが起きています。


例えばこの前はあるママさんの付き添いで1歳の赤ちゃんが来ました。

彼はトランプで遊んでいました。笑

18928369_1408798959207134_1035522438_n

エディターズオフィスではなんと、こんな風に、料理もしちゃいます。

この前はバオバブパウダーを使った動画も作っちゃいました。


終わった後はスタッフや読者モデルのみんなで試食会をします笑。

これは今後、毎週やっていきます。思いついたら全部、どんどん面白い企画をやっていきます。

IN YOU動画読者モデルも随時募集しているのでどんどん応募してくださいね。

めちゃ楽しそうでしょ??

もちろんオーガニックな食材だけをつくったオーガニックなRecipe。


そして、エディターズオフィスにはartistである父の作品も展示中です^^

今季は「海と山」をイメージしたさわやかで、夏らしいブルーをベースとしたラインナップです。

今週は色々あったけど、 最終的にはとても素敵な週の終わりでした。 その一つの嬉しいニュースはこちら。 artistであるmy fatherよりオフィスカラーにコーディネートして選ばれたoil paintingが届いたんです。 こちらはセザンヌが惚れたというサントヴィクトワール山を描いた一作品。 一気にオフィスがあかるく素敵な雰囲気になってテンションがあがりました^_^ 作品は #Michelinなど人気レストランでも一部展示されていたり色々な所で観れます。 よかったら 観にきてくださいね。 #inyou#inyoumarket#油絵#organic#macrobiotic#発酵食品#recipe#展示#絵#オフィス#健康#お休みの日#アート#artist#健康#日曜日#玄米#砂糖不使用#sugarfree#vegetarian#休憩#バナナ#絵画販売 #撮影会#絵画#サントヴィクトワール#セザンヌ#art#oilpainting#油彩画

松浦 愛 Ai Matsuuraさん(@inyou_magazine)がシェアした投稿 –





アートとチョコレートのコラボなんかもしてるよ。


キュートでしょ♫

IMG_8575
このローチョコが、それはもうめちゃめちゃおいしいの。
これ。!!!
最近の私のお気に入り。

https://inyoumarket.com/shops/products/detail/157

砂糖はもちろん使われていなくて
アガベシロップとか羅漢果とかそういうナチュラルな甘味料だから肌荒れもしない。

しかも酸化しにくいRAW(生)だから、食べた後が軽い軽い、罪悪感もないのだ。

賞味期限が数か月とか。生ものだよ。
溶けるから冷蔵庫にいれて食べてね。

18928312_1408810832539280_899675564_n
写真はこの前ちょっとお出かけした時のもの。

ちなみにオーガニックセルフセラピストライセンス講座に申し込むと必ず、
IN YOUエディターズオフィスに遊びに来れるよん。

というわけで、日々いろいろ、とても楽しくやっております。

ではまた会える日まで👋 👋


IN YOU一押しコンテンツ
究極のアンチエイジング。自然治癒力を高め老化抑制する方法。
本当に安全なオリーブオイルの選び方
ここまでこだわったのは初めて!体をととのえるオーガニックな酵素

オーガニックなオンラインストア IN YOU Market OPEN!

詳しくはこちら

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう


いいね!して、
IN YOUの最新記事を受け取ろう。

松浦愛
facebook オーガニックなライフスタイルを提案するWEBマガジンIN YOU 編集長。 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をコンセプトとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 日頃の癒しは読者からのメッセージを読む時間。 運営サービスはIN YOUや編集長自らが選りすぐったお気に入り商品を扱う、オンラインマーケットIN YOU Market。 そのほかコアな読者向けに有料オンラインサロン 「IN YOUリアルタイム通信」なども運営。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. coffee-2097254_960_720 出会いはどこまでも、つながっている。今後のべジ業界を語る夜。
  2. rise-1789903_960_720 やりたくない時はやらない。働いている時間が長くても「無理をしすぎ…
  3. 18217891_1372763679477329_1983500309_n (2) 一年かけてわかったこと:自分自身がまずは心地よくないと何も始まら…
  4. 18492079_1307813265981173_482803054_n 『私が愛してやまないオーガニック調味料』#1:味噌
  5. cake-pops-693645_640 あなたはすでに全て持っている。「頼ること」と「依存すること」の大…
  6. 18297171_1379283392158691_582663645_o はじめまして、私、KuminがINYOUライターになった理由
  7. 18765815_1446153902138306_6583633955483862749_n IN YOU3周年オーガニックビュッフェパーティーのレポート
  8. hearts-37308_960_720 IN YOUを通じたご縁や出会いで私がおもうこと。

新着記事

デイリーランキング

IN YOU公式レギュラーライター 一覧

  • 松浦愛
  • 小林 くみん
  • IN YOU 編集部
  • くみんちゅ
  • 越野美樹
  • 松永加奈恵
  • 佐野亜衣子
  • 品川まどか
  • izumi
  • hiroro
  • 河口あすか
  • 池田 歩
  • 前之園知子
  • 松橋佳奈子
  • はりまや佳子/Yoshiko Harimaya
  • yuriesasaki
  • haruna
  • 加藤 晴之
  • 室谷 真由美
  • 煙山 昭子
  • lelien
  • クレイトンまき
  • Mint
  • 桺町 瑠璃
  • 工藤 万季
  • yokosato
  • Mao
  • 横田 浩
  • 足立 由紀子
  • 佐藤いづみ
  • 坂田 まこと
  • 東條 由美子
  • akemi
  • yumi
  • うちゅう
  • jyuan
  • Halu
  • AKIKO MIYAKAWA
  • yoshi.fukusawa
  • 加藤 貴大

カテゴリー

PAGE TOP