メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

10/21天空のオーガニック・ハロウィンバーベキュー!夢のコラボイベント! INYOU × 大地を守る会 @ 都会の農園 。日本全国の「達人」が作るこだわりの食材が大集合!

event0925

超こだわりの「大地を守る会」の食材を、
超オシャレなオーガニック農園「都会の農園」で丸かじり!
前代未聞のIN YOU × 大地を守る会ハロウィン・コラボイベントが実現します!


index_pic_01
有機JASよりも厳しい基準を持つとまで言われているあの「大地を守る会」

その大地を守る会さんが提供する食材の中から、今回のコラボイベントのためだけに日本全国の「達人」たちが作る、選りすぐったお野菜や食材を集めてもらいました!

しかも、会場は、フジテレビ 「スーパーニュース」を始め、数々のメディアで取り上げられている、今、話題の「都会の農園」

都会の農園は、「東京テレポート」駅から徒歩3分という超好立地、ダイバシティ―東京プラザの屋上にある、都内最大級の屋上菜園なんです!

園内は野菜だけでなくエディブルフラワーやハーブも咲き乱れる、ポタジェ(鑑賞型菜園)スタイルの全く新しい農園。

sli_di_11
目の前に広がる、オーガニック農園。
そして、その向こうには広々とした空。

そんな景色を眺めながら、超こだわりの食材でのバーベキュー・・・。

都会のど真ん中にいるとは思えない、爽快感と開放感が、駅から徒歩3分で味わえるんです!

INYOUが全力で企画した今回のイベント、こんな豪華イベントは2度とないかも!


今回は定員が40名といつもより少ないので・・・、ご予約はお早めに!


今回の豪華スペシャルイベントはここが違う!

その1: 40年の歴史を持つ日本のオーガニック業界のパイオニア、大地を守る会さんのこだわりが凄すぎる!

dt_vr_cm_o_g_w
バーベキューの食材は、全て大地を守る会さんが、この日のために選りすぐったもののみ!

日本全国の達人たちが作る食材が大集合します。

大地を守る会がみなさんに宣言する<あんしんの約束>


野菜:


・有機質肥料を使った土壌づくり
・土壌消毒剤は使わない
・除草剤は使わない
・農薬に頼らない

肉・卵:


・飼料は国産+非遺伝子組み換え+ポストハーベストフリー!
・「育ちのいいおいしさ」を育てるために、安全な飼料・明確な生育履歴を追及
・病気予防の薬に頼りません!

40年の歴史を持つオーガニックのパイオニア、大地を守る会さんと、日本最大級のマクロビオティック&オーガニックWEBマガジン、IN YOU@都会の農園の夢のコラボは今回限り!


今後、これ以上のイベントは開催できる自信がない程、凄いイベントを企画しました!


その2: IN YOU「べジ会」限定、大地を守る会さんが、数ある食材の中から厳選した日本全国の「達人」が作ったお野菜や食材を空の上の農園でバーベキュー!

shish-kebab-417994_640
今回のコラボイベントのためだけに、大地を守る会さんが日本全国の「達人」が作ったお食材を集めてくれることになりました!

大地ルートを使って全国のこだわり達人から集めた食材が大集合!
作り手の手間と時間と愛情のこもったズラリと並ぶこだわり無農薬、オーガニックの旬野菜。
こんな食材を頂いたら体も心のリチャージできること間違いなしですね!

旬のお野菜&こだわりお肉のBBQ!

・玉ねぎ
・加賀れんこん
・長ネギ
・生しいたけ
・かぼちゃ
・きたあかり(じゃがいも)
・ポークウインナー
・短角牛カルビ用
・豚カタローススライス
BBQも良いけど・・・、やっぱり無農薬、オーガニックの新鮮野菜はやっぱりそのまま食べたいよね!
手間暇&愛情たっぷりに育った新鮮野菜のサラダの食べれるよ!

・レタス
・大根
・ミニトマト
・にんじん

そして、締めはやっぱり焼きそば!

もちろん、化学調味料や合成着色料・保存料などの食品添加物は使用していないこだわりの食材&調味料!

お腹も心も満たされそう(笑)!

今回、どうしてもINYOUベジ会に参加できない・・、
でも「大地を守る会」のこだわりの食材が食べたい!
という方はこちらも覗いてみてね。


その3: 空の上のオーガニック農園、都会の農園さんでの楽しい企画が盛り沢山!

IMG_2357
一歩足を踏み込んだら、そこは別世界!

季節のさまざまなオーガニック果樹や野菜、ハーブや田んぼ・・・、農園の美しさをギュッと凝縮したようなオシャレなフランス式家庭菜園、ポタジェが目の前に広がっています。

農園に住む、鶏やカルガモの可愛さにおもわず、顔が緩んでしまいます。

DSC_1204
そんな農園で、
みんなで、ハーブを摘んだり、
みんなで、大地を守る会さんの太陽の恵みをいっぱいに浴びたお野菜を切ったり、
みんなで、バーベキューの火おこしをしたり、

いつものベジ会では絶対に体験できない企画がもり沢山!


「初めまして」のベジ友との距離がグッと近くなりますね。

自然とのふれあい、
ベジ友との出逢い、

空の上の、非日常の空間で、心も体もリセットしてね。

DSC_0071
都会の農園さんでは、
ベジ会当日以外も、ポタジェのシェア会員になることで、好きな時間に遊びに来て、水撒き、種蒔きなどのお手入れや、もちろん旬のオーガニック野菜やハーブの収穫体験もできちゃうんです!

さらにステップアップしたい方は、レンタル区画のオーナーにもなれちゃう。
都会のど真ん中に、自分だけの「畑」が簡単に手に入るんですよ!

詳しくはこちらから覗いてみて。


この農園、実は歌手のMINMIさんをはじめ、料理家のSHIORIさん、藤田承紀さん、モデルの田中里奈さん、鎌田安里紗さんや日本ホリスティックビューティ協会代表の岸紅子さんなど、著名なアクティビストたちが集う「MOTHER EARTH」というチームがプロデュース!

今後、都会の農園では『MOTHER EARTH』とのコラボイベントも開催予定なんですって!

その4: 大地を守る会さん&都会の農園さんからのここでしかもらえないプレゼント付き!

gifts-2447537_640
さらに今回、特別に、大地を守る会さん&都会の農園さんにINYOUイベント参加者限定のプレゼントをご用意いただきました!

何がもらえるかは・・・、当日のお・た・の・し・み!

みんなが喜ぶプレゼントをご用意頂いています!

その5: さらにスペシャル感を演出するために、開催時間もスペシャルに!

IMG_1685
みなさんに都会の農園さんでの時間を満喫してもらいたいから、今回のイベントは開催時間にも一工夫。

当日の流れ:


ステップ1:太陽の温かさが心地よい中、オシャレなフランス式家庭菜園、ポタジをお散歩

ステップ2:みんなで、バーベキューの準備を楽しむ

ステップ3:夕日をみながらおいしいお野菜や食材を頂く

ステップ4:食後は、夜景を堪能・・・。

心も体も満足間違いなしだね!

IMG_5685
まさに空の上の農園、その農園からの景色は心が洗われるよう。

どこまでも続く青い空や、東京の夜景を眺めていたら、きっと明日からの毎日が、今までの毎日とは違うものに代わるはず。

そんなスペシャルな時間を体感してください。

IMG_2080_編集
あなたに、体も心もハッピーでいてもらいたいから、
INYOUは「毎日を変える時間」を、あなたに贈ります。

断言します、こんな贅沢イベントは今回限りです!


IMG_2079_修正


その6: ハロウィン・ベストドレッサー賞、2名にINYOU厳選オーガニックプレゼント贈呈!

pumpkin-2327488_640
1年に一度のハロウィン、楽しまなくちゃ損だよね!
パンプキンカラーのオレンジを身に着けてオシャレして来て!

もちろん、ハロウィンの仮装も大歓迎!
INYOUスタッフも仮装をして行くよ!


■ イベント名

IN YOU presents 「1021INYOU×大地を守る会@都会の農園、空の上のバーベキュー」

■ 会場: ダイバシティ―東京屋上 都会の農園

■ 住所: 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ9階(屋上)    
車でお越しの方:
首都高速11号台場ICから約1km
駐車場
約1,400台(施設用駐車場)

電車でお越しの方:
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)
「台場」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線
「東京テレポート」駅から徒歩3分


■ 開催日時     
  2017/10/21(土)雨天時は10/22(日)へ延期

■ 料金:5,000円
9月28日までにWebチケットをご購入いただいた方は、500円割引に!
(イベント当日、受付にて500円を返金致します。)

INYOUサークルメンバーや、INYOUライセンス認定者は1000円割引に!(4000円)。
Webチケット購入時に「INYOUサークルメンバー」または、「INYOUライセンス認定者」と記入ください。
当日受付にて1000円を返金致します。

■ タイムテーブル       
  16:00 受付開始
  (16:00よりも早く来ても、入れないから注意してね。)
  16:30 挨拶&イベント開始
  19:30 終了予定

■ お申し込み方法

*チケット制になっております。当日支払いは受け付けておりません。


■ 定員:40名(お席に限りがあるのでご予約は急いでね!)


 チケット購入後、チケット自体はご自宅に届きません。手ぶらOk!
当日受付にてお名前を確認させていただきます。

締め切りは10/12 17時まで。


★オンラインサロンIN YOUサークルのメンバー(リアルタイム通信とは違います。)
IN YOUオーガニックセルフセラピスト、IN YOUオーガニックアドバイザー:4,000円(とてもお得割引!)

備考欄にIN YOUサークルのメンバー、IN YOUオーガニックセルフセラピスト、IN YOUオーガニックアドバイザーと記載ください。当日キャッシュバックいたします!

IN YOUサークルメンバー入会はこちら。


※内容は一部変更になる可能性が御座います。
※遅刻をされる場合は一部、お食事がなくなっている可能性もありますのでご注意ください。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
*チケット購入後、チケット自体はご自宅に届きません。手ぶらOk!
当日受付にてお名前を確認させていただきます。

キャンセル料:3日前から参加費の100%

ベジ会とは?

digital.vpr.net
IN YOUがプロデュースする、野菜にフォーカスしたVeggieな交流イベント。
マクロビオティックを始めとし、ヴィーガンや健康志向の方などジャンル問わず、ベジに関心を持つ方々を対象としています。

ベジ会の条件

・提供するお料理は太陽と自然の恵みを受けた、安全なオーガニック食材を使ったものであること。
・白砂糖や乳製品、肉類、精製された穀物を使わない、固形の動物食材(魚類)も極力使わないマクロビオティックを意識したメニューであること。
・IN YOUが心からオススメできる内容であること。

ベジ会のこだわり

food-salad-healthy-vegetables
2013年から約二年間以上、大人気のイベントです。
「野菜が大好き!」という方や「食生活を見直したい」など、ベジ初心者でも大歓迎。
来られる方は毎回8割以上が初回の方、おひとり様参加も多数いらっしゃいます。

ベジ会に参加された方々は、最初は少し緊張していても、毎回話は大盛り上がり。
全員でSNS・LINEを交換しているうちに、あっという間にお別れの時間に・・。
最後はみんな本当に名残惜しそうに会場に残って下さいます。

主宰する私たちも、何かをきっかけにベジ会に来てくださったからには、必ずそこに集まった一期一会を大切に、たくさんのコミュニケーションが生まれる工夫や努力をしています。

参加するからには「つまらなかった。」といって欲しくない。
かけがえのない「出逢い」を得てもらいたいから。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
event0925

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ