メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

オーガニックなオンラインストア「IN YOU Market」【出店者募集】シェア拡散歓迎!

market

以前1次募集を行ったところ、ありがたいことに素晴らしい業者様からお申し込みが殺到しました。
私自身「使ってみたい」と思えるものばかりで大変多くわくわくしています。
このたび3次募集を行いますので再度告知させていただきます。

ナチュラル&オーガニックなライフスタイル提案型オンラインショップ
IN YOU Market【出店者募集中】




詳しくはこちらへ。

IN YOUではこれまで自分や大切な人の体を守るための「今すぐ使える情報発信」を通じて消費者の意識改善につとめてまいりました。

そして今回、人間と環境にやさしいもの、オーガニックなものを広めるためのネクスト・プロジェクトとして、IN YOUが本当に厳選するナチュラルプロダクトを集めたライフスタイル提案型オンラインショップ「IN YOU MARKET」を今秋オープンいたしました。

IN YOU Market

IN YOU Market立ち上げへのきっかけと想い


こんにちは IN YOU編集長の松浦 愛と申します。
これまで3年ちょっと、IN YOUを通じて

情報発信をする中で、ふと、こんな声があることに気が付きました。


「IN YOUでみたレシピの材料をそろえたいけれど、どこで買えばいいかわからない。」

「ナチュラルで安心なものがほしいけれど、忙しくて選ぶ暇がない」
「おすすめの〇〇はどれですか?」
「ネットで何時間も探して、いい商品を見つけるのが手間だ」


こんな声です。

確かに、働く現代人や主婦はみんな、毎日忙しい。

情報が氾濫する今、限られた時間の中で、よい商品にたどり着くことはとても難しいと思います。


そんなニーズもあり、私はこう思いました。

IN YOUですべてそんな悩みを解消したらいいんだ!


そこで考えたのが、IN YOU Market

でした。

オーガニック&ナチュラル市場を日本でさらに拡大したい。

pexels-photo

詳しくはこちらへ。


私がさまざまな方にお会いしてきた中で、日々問題に感じていたのは日本のオーガニック農地のあまりに少ない面積です。
例えば

オーガニックがすでに発展しているヨーロッパなどの海外と比べるとなんと約100倍の差をつけられている実態。


日本はオーガニックの農地面積は約0.1パーセント程度。
さらには各国で禁止されはじめている危険な農薬使用や種類の緩和を毎年続けています。

「公的機関が認めたならきっと大丈夫だろう。」
「大手やメディアが言っているのだから間違いない。」そんな根拠の不確かな情報を信じる消費者もあとを絶ちません。

しかし華やかなイメージやパッケージとは裏腹に、農薬や化学肥料のみならず、数えきれないくらいの危険な添加物の使用も顕著です。

米国で危険だと判断され禁止されたトランス脂肪酸の含まれるものもまだまだ売られていますし、発がん性の物質を含む合成添加物を多量に入れた消費者の健康が危惧される商品も増え続けています。

この現状を少しでも歯止めをかけたい・・・


そんな思いがつのるようになりました。
そして私なりに何年もどうしたらいいのか迷い続けました。

素晴らしい業者や生産者を応援したい。


私にできることは、なんだろう。


私に唯一、できることは多くのユーザーさんに情報を伝えることでした。
でもそれだけじゃまだ足りない。情報発信だけじゃ無理がありました。

では、情報発信のみならずIN YOUが時間のない、忙しい現代人の代わりになって「世の中のまだ知られていないものも含めたいいもの」を集めて拡散する役目になろう。

そう、思ったのです。

結果、ネクストプロジェクトとしての「IN YOU MARKET」の着想に至りました。

こんなブランドやメーカーさん、個人事業の方におすすめ!

coffee-917613_960_720

詳しくはこちらへ。


「いい商品はあるけれど、売る力がない」
「商品に自信はあるけれど、拡散力がなく困っている」
「より多くの人にこだわりの商品を届けたい」
「自分の商品を文字で伝える自信がない」


そんな方におすすめです。

また、素晴らしい出店者様が出していただきやすくするためにもなるべくご負担が少ないようなお得なプランを考えています。
出店条件はメッセージにて詳しくお伝えします。

IN YOU Market
問い合わせ先は下記へ

info@macrobiotic-daisuki.jp


【出店メリット】


・自分の商品を月間80万人以上の自然派志向の読者がいる人気WEBマガジンIN YOUブランドで発信してもらえる。

・より多くの人に自分の商品を知ってもらえる。

.IN YOU限定商品で付加価値をつけられる。

・リブランディングが可能!

・自分の商品をモダンでかっこよく撮影し、おしゃれな世界観で伝えてもらえる。

・自分の商品をスタイリッシュに提案してもらえる。


woman-984295_960_720

【ジャンル】

・ナチュラルなもので、ライフスタイルに密着する製品であること。
食品以外にも下記のようなものでも構いません。

例:食品、コスメ、インテリア、キッチン用品、生活用品、ファッション、アクセサリー、そのほか。

【出店者条件】

7602079944_1030a0c22e_b

詳しくはこちらへ。


・すでに販売を行ったことがある、または保健所や必要機関への届出を完了している。

・自然素材でできている。

・農薬や化学肥料が使われていないものをメインに扱っている。

・遺伝子組み換えではないこと。

・ホルモン剤や抗生物質を使っていないこと。

・牛乳をメイン原料として使っていないこと。
(ただし、一部オーガニックミルクや、グラスフェッドバターなど、健康を加味した乳成分が微量含まれるものは扱います。)

・トランス脂肪酸フリー

・ミネラル成分が排除された精製糖不使用であること。

・危険性のある化学薬品不使用であること。

・人工添加物の使用を控えていること。

・健康面・安全面に関して自信をもって消費者に提案できること。自分の大切な人や子供にも提供できるものであること。

・物品サンプル送付(2セット)が可能であること。

・IN YOU 限定商品をご提供いただける方(ご相談ください)


【ご注意点】

本当におすすめしたいものを厳選してユーザーに届けなくては意味がないと思っていますので、特定の基準に基づいて審査をさせていただきます。誠に恐れ入りますが100パーセント掲載できるとは限りませんことを予めご了承ください。
とにかく少しでも気になったら相談ベースでも問題ありません。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

■連絡先

ご応募、ご相談は下記へ

info@macrobiotic-daisuki.jp


IN YOUから一言

世の中には素晴らしいものづくりをされる方がたくさんいらっしゃることを、知っています。
でも売る力がない、それだけであふれかえる大量生産の商品に埋もれてしまうのはとても勿体ない。

私たちIN YOUはそんな素晴らしいことを行う人たちを応援したいと思っています。

すばらしい作り手・ブランド・メーカー・個人事業様のからのご応募を心より楽しみにお待ちしております!

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
market

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ