メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

4月20日-21日 IN YOUがアースデー東京に出店@代々木公園|IN YOUプロデュース完全オーガニックの夢のスペシャル限定スイーツをGETしよう!

chocolate cake 3689088 960 720

1 4月20日-21日 IN YOUが、アースデー東京に出店します。


いつもIN YOUをお読みいただきありがとうございます。
この度、4月20日、21日に代々木公園で行われるアースデー東京に出店することになりました。

代々木公園ではいつも楽しい催しが行われていますが、
ヘルスコンシャスで環境にも関心の高いIN YOU読者さんなら、迷わず行きたい、そんな素敵なイベントです。

2 地球の日、アースデー東京って?


アースデーを知らない人のためにちょこっと解説。

アースデイとは?


1970年4月22日にアースデイは誕生しました。
1970年アメリカのG・ネルソン上院議員が、4月22日を”地球の日”であると宣言、アースデイが誕生しました。
学生 運動・市民運動がさかんなこの時代に、アースデイを通して環境のかかえる問題に対して人々に関心をもってもらおうと、それは当時全米学生自治会長をしていたデニス・ヘイズ氏による、全米への呼びかけへとつながりました。そうして、1970年の最初のアースデイは、延べ2000万人以上の人びとが何らかの形で、地球への関心を表現するアメリカ史上最大のユニークで多彩なイベントとなりました。

やってみた日、それがあなたのアースデイ

環境問題は、人と生物、地球、人と人のコミュニケーション問題ともいえます。
そして私たちはだれも、この地球と100%関わり、家族や友人との間柄にも似た不可分の関係を持っています。
だからアースデイは、私たち一人ひとりのものなのです。

アースデイには、代表も規則もありません。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、だれもが自由にその人の方法で、
地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動です。

すべての人が、同じ輪の上で自由に起こせる、世界初でおそらく唯一のアクションがアースデイです。
あなたもぜひ、自分と地球とそこに住むたく さんの生命との対話、アースデイ・アクションを起こしてください。
そして、その活動を互いに知らせあい、大きな輪をつくりましょう。


地球の日。

あなたなら何をしますか?



これからの世の中、よくなるも、悪くなるもあなた次第。
どうせなら、地球のために、ちょっとでもいいことをしたいですよね!

さて、このアースデー東京、IN YOUはどんな商品を出品するのかな!?

3 数量限定。この日初登場するIN YOUプロデュースヘルシースイーツ2種!


この日に初登場の、IN YOU限定オリジナル・ヘルシースイーツが登場します。
IN YOU読者はもちろん、ヘルシー志向な人なら絶対に立ち寄りたいマスト・ブース。

ちょこっと、その中身を紹介していきましょう。

その1 IN YOUオリジナル!パーフェクト・カカオケーキ


甘いものやチョコは大好きだけれど、健康や肌のことを考えると、食べたくても、我慢している。


そんな方が多いと思います。

編集長もそんな一人でした。

IN YOUプロデュースのスイーツといえば真っ先に思い浮かぶのは

こちらのパーフェクトチョコ。

【IN YOUオリジナル】世界初!全ての原材料がオーガニック・ケミカルフリー・シュガーフリー・非加熱。血糖値を上げないパーフェクトチョコレート

¥ 4,417 ~ ¥ 8,024


美味しいものを食べたいけれど、不健康なものはもうごめんだ、
そんな、あなたに朗報です。



このパーフェクトチョコレートがあまりにも美味しい!と好評過ぎたので、
編集長が続編的にパーフェクトシリーズをリリースすることにしました。


まず第一弾は、IN YOUのオリジナルグルテンフリー・ローカーボケーキ。

その名も「パーフェクト・カカオケーキ」。

もちろんまだ市場にはどこにも出回っておらず、どこに行っても、手に入りません。

初のお披露目は「アースデー東京」。

ローカーボとは低炭水化物という意味。
砂糖をはじめとした糖質の摂りすぎはあらゆる健康被害を招きます。
アンチエイジングにも大敵、もちろん美肌にも大敵です。

それがたとえ甜菜糖などの砂糖でも一緒です。

こちらのパーフェクト・カカオケーキでは、話題のローカーボを取り入れていることはもちろん、完全オーガニックを徹底しました!
甘味には体を冷やさないかつ血糖値を上げない、無農薬羅漢果を採用。

ダイエットや健康促進に勤しむ皆様には嬉しい一品。
自分へのご褒美に。

まとめ買いしちゃってくださいね。
近年ローカーボが流行りましたが、それらの商品の8割以上は添加物まみれ。

IN YOUがプロデュースするからには完璧なものが作りたい!
そんな思いを実現しました。


編集長も大好きな、オーガニックのカカオ味。

ほろ苦で、甘さもあり満足感たっぷり。

とっても美味しい!

しかも甘味料はお砂糖系は一切不使用。
甘いものを控えていたり、健康上の問題で甘いものを食べられない人でも食べられるような最高レベルの奇跡のスイーツです。

もちろん、原材料の全てがオーガニック、または農薬不使用。


完全無添加100パーセント無農薬・オーガニックという
まさにパーフェクトなスイーツが誕生しました!


その2 IN YOUオリジナルパーフェクト・ソルトキャラメルナッツ


健康志向な人に大人気のナッツ・・・。

でも、普段のナッツは、もう飽きた・・?

味のしないナッツはお菓子としては味気ない・・・。

でも市販のおやつナッツは糖質も高いし、添加物や植物性油脂などのトランスファットも気がかり。

そんな人へ朗報です。


そんな人にオススメしたいのが食べだしたら止まらない!でも止まらなくても大丈夫!編集長考案「パーフェクト・ソルトキャラメルナッツ」


映画を見たり、オフィスで仕事中に・・、ピクニックに。

どこでも食べたくなるようなとっても美味しい手軽なスナック。
編集長も大好きでなかなか手放せないのだとか。

美味しすぎて止まらない。

でも、止まらなくても大丈夫。だってヘルシーだから。砂糖も使ってないですし血糖値も、安心です。

香ばしさと、甘さがバランス良く、融合しました。

もちろん、原材料の全てがオーガニック、または農薬不使用。


こちらも数量限定なので、ぜひゲットしてね。

4 他にも、見所たくさん!


なんとIN YOUブースに立ち寄ってくれたあなたには、
次回使えるIN YOUMarketクーポンがもらえてしまうかも!

こんなお得なブースに立ち寄らない理由はありませんよね。

当日は、IN YOUスタッフ、
そして編集長も接客しているかも?!

5 限定スイーツ売り切れる前にゲットしてね。アースデー東京、数量限定のスイーツをゲットしに、IN YOUブースに遊びに来てくださいね!


アースデー東京。
地球を考える日。


その他にも「地球に優しいことをしているお店や団体」がたくさん出店予定ですよ。

売れ切れ次第終了なので、早めにお越しくださいね!

あなたも、アースデーに、地球に優しく、最高の休日をお過ごしください。


会場:代々木公園(イベント広場・ケヤキ並木)

日程:2019年4月20日(土)4月21日(日)※雨天決行

来場:12万人(予定)

主催:アースデイ東京 2019実行委員会 (実行委員長 C.W.ニコル)

入場:無料

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
chocolate cake 3689088 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ