メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

5/20!オーガニックフードの無料試食やプレゼントがもらえる IN YOUオーガニックフェアにたったの2500円で潜入できる特別枠追加!

fotorcreated

イベント告知後、参加予約が殺到した5/20のINYOUオーガニックフェア。


「夏に向けてキレイをゲット!」ビューティービュッフェは、すでに定員に達しキャンセル待ちになってしまいました・・・

でも、
沢山のみなさんに、今回IN YOUオーガニックフェアに集まった素敵アイテムを手に取ってもらいたいから、


特別に、お料理なしでも、参加ができるチケットをご用意!

(お料理のキャンセル待ちも同時に受けつけます)。

ヘルシーアイテムと、新しいベジ友をゲットして、2017夏を楽しんでね!


【5/20開催! IN YOUオーガニックフェア】詳しくはこちらから。


18157554_1366302203456810_3163277594024047598_n
六本木1丁目の駅から直通、

ベジ友との交流を楽しみながら、さらに、ヘルスコンシャスなアイテムがゲットできちゃう、
ヘルスコンシャスなライフスタイルに興味がある方なら、誰でも、みんなで楽しめること間違いなし!

締め切りは、5/18朝10:00定員に限りがあるのでご予約は急いでね!





IN YOUが厳選した超こだわり最新オーガニックフードの無料試食や特別お土産付き!

jam-1308014_640
各ブースを1つ1つまわってオーガニックアイテムのサンプルをゲットしたり、
ヘルシー・フィンガーフードやデトック・スドリンクを楽しんだり、
ヘルスコンシャスなアイテムとの出逢いはあなたの世界を広げてくれるはず!


5/20にINYOUオーガニックフェアで出逢えるアイテムを一部ご紹介しますね!


INYOU Marketでも出品されている、あの人気商品も登場しますよ!

すごい!あの大人気ブランド「メイド・イン・アース」さんのオーガニックコットンアイテムがゲットできちゃう?!

サンプルイメージ2
原材料のコットンは、オーガニック認証を受けたオーガニックコットン100%。
製造方法も化学薬品を極力使用せずに限りなく天然に近いで丹精込めて作られて生まれたメイド・イン・アースのアイテム。

・リトル布ナプキンとウォッシュヘルパー、
・液体せっけん、


これらから好きなアイテムを選べるよ!

無添加&濃縮還元なし!りんごの風味そのままのアップルジュース!


大地宅配 アップルジュース (1)

原材料のりんごは「大地を守る会」の生産者さんが厳しい基準を守って栽培したものを使用。

華やかな香りと甘みが詰まった、果汁100%ジュースです。


【料理にもスイーツにもアレンジ自由自在!完全無添加。大豆の栄養丸ごと「ソイヨーグルト」】

0106231335_586fa60f724b7
北海道産の大豆をモンゴルの大草原で発見された“NS乳酸菌”で発酵させた大豆のヨーグルトです。


【米ぬかスキンオイル】

スモール・イメージ

“食べるための米ぬか”から低温圧搾法にて搾った貴重な米ぬか油に、
天然のブルガリア産のダマスクローズ油を配合。


食品素材からできた安全・安心化粧品。

米ぬかにはSPF2.36のUV効果もあるんですよ!


これからに季節には必須アイテムですね。


あなたの体調に合った、ビューティーサプリがもらえちゃうよ!


9_MG_multi_women
x
アーユルヴェーダの哲学と、西洋ハーブをブレンドしてできたビタミンサプリメント。

全アイテムがアメリカの有機認証(NOP)を取得。


栽培期間中、農薬・化学肥料不使用の原材料を使用しているんですよ。

女性のキレイと、ストレスに対する抵抗力をサポートし心と体を内側からケアしてくれるアイテムです!

心と体の疲れ、
女性特有の不安定さ、
気分の浮き沈み、
ストレスケア、
ダイエット、
気になるお肌のブツブツ、
エイジングケア、
そんなあなたの悩みや体調に合わせたサプリをゲットしてね!

https://novascotiaorganics.jp


世界一のフランキンセンスがもらえちゃうよ!

IMG_3188

世界で7種類あるフランキンセンスの中でも世界一と言われている中東オマーン国産のフランキンセンス(サクラ)がもらえちゃう!


サクラは世界遺産に登録されているドファール地域でのみ採取される貴重な樹脂なんです。

まずは、プレゼントをゲットしてその香りを楽しんでみて!

野菜100%、もちろん無添加!ミックス野菜パウダー

無題

福岡県産、無農薬・無化学肥料で栽培された38種類以上の野菜を乾燥させ粉末にしミックスした野菜パウダー!


糸島半島という海や山に囲まれた場所で、自然の循環を大切に、土作りにこだわり愛情をかけて作られています。

【ダイエット中でもOK。罪悪感ゼロの低糖質グルテンフリードーナッツ】


image001

【IN YOU限定・超お買い得】プロも驚愕!植物ミネラルと水だけで出来たビューティースプレー+最高品質米ぬかオイルセット】


1-1

お土産は全て、体に優しいヘルスコンシャスなアイテムの数々!


その他も参画企業続々増加中。
新しい発見が必ずあるはず。

ヘルスコンシャスな友達はモチロン、オーガニック業界で活躍している著名人ともつながれるかも?!


同じ興味を持つ仲間と出逢えるから、「その場限りの関係」で終わらないんです。


今ここにしかない「Veggieな仲間づくり」。
INYOUベジ会での出逢いで、2017年の夏は楽しい予定でいっぱいになるかも?!

共通の興味を持つ仲間と知り合って素敵なオーガニックライフをはじめてね!


xxx
FotorCreatedddd




希望者には「2分間自己紹介(自社紹介)」タイムがついてくる!


microphone-1261793_640
自分がしているオーガニックな活動の宣伝がしたいという方も大歓迎!(マイク使用可能)

(ベジ会でのネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください)。

メールでのご予約時に「2分間自己紹介(自社紹介)」希望の旨をお知らせください。


イベント日時

5月20日(土)


19:00 受付開始(19:00よりも早く来られても、入場いただくことができません。)
19:30 食事・交流会・各種イベント開始
21:30 終了
21:45 解散・退室


場所


DMM.com

東京都港区六本木3-2-1
 住友不動産六本木グランドタワー24F

六本木一丁目駅:1番出口より直結

Price

★一般:2500円クレジット手数料こみ(5/19前までにお支払いいただいた場合)>>19日以降・当日参加は3500円となります

★先着20名様まで(大人気につき、お申し込みはお早めにどうぞ。)


★オンラインサロンIN YOUサークルのメンバー(リアルタイム通信とは違います。):1500円(とてもお得割引!)


IN YOUサークルメンバー入会はこちら。

一般・会員価格ともに5/19前までにお支払いを頂いております(クレジット決算または振込)。

*5/19以降、当日の支払の場合プラス1000円になってしまうので、ご予約、お支払はお急ぎください。


受付期限

5月18日 朝10時まで (今回は締め切りが早いので気を付けてね!)

※内容は一部変更になる可能性が御座います。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。


キャンセルポリシー

※3日前以降にキャンセルをされた場合は恐れいりますが100%のキャンセル料をお支払いただきます。

※直前に音信不通になってしまって連絡がつかなかった方も過去にはいらっしゃいますが、
連絡なしでキャンセルをされた方については今後べジ会を含むIN YOU主催の全てのイベントに一切ご参加することができなくなりますのでくれぐれもご注意ください。


【お申込み方法について】


お申込みは下記メールアドレスへ。

タイトルに、
【5/20ベジ会参加(お食事ぬき)】

または

「2分間自己紹介(自社紹介)協賛&PRをされたい会社様」
ご希望者はメールでのご予約時にお知らせください。

①お名前(フルネーム)
②メールアドレス
③電話番号
(INYOUサークルメンバーは、予約時にその旨をお知らせください)



ベジ会に参加者としてご参加の方は
メール予約後こちらからご購入できます。






customer@macrobiotic-daisuki.jp
※お申込みはメールにてお願いします。


★IN YOUサークルメンバー:1500円(とてもお得な割引!)

IN YOUサークルメンバー入会はこちら。



ベジ会とは?

food-salad-healthy-vegetables-e1469064502208
IN YOUがプロデュースする、野菜にフォーカスしたVeggieな交流イベントのこと。
マクロビオティックを始めとし、ヴィーガンや健康志向の方などジャンル問わず、ベジに関心を持つ方々を対象としています。

ベジ会の条件

2

・提供するお料理は太陽と自然の恵みを受けた、安全なオーガニック食材を使ったものであること。

・IN YOUが心からオススメできるお料理であること。


ベジ会のこだわり


2013年から約二年間以上、大人気のイベントです。
「野菜が大好き!」という方や「食生活を見直したい」など、ベジ初心者でも大歓迎。
来られる方は毎回8割以上が初回の方、おひとり様参加も多数いらっしゃいます。

ベジ会に参加された方々は、最初は少し緊張していても、毎回話は大盛り上がり。
全員でSNS・LINEを交換しているうちに、あっという間にお別れの時間に・・。
最後はみんな本当に名残惜しそうに会場に残って下さいます。

主宰する私たちも、何かをきっかけにベジ会に来てくださったからには、
必ずそこに集まった一期一会を大切に、たくさんのコミュニケーションが生まれる工夫や努力をしています。


参加するからには「つまらなかった。」といって欲しくない。
何らかの「出会い」と「収穫」を得ていただきたいからです。


お申し込みは下記までよろしくお願いします。

【お申込み方法について】


お申込みは下記メールアドレスへ。

タイトルに、
【5/20ベジ会参加(お食事ぬき)】または

「2分間自己紹介(自社紹介)」希望者はメールでのご予約時にお知らせください。

①お名前(フルネーム)
②メールアドレス
③電話番号
(INYOUサークルメンバーは、予約時にその旨をお知らせください)

ベジ会に参加者としてご参加の方は
メール予約後こちらからご購入できます。






customer@macrobiotic-daisuki.jp
※お申込みはメールにてお願いします。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
fotorcreated

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ