メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

アトピー性皮膚炎、あなたのそのケア、間違っているかも?!外からの保湿は意味がない。もう悪循環な肌ケアから卒業しませんか?【 オーガニックベンダーズ達の声 by IN YOU Market】

people 3120717 640

アトピー性皮膚炎、慢性的な肌荒れ、アレルギー……。
どんな化粧品を使っても、皮フ科に行っても解決できないアトピー性皮膚炎。


ムズムズ痒くて、皮膚を掻かずにはいられない、
掻きむしった肌は、真っ赤になり、黒ずみが広がっていく、
原因不明で、日々悪化するアトピー性皮膚炎の症状。

「低刺激な化粧品」を探し求め。保湿をしっかり、油分も十分に……。

もう、悪循環な肌ケアから卒業しませんか?

「肌が弱りきっているのに、その肌の上からいくら水分や油分をつけても意味がないんです。
まず、私たちの肌細胞が本来持つ「潤う力」を甦らせる。そこから全てが整っていきます」


そうきっぱりと語る清水さん。

清水さんは、某化粧品メーカーの窓口として、毎日お客様からご相談を受け、約10年間アドバイスを行っています。
アトピーや慢性的な肌荒れ、辛い手湿疹など……、お困りのお客様からの相談を毎日受けている清水さん。

その清水さんから「肌トラブルでお困りのみなさんが知るべき、正しい情報、スキンケア方法」を語って頂きました。

「外に出たくない、誰にも会いたくない」、辛い症状への糸口は、温泉から発見された新型温泉藻類?!


清水さん:

私は、毎日、慢性的な肌荒れで悩むみなさんへのアドバイスを行っています。
特にアトピー性皮膚炎でお悩みの方からは、

「低刺激な化粧水でもしみる!」、
「(アトピーで)皮膚が黒ずんで、ガサガサ」、
「肌荒れ中は外に出たくない……」

など辛いお話を伺ってきました。

女性にとってお肌の状態の良し悪しは毎日の生活に大きな影響を与えます。

痒みが広がり、一向に治る兆候もなく、毎日悪化していくアトピー性皮膚炎。
掻きむしってしまった肌は真っ赤になり、やがて黒ずんでいきます。

「外に出たくない……、誰にも会いたくない……」

ご自分の肌を鏡で見ながら、
その様に想うみなさんの「気持ち」に私は寄り添ってきました。

私の生きがいは、その様に辛い症状をお持ちだったみなさんから「喜びの声」を頂くこと。

「荒れた肌に(この化粧水を)塗ってもしみない」
「少しずつツルツルしたお肌が見えてきた!」
「スッピンで出かけられるようになった!」


みなさんから頂く「喜びの声」。

その「喜び」の源は、温泉に含まれる「酵母」なんです。

この酵母の酵素で、コラーゲンを自然の力でゆっくり時間をかけて発酵させた発酵液。

この発酵液に、今、世界中から注目が集まっています。

私たち日本人に馴染み深い温泉。その「温泉酵素」から生まれた「コラーゲン発酵液」の未知なるパワーとは?!


清水さん:

私たち日本人に馴染み深い温泉。

実は古代ローマでもその効能が着目されていました。
古くからヨーロッパでも広く取り入れられてきた温泉療法は、現在イタリアでは保険が適用となる「医療」として地位を獲得しています。


2012年、日本の別府温泉から発見された温泉藻類®と温泉酵母が、外皮や体内の炎症を抑える成分を生み出す新種であることが判明。

この新型温泉藻類(RG92)と温泉酵母は数々の炎症因子を抑制することが確認され、また被験調査においてもニキビ、アトピー性皮膚炎、日焼け、乾燥肌等に効果があることが確認され医学学会でもその研究データが公開されています。

過酷な環境に生息する生命力に溢れる温泉藻類®(RG92)と温泉酵母。

それから抽出される酵素を使い、自然の力と時間の力を掛け合わせて生まれたのが、「コラーゲン発酵液」です。

ゆっくりゆっくり時間をかけて、「コラーゲン発酵液」は生まれます。

この「コラーゲン発酵液」における研究結果は、様々な医療専門誌や研究発表の場で取り上げられています。

その一部がこちら。

1.FGF-10(線維芽細胞増殖因子)が300%もアップ!
(コラーゲンやヒアルロン酸等の線維芽細胞が増える)

2.細胞増殖が140%アップ!(MTTアッセイ法)
(理想的なスキンターンオーバーが起こる)

3.細胞エネルギー量(ATP量)が180%アップ!
(皮膚細胞が効率良く活性化する)

「コラーゲン発酵液」が、私たちのお肌の状態の根本となる「肌細胞を自体」を元気にさせることが分かっています。

研究結果の詳細はこちらから
 

また、この発酵液の源となる温泉藻類も医療専門誌「アレルギーの臨床」で取り上げられているんですよ。
(「アトピー性皮膚炎の発症予防における抗炎症性 温泉藻類®RG92の有用性」)。

こちらの掲載には、日本薬学会などで発表された研究結果の内容も含まれ、温泉藻類®RG92の有効性が述べられています。

そして、さらに、世界中の研究者が集まる国際学会で「最優秀賞」受賞し、
イギリスの科学専門誌にも研究データが掲載されているんです。


今、日本の温泉パワーに世界中が注目しています。

大自然の恵み「温泉パワー」×時間で誕生した「温泉酵素de化粧水」。原材料はたったの3つ。

清水さん:

今、様々な学会、専門誌からも注目を集めている「コラーゲン発酵液」。

その「コラーゲン発酵液」が贅沢に含まれているのが「温泉酵素de化粧水」です。

「コラーゲン発酵液」を主成分とした「温泉酵素de化粧水」の原材料はたったの3つ。
水、乳酸桿菌/コラーゲン発酵液、褐藻エキス……、だけ。


温泉の酵素で発酵させた発酵液が主成分の超シンプルな化粧水。

温泉から発見された酵素が、ゆっくりと時間をかけて分解してできたコラーゲン発酵液。
化学的なものは一切使わず、自然の力、時間の力から生まれる発酵液は、まさに自然の神秘。


抽出にアルコールなどの化学薬品を一切使用していないため、肌荒れ中の方からも「しみない」の第一声を頂くことが多いんです。

自然の力×時間でゆっくりと発酵された「発酵コラーゲンエキス」はその粒子が大変細かいので、角層まで素早く届き、肌荒れ中の肌リズムを効率よく整えます。

「温泉酵素de化粧水」は、今までの化粧水の概念を全く覆す「新しい」化粧水。
お肌に、外から水分や油分を補給するのではなく、肌に本来備わる「保う力」を甦らせます。


年を重ねるごとに低下する「潤う力」を甦らせ、肌の健康を保つ。

肌の細胞を活性化し、元気にすることで、肌荒れ根本的な視点からサポートしてくれるのです。

根っこである肌細胞自体を元気にしてくれるから、
アトピー性皮膚炎や、慢性的な肌荒れの化粧品「難民」の方々から、「やっと出逢えた」という喜びの声を頂いています。


「温泉酵素de化粧水」について詳しくはこちらから!

「温泉酵素de化粧水」を作るには、お金も時間もかかるけど、信じてくださるお客様を裏切りたくない。

清水さん:

「温泉酵素de化粧水」は、温泉酵素の力でコラーゲンを時間をかけ、ゆっくりと分解させていきます。

これだけ科学が発達した現代において、「効率化」とは全く真逆の生産方法……。

確かに、この生産方法は、時間やお金がかかります。

でも、私たちは信じてくださるお客様を裏切りたくないんです。

私たちの「温泉酵素de化粧水」をご利用くださるみなさんは「藁をもつかみたい」気持ちで、「温泉酵素de化粧水」使ってくださっています。

そして、私たちの原動力は、そういったお客様から頂く「喜びの声」なんです。

『私にとって「温泉酵素de化粧水」はお守り、救世主です』
『「温泉酵素de化粧水」で私の人生が変わりました』
『家族みんなが「温泉酵素de化粧水」のお陰で幸せになりました』

そんな胸が熱くなるようなお言葉を頂いています。

確かに化学的に人工的に成分を作ることは容易です。
そして、化学の力を使えば、時間もお金も人材も少なくて済みます。

でも、私たちが目指しているのは、表面的な「成功」ではない。

「温泉酵素de化粧水」の存在が、より多くのみなさんを笑顔にし、より多くのみなさんの心の支えとなる。
それが、私たちにとっての「成功」なんです。

「温泉酵素de化粧水」について詳しくはこちらから!

「温泉酵素de化粧水」の効果的な使用方法を、清水さんに伺いました。

清水さん:

特に肌荒れが気になる方は、コットンパックがおススメです。
コットンに「温泉酵素de化粧水」を含ませ、気になる部分に貼り、20分程パックします。
コットンが乾いてきたら、「温泉酵素de化粧水」で再度湿らせてください。

また、手のひらで少し温めてからハンドプレスで抑えるように顔につけるのもおススメです。
しっかりお肌になじませるような気持ちでハンドプレスを行ってみてください。



「温泉酵素de化粧水」を使用したみなさんからの「喜びの声」の数々……。


清水さん:

私たちのもとへは毎日「喜びの声」が届いています。
その一部をご紹介しますね。

富山県 K様 女性



顔の一部が原因不明の肌あれに・・・。様々な化粧品、皮フ科にも行きましたが解決できず、本当に辛くパックに。(化粧水使用後から)1日1日少しずつ改善されていき、今ではきめの細かい綺麗な状態になりました。毎日欠かさず使用し、お守りの存在です。

神奈川県 S様 女性



あと口周の一部のみ、落せつ中となりました。これが結構長いです。しばらくは炎症をおこさないような環境づくりで、この状態で何とかやっていきたいです。これからもお守り、肌改善の為に使っていきたいと思います。つらい時相談にのっていただいたことはたぶん一生忘れません。感謝の思いでいっぱいです♡ありがとうございます。

清水さん:

より多くのみなさんが、ツライ症状から1日も早く解消されるように、
より多くの女性が、肌本来の持つ力を取り戻してもらえるように、

私たちはこれからも「効率の悪い」生産方法で、「温泉酵素de化粧水」を丁寧に、そして想いを込めて作り続けていきます。

「温泉酵素de化粧水」について詳しくはこちらから!
この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
people 3120717 640

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ