メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

いつまでも美しいお肌と身体をキープしたい方にオススメ。フレッシュクレンズスムージーのビューティーエイジングケアセット

apple 1248839 960 720

beautiful-71493_640

そろそろ、グリーンスムージーに飽きてしまった方もいらっしゃるのでは?

スムージーブームは、3年前くらいから東京でもあちらこちらにスムージースタンドができて、
コールドプレスもどんどんお店が増えましたね。

だけど・・・
「そろそろグリーンスムージーに飽きちゃった。」
「コールドプレスはとっても魅力的だけど、お値段が続けられない・・・」


そんな方もいらっしゃるのでは?

また、ご自宅でスムージーライフを試みてみたくなり、チャレンジしたはいいけど続けられなかった。。。。

その理由は何ですか?

食材も一箇所で揃えられないし、使い切れない。

viet-nam-2015934_640
そう、自分で作ると、いつも同じになっちゃって、アレンジが難しい。

そもそも、食材を買い揃えると、びっくりするお値段になってしまい、健康と美容は手に入れたいけど、お財布が不健康・・。
結局、毎日だと食材が大変です。

そんな理由で諦めてしまった方も多いのではないでしょうか?

すべてセットになっていて、袋から出してミキサーにかけるだけ


そんなたった10秒で作れてしまうスムージーを見つけました。

_MG_0041
まるでお店の仕込みがそのままお家に届いたみたいな特別なセット。

それがドクターズ ナチュラル レシピの、「フレッシュクレンズスムージー」なのです。

今回は、「ビューティーエイジングケアセット」という、美容効果を高めたい方向けに作られたスムージー10食分。

エイジングケア専門ドクターと共同開発されたフレッシュスムージー。

素材もオーガニックで、すぐに瞬間冷凍できる特殊な製法なので、
栄養素も壊れることなく閉じ込めて商品化されていますから、生のフルーツやお野菜をカットしたものを摂取しているのと同じくらいの効果が期待できるんですね。

ビューティーエイジングケアセットのオススメポイント!


・抗酸化作用に優れている
・いつまでもキレイでいたい方のための美容サポート


商品名の通り、エイジングに特化して抗酸化力の高い食材を配合しています。
赤の内臓や血液をクレンジングしてくれる「アサイー・ブドウ・ブルーベリー・りんご」が多く使用されています。

抗酸化作用とは?

抗酸化作用とは、酸化を抑える作用のことで、酸化とは、物が錆びてしまう状態ですが、人間も酸化してしまいます。
酸素を体内に取り入れて、生命維持に必要なエネルギーをつくりますが、
その際に、酸素の一部が活性酸素になります。

活性酸素は、細菌を排除する役割も持っていますが、一方で、増えすぎると正常な細胞も傷つけてしまいます。

活性酸素が過剰に発生し、体に悪影響を及ぼしている状態が、酸化であるといえます。活性酸素は、増えすぎると、しわやシミの原因となったり、動脈硬化や生活習慣病の原因にもなると言われています。

ビューティーエイジングケアセットを公式HPで見てみよう!


ビューティーエイジングケアセットを試してみて思ったこと。
ビューティーを大切にするなら、見た目も大事。

_MG_0116
ビューティーエイジングケアセットは、ヘルシーなライフスタイルはもちろん
美容の意識まで再認識させてくれる画期的なアイテム、という印象を受けました。

カラフルで乙女心がくすぐられる色合いはもちろん、
毎日飲みたいほどおいしいので、続けやすいのです。

スムージーは以前からお店や自宅でもよく飲んでいましたが。
ここまで便利で完成度の高い商品は見たことがないのでびっくりしました。

体の内側からキレイを作るということは、もちろん肌質、髪、見た目年齢などなどぐっと若返る効果があるのですが、
せっかく自信が持てる体づくりができたのならば、メイクやおしゃれも楽しんでいただきたいなと思っています。
その逆もしかりです。

まだ自分の納得のいくビューティーに近づけていなかったとしても、
「キレイになる」ということを意識さえしていれば、選ぶもの、入ってくる情報が変わってきます。

よく言われていることですが「見られている意識」というのは、非常に心地よい緊張感と、自分への自信へと繋がっていきます。

好きなものに囲まれる生活を心がけてみると、いとも簡単に自分が輝くオーラが身に付いてきます。

ですから、食べ物も「身体の中をキレイにしてくれる」ものを選んでいくと、
身体は顕著に表れてきますから、摂取したら摂取した分だけ応えてくれますよ。

フレッシュクレンズスムージーのビューティーエイジングケアセットには
色とりどりのカラフルな10食分のスムージーが入っている

apple-1253403_960_720

【セット内容】

・ファイバープラス ×3 (りんご、パインアップル、マンゴー、アガべエキス、セロリ、レモン )
・ポリフェノールプラス ×3(りんご、ぶどう、アボカド、ブルーベリー、アガべエキス、トマト、レモン )
・ビューティービタミン ×3(オレンジ、キウイフルーツ、ざくろ、アガべエキス、レモン)
・エナジーベリーミックス ×1(アサイー、バナナ、ブルーベリー、アガべエキス、レモン)

合計10食分のセットになっています。
女子が好きそうなラインナップですよね。そういうの大事です。

スムージーの作り方はとっても簡単
たったの10秒ブレンダーにかけるだけ。

smoothie-1444371_640
<材料>

お好きなビューティーエイジングケアセットのスムージー1袋
水   70cc


<作り方>
① 未開封のまま、水にひたし、半解凍してください。

※果肉が手でつぶせるくらいが目安です

② 解凍した果肉と水70㏄をカップに入れます。

③ 果肉の砕け音がなくなるまでハンドブレンダー等で撹拌してください。

※原材料由来の種や皮が残っている場合がございます

個人的には豆乳を100cc入れて作るスムージーはおやつ感覚で飲めてとっても美味しいです。
豆乳をライスミルクやナッツミルクにしてみてもいいですね。

ココロもカラダも軽くなるドクターズ ナチュラル レシピの、「クレンズフード」


スクリーンショット 2017-03-01 17.35.50
ストレスを抱えながら多忙な日々を生きる女性たちは、常に美と健康のリスクにさらされています。

そんな女性たちのために「ドクターズ ナチュラル レシピ」は、クレンスフードという新しい食スタイルを提案。

低GIかつ食物繊維やフィトケミカルを豊富に含む食品で体質改善をサポートしてくれています。

さらに、安心・安全な食材であることにも徹底的にこだわっているのだそう。

だから続けることでココロもカラダも軽やかになれる。
「ドクターズ ナチュラル レシピ」はヘルシーなダイエットもナチュラルなエイジングケアも叶えてくれる、そんな商品です。


ビューティーエイジングケアセットを公式HPで見てみよう!



提供:アンファー株式会社

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
apple 1248839 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ