メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

3月26日ベジ会開催!IN YOU×麻布で一番人気のオーガニックレストランでマクロビオティック・ランチパーティー

pâ¬pâ¦pâüpâåpéüpâ+pâåpéú

pâ¬pâ¦pâüpâÅpéÜpâ+pâåpéú
3月26日(土)に大人気イベント「ベジ会」が開催されます。

ベジ会とは?

ffffgg
IN YOUがプロデュースする、野菜にフォーカスしたVeggieな交流イベントのこと。
マクロビオティックを始めとし、ヴィーガンや健康志向の方などジャンル問わず、ベジに関心を持つ方々を対象としています。

ベジ会の条件

dddddf
・開催店は太陽と自然の恵みを受けた、安全なオーガニック食材を使った料理を提供するお店であること。

・白砂糖や乳製品、肉類、精製された穀物を使わない、固形の動物食材(魚類)も極力使わないマクロビオティックを意識したメニューであること。

・IN YOUが心からオススメできるお店であること。


ベジ会のこだわり


2013年から約二年間以上、大人気のイベントです。
「野菜が大好き!」という方や「食生活を見直したい」など、ベジ初心者でも大歓迎。
来られる方は毎回8割以上が初回の方、おひとり様参加も多数いらっしゃいます。

ベジ会に参加された方々は、最初は少し緊張していても、毎回話は大盛り上がり。
全員でSNS・LINEを交換しているうちに、あっという間にお別れの時間に・・。
最後はみんな本当に名残惜しそうに会場に残って下さいます。

主宰する私たちも、何かをきっかけにベジ会に来てくださったからには、必ずそこに集まった一期一会を大切に、たくさんのコミュニケーションが生まれる工夫や努力をしています。
参加するからには「つまらなかった。」といって欲しくない。
何らかの「出会い」と「収穫」を得ていただきたいからです。

次回イベント開催は3月26日。

コンセプトはマクロビオティックWEBマガジンIN YOU × 麻布で今一番人気のオーガニックレストランape(アーペ)で過ごす、マクロビオティックとグルテンフリー対応を実現したベジ会だけの特別立食ランチパーティー。

apeのシェフ島田さんは下記のHPにも書いてある通り、オーガニック食材を世の中に広めようという思いでレストランを運営されています。
まさにIN YOUのコンセプトと合致しているのです。

人の身体は自然、もしくはそれにに近い状態で育てられた食材に「美味しい」と感じるようにできていると思います。
現地に足を運び、多くの素晴らしい生産者さんとの出会いでアーペの料理は作られています。
質の高い自然栽培野菜や大切に育てられた牛や豚、そして大切な水やオリーブオイルなどの基本調味料これらを素材を生かすように適した手間をかけて作り上げると身体にすっと馴染む優しい味の料理が出来上がります。これを私は自然な料理「cuisine nature」と考えます。
オーガニック食材の本当の美味しさを、広めることによって尊敬する全ての生産者さんへの応援と、お客様の健康への寄与、農薬や添加物の減少によっての地球環境の保護と、日本の食環境の改善し子供たちの明るい未来へとつなげる事が願いです。(HPより抜粋)

当日は会場のベジ友と交流できる、シャッフル・トークタイムもあるので、誰とも話せなかった。そんな思いはさせません!
きっと色々素敵なベジ仲間を見つけることができますよ。
今回は特別にシェフの島田さんにお願いし、「べジ会特製」でマクロビオティックとグルテンフリー対応の特別ランチプランをご用意いただくことになりました!
お楽しみに。

イベント日時
3月26日(土)
11:30受付開始
12:00食事開始
(大幅な遅刻をされる場合は、お食事が一部なくなっている可能性がありますのでご注意ください。)

場所
ape(アーペ)
東京都港区西麻布1-11-10

日比谷線 六本木駅 徒歩8分
大江戸線 六本木駅 徒歩10分
千代田線 乃木坂駅 徒歩7分
六本木駅から684m

Price
4000円(ビュッフェスタイルランチプラン。デザート・コーヒーホットティ―付き)
※先着25名様(先着限定25名様までの参加受付ですので、お申し込みはお早めにどうぞ。)

受付期限
3月24日木曜日まで

※内容は一部変更になる可能性が御座います。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

キャンセルポリシー
※3日前以降にキャンセルをされた場合は恐れいりますが100%のキャンセル料をお支払いただきます。
※直前に音信不通になってしまって連絡がつかなかった方も過去にはいらっしゃいますが、万が一連絡なしでキャンセルをされた方については今後べジ会を含む全てのイベントに一切ご参加することができなくなりますのでくれぐれもご注意ください。

【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに
①お名前(フルネーム)、②メールアドレス、③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。


info@macrobiotic-daisuki.jp

※ご質問はメールにてお願いします。

前回のベジ会の様子

前回のベジ会のコンセプトは「スプリングパーティー」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
会場には小さな春のおとずれを感じるお花も飾りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだ人が集まる前の会場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回もsaboushigaのゆかりさんが作る、春をイメージしたマクロビオティックなお料理はおいしくてとっても大好評でした。

xxx
会場の様子。

FotorCreatedddd
また、今回は今回限りのイベント「ベジ女子・ベジ男子決定戦」を行いました。
一人30秒以内の「ベジな私と意外性のある私」をテーマにした自己紹介を行っていただき、それによって投票制で優勝されたお二人がこちら。

ffffffff
ささやかながら、IN YOUおすすめオリジナルギフトも贈呈させていただきました。

fff
デザートには美味しいマクロビオティック・マフィンも。
皆さんありがとうございました。

次回もお楽しみに。

【お申込み方法について】

お申込みは下記メールアドレスに
①お名前(フルネーム)、②メールアドレス、③電話番号を記載の上参加の旨お伝え下さい。


info@macrobiotic-daisuki.jp

※お申し込み・ご質問はメールにてお願いします。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
pâ¬pâ¦pâüpâåpéüpâ+pâåpéú

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ