メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

ミネラルたっぷり!スペシャルMienryオーガニックスイーツ・ドリンクを表参道に食べに行こう!|Mineryスペシャルコラボメニュー&POPUP@表参道カフェTHE_Bで開始

スペシャルminery オーガニックスイーツと ドリンク& popupが 表参道カフェthe bでスタート (1)

ミネラルたっぷり!スペシャルMienryオーガニックスイーツ・ドリンクを表参道に食べに行こう!|Mineryスペシャルコラボメニュー&POPUP@表参道カフェTHE_Bで開始


夏も本番ですね。

この夏、オーガニックブランド「Minery(ミネリー)」のPOPUPと限定メニュー提供を
表参道の人気オーガニックカフェ「THE_B」で開始!


IN YOUの代表松浦 愛がプロデューサーを務めるオーガニックブランドMinery。
今回こちらのスペシャルコラボレーションメニューが表参道の人気オーガニックカフェ「THE_B」で登場します。



Mineryスペシャルメニューはどんな内容!?


1 スペシャルミネラルカカオパフェ

甘味料すら不使用!?パーフェクトすぎるオーガニックパフェ


● Mineryのフルボ酸ミネラルをたっぷり配合!楽しく食べて熱中症対策。
● シュガーフリー
● オールオーガニック原材料
● 添加物不使用
● ヴィーガン
● 甘味料すら不使用!!(果物の甘みのみ!)
● ビタミンたっぷり!
● ナッツやベリーなど、日焼け止め対策やアンチエイジング対策にもオススメの食材をたっぷり採用


オーガニックバナナやオーガニックカカオ、オーガニックブルーベリーやナッツなど、
こだわりのオーガニック食材のみで作っていただきました!

あり得ない原価率であることは想像に固くありません。

これはぜひ堪能してみたいところ。

こんなメニューははじめて。
そしてこんなメニューを食べられるのは都内ではこちらのお店のみ、オンリーワンのスペシャルメニューです。

こんな人にオススメ

・美肌作りをしたい
・ヘルシーに罪悪感のない甘いものが食べたい
・アンチエイジングをしたい
・常に眠い、だるい、疲れ気味
・甘いものが好きだが、ダイエットも挑戦したい
・生活習慣の乱れが気になる
・健康が気になる・・・

提供期間は8月17日-9月21日

2 ミネラルコンブチャ

完全オーガニックミネラルと発酵の力で元気をチャージ。


お次はこちら。

皆様もご存知の、大人気コンブチャ。
しかも今回は完全無添加のオーガニックのコンブチャです!

● Mineryのフルボ酸ミネラルをたっぷり配合!
● オールオーガニック原材料
● 添加物不使用
● ヴィーガン
● 腸内環境にも嬉しい!


腸内環境を整えてくれるので、ミネラルを補給できるだけでなく、体全体のバランスを整えられるはず。

ストイックに自然栽培などの食材をフル活用されるコンブチャで人気の
大泉工場さんプロデュースのコンブチャを採用しているので安心しておのみいただけますよ!

お茶がベースのためジュースに比べカロリーが低く、乳酸菌、酵素、ポリフェノールといった栄養素が凝縮されています。
原料もオーガニックにこだわり、人工甘味料や人工香料、着色料を一切使っていません。
お茶を発酵させたことで生まれる有機酸が腸内環境を整え、毎日の元気と美容をサポートします。


こんな人にオススメ

・腸内環境が気になる
・最近疲れ気味
・夏バテでぐったりしている
・常に眠い
・だるい

提供期間は8月17日-9月21日

Mineryって何?


オーガニックブランド Minery

Minery(ミネリー)の語源は、Mineral(ミネラル)とEnergy(エナジー)とMine(私の)とEvery (毎日)という4つのコトバから生まれています。

「毎日、ミネラルを取り入れることでエナジー溢れる健やかな暮らしを一人でも多くの人に送って欲しい」という願いからMineryは誕生しました。

ミネラルとは、私たちの体を健やかに維持するために、とても大切なもの。

ノーベル賞を二度受賞したライナス・ポーリング博士は、かつて「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を追及すると、ミネラル欠乏にいきつく」と発言したと言います。

それほどまでにミネラルとは、私たちの心身にとって必要不可欠なものだと私たちは考えています。


中でも、飲むミネラルはIN YOU Marketでも、常にランキング上位を占め、リピーターも絶えない大人気の商品です。

詳しくはこちら> ミネリーの飲むミネラルとは


そんなMineryがなんと、この夏から表参道のカフェTHE_BにてPOPUPストアと、限定スペシャルメニュー(ドリンクの予定)を提供することになりました。


これにあたりMineryをご愛用いただいていたり、日頃ご愛読いただいているMineryファンの方々はもちろん、

興味があるけれどまだトライしたことがない!美味しく挑戦してみたい方などを対象とし、

Mineryを身近に体験できる特別な機会をヘルスコンシャスなエリア表参道にて、ご用意しました。

この様な貴重な機会はなかなかないですよ。

体感があった方は、その場ですぐ買って帰ることも!送料もかからないからお得!?


しかも今回はMineryのPOPUPストアも店頭にて同時開催!


パフェやコンブチャを飲んで「元気になった!」「これは欲しい!」と思った方は

その場ですぐに買って持って帰ることもできますよ。

とっても便利ですよね。

送料もないからちょっぴりお得かも。

期間は8月17日-9月21日(延長する場合もあり)

THE_Bの、お店の場所


東京都港区南青山5-6-16 スズカタビル1F THE_B
03-6805-0587
9:30〜21:30LO(ランチ11:30〜15:00なくなり次第終了)
年末年始休
34席
http://theb.jp/

THE_Bのコンセプトは以下の通り

アーユルヴェーダと栄養学の2方面から
コンディション作りをサポートするコンセプトショップです。

管理栄養士が科学的根拠に基づいた栄養学と、包括的な考えから伝統医学アーユルヴェーダの
知恵を紐解き、”自身に合う食事”、”消化器官と感覚器官”を
高めるためのヨガ、そして環境や社会にとって良い選択、ライフスタイルを提案します。


アーユルヴェーダのメニューやおなじみアサイーボウルなどヘルシーメニューを堪能できる、
オーガニック志向な方々から人気の、便利な立地にあるカフェ。

IN YOU編集長/Mineryプロデューサー松浦 愛からのメッセージ


今日は!

今回、前からやってみたいとずっと思っていたカフェメニューのプロデュースに携わることができてとても嬉しいです!

今回はワガママを言って全ての原料をなんとオーガニックにしていただいたんです!


こんな風に、自分も食べたくなる様なオーガニックメニューが食べられるお店が大好きな表参道にまたひとつ、増えたと思うととっても嬉しいです。

みんなもぜひ食べにきてくださいね!

ブラックなミネラルコンブチャは超一押し。

完全オーガニックのコンブチャなので、お腹に優しくお腹を整えてくれるばかりではなくミネラルで元気いっぱいになるという一石二鳥なメニュー。

ヘルシー志向の方にお飲みいただけます。


パフェも甘すぎず果物の甘味だけなのですごくヘルシーですし、

ペロリと食べられてしまいますから、ぜひみなさんにはどちらのメニューも同時にオーダーして欲しいな!

もちろん普通のパフェの様に白砂糖や添加物が入っていないので、食べた後に肌荒れしてしまったり太ったりという心配もなし。

罪悪感なしなことはいうまでもなく、食べながら健康的で美しくなれる、そんな魅惑のメニューです。

みなさんもぜひ、この夏はTHE_BでMineryメニューを食べてみてはいかがでしょうか?

(新聞、雑誌、TVなどのメディアで取材を希望のお客様:別途ご連絡頂戴できますと幸いです。)


ご連絡先 info@macrobiotic-daisuki.jp

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
スペシャルminery オーガニックスイーツと ドリンク& popupが 表参道カフェthe bでスタート (1)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ