メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market
hearts 37308 960 720

IN YOUを通じたご縁や出会いで私がおもうこと。

profile
松浦 愛
Instagram Twitter YouTube 株式会社インユー代表取締役CEO オーガニックブランドMineryプロデューサー 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 運営サービスはIN YOUや日本で一番厳しい基準を目指すIN YOU MARKETなど


こんばんは。

ソイラテをのんでまた寝れなくなりました。

なのでブログ更新タイム。


みなさんにとってIN YOUはどんなものでしょうか。


私にとってのIN YOUとは、


私の体の一部であり

部屋であり、

分身であり

自分のライフワークであり

チームであり

大切なメッセージや、オーガニックを発信する場でもあり・・

とても深く、

そして広義にわたる意味をなしています。



ところで、ここ1年くらい、IN YOUを通じていろいろな方にお会いできます。


IN YOUMarketをはじめてから、

生産者さんなど、

いろんな出会いが広がりました。

ライターさんから素敵な作り手の方をご紹介いただけたり、

自分が訪れたこともないような国からも出品希望者がいらっしゃったり

本当に驚きと奇跡の連続なんです。


読者の方をはじめとして毎日、日本や世界からメッセージが届きます。

数えきれないくらいにたくさんの幸せな出会いに恵まれています。

食関連の方はもちろん、IN YOUをやっていなかったら決して出会えなかった方ばかり。


たとえば、今回は私が以前から愛読していた本を書いていらっしゃってとてもリスペクトをしていた

書道家の双雲さんとオーガニックを通じてご縁をいただくことができました。


もう見ていただいたかもしれませんが、

ちょうど昨日こんな記事を公開しました。

https://macrobiotic-daisuki.jp/organiccafe-chikyu-54889.html


たった数時間で1300いいねがつきました。

これだけ短時間でたくさんの方に私の感動や体験、見た景色が伝わって嬉しい限り。

武田双雲さんも、すぐご自身のFBやブログ等で沢山シェアしてくださって、本当にありがたいです。


ひとびとに勇気を与え、パワーを与え、暖かく見守る。

お会いした時も始終笑顔がたえなく、周りの方も自然と笑顔になっていました☺


これまた予想以上に、本でつづられていたことや発信されている内容と

実際のお人柄に一つの矛盾も、一ミリの違和感もなく


ここまで精神面において卓越されている方って、なかなかいらっしゃらないと思います。

お人柄が素晴らしいとしかいいようがありません。

まるで太陽のような方です。

多くの方から支持されていらっしゃるのがうなずける。

彼に救われた人は数えきれないと思います。


一つ一つの言葉が宝物のようなメッセージ。

ぜひみなさんにも彼の本を読んでほしいなと思います。

双雲さん、ありがとうございました。

武田双雲『地球アイスコーヒーと光のアート!』
https://ameblo.jp/souun/entry-12271022523.html


このように、IN YOUを通じて、出会いが広がるというのはとってても素敵なことで

素敵な感動と出会うたびに、この活動を始めてよかったと心から思います。


例えば次回は今月の20日頃に以下のようなイベントをやるのですが、

https://macrobiotic-daisuki.jp/520organicfea-53253.html


IN YOUに共感をしてくださった10社以上のオーガニック企業さんが協賛してくださることも、決まっています。

安心安全なドーナッツやさん、オーガニックジュース、コスメ、ビーガン食品・・・などなど。


その場で色々試食ができたり、無料でプレゼントももらえたり、

みんなで、最高にHAPPYなイベントになる予定です。


まだ間に合うので興味がある方がいたら協賛・参加者ともにご連絡くださいね。

参加者も続々集まってきており、今から参加者と優良な活動をされる方々がつながるのがとても楽しみ^^


今日からGW。

楽しいことがいっぱい!

夜更かしはほどほどにして寝ようね。




この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
hearts 37308 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ