メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

新たな腸活方法の提案。現代型栄養失調を防ぐ為に最適な腸のコンディショニング方法。

dsc 0548

ご存知の通り、腸の健康は身体の健康のバロメーター

腸内環境を良くすること・腸活の重要性は既に皆さま、よ〜くご存知の通りです。
これまでIN YOUで公開されてきた記事は、「腸内環境と免疫力」にフォーカスされたものが多いですよね。

腸内環境の悪化と現代型栄養失調

今回着目するトピックは「腸内環境と質的栄養失調」
でもIN YOU読者の方は食への意識が高いので、栄養失調といってもピンとこないかもしれません。

d9e49095d11663c65aef5e926d4488f9_s

こんな不調はありませんか?

◆ 朝起きてもダルさがとれていない
◆ 冷えやむくみが気になる
◆ 肩こりや腰痛がある
◆ 以前と比べて疲れやすくなった
◆ 生理不順
◆ お通じが良くない・お腹が下りやすい・・・

ホルモンバランスや自律神経の乱れ・慢性疲労・肌荒れ・お通じの悩み・ストレス・老化。

不調の原因は、身体を正常に回す為に必要な栄養が十分に行き渡っていない、すなわち現代型栄養失調の可能性があります。
栄養素の不足は心身の健康に様々な不調をもたらします。

現代人が、腸内環境悪化と質的栄養失調に陥りやすい原因

✔️食事メニューの変化

昔ながらの和食を毎食食べているという人は、ほぼいないのではないでしょうか。
欧米食が浸透し、同時に女性たちが「時短・簡単・便利・安さ」を優先したことにより、家庭の食卓メニューは激変しました。
朝はパンだけなど、炭水化物メニューが増えたことで栄養も偏っている傾向です。

現代人の食生活でビタミン・ミネラルを十分に摂取することって、強く意識しないと非常に難しいですよね。

食物繊維不足=腸内有用菌のエサ不足、またパンを食べる回数が増えればグルテンはカンジダ菌の大好物、と腸内環境も悪化させます。

cc12a95b6d2f42ec3de8fa60ed49f35c_s
また、発酵食品の摂取が減少していることも大きく影響しています。
米食の頻度が減っているからでしょうか。総務省の「家計調査」によると、「2人以上世帯」の味噌の年間購入量は約9.5kg(1990年)から約5.8キロにまで(2012年)減っています

発酵食品は、歴史的に日本人にとってメインのプロバイオティクス補給源。
現代人の腸内環境が悪化しているのは、発酵食品の摂取が減ったことによる当然の結果です。

✔️外食や加工食品摂取の増加

ee4b5584c46d3ec4da6fdc015dac1d76_s
外食や加工食品の摂取が増えれば食品添加物の摂取が増え、腸内有用菌を殺してしまうなど腸内環境にとって悪影響を及ぼします。
また加工工程の中で食材に含まれる栄養素が激減してしまい、「エンプティフード」に。

このようなものをいくら食べても、身体が必要な栄養素で満たされることはなく、腸内環境も悪くなるばかりですね。

腸内環境と質的栄養失調は繋がっています。

腸内環境が良くなければ腸からの栄養吸収率は下がってしまうし、レトルト加工食品のように腸内環境を悪くする食べ物には栄養があまり含まれていないことが多い。

774ef08380d90286f2edfe154c4f3bda_s
切り離して考えるのではなく、2つ合わせてのアプローチが効果的だと思いませんか。
栄養があるものを適量口から入れ、しっかりと腸内で吸収して、身体は正常に回る。
健康を維持することができるのです。

分かっていても、やること盛り沢山な中での完璧な食生活は難しい
でも健康体あってこその、穏やかな日常の生活。「健康な身体」への優先度は、何が何でも守りたい。

今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!

腸活系発酵飲料
「LLE82 The Beverage」での解決

DSC_0557

現代人の生活にカスタマイズしたライフサポートビバレッジ「LLE82 The Beverage」をぜひ解決の一策として入れて頂きたく、ご紹介させてください。

食生活の変化による、発酵食品摂取量の減少に伴う現代人の腸内環境の変化とビタミン・ミネラル・食物繊維不足といった現代型栄養失調に着目して作られたドリンクです。

私は生理前になると目覚め良く起きれなくなってしまうのですが、こちらを飲み始めてから、調子が良い時と同じように起きられるようになりました。
疲れ気味の午後に飲むと、もうひと頑張りできます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!
何と言うか、じわ〜っと身体に栄養が行き渡る感じがするのです。
その時の身体の調子によって、毎日継続的に飲んだり、ここぞ!と言う時に飲んだりしています。

一口に発酵飲料や酵素液と言っても、今やたくさん販売されすぎていて違いがよく分かりませんよね。
残念ながら粗悪品も数多く出回っている状況です。

LLE82 The Beverageの特徴

DSC_0541
乳酸菌など腸内有用菌と不足しがちなビタミン・ミネラルや必須アミノ酸などの栄養を1日30mlの飲料習慣でたっぷり補うことができます。
腸内のコンディショニングと栄養補給が同時に行えるようになっています。

その深い味わいは、ドイツ大手食品商社BOS FOOD社が日系商品としては実に25年ぶりに取り扱いを決定した程。3月以降、ヨーロッパの高級飲食店やシティホテルでも採用されていくとのことで、オーガニック大国でも認められた発酵飲料なのです。

IN YOUからもお墨付きのものなので、安全性と効果には徹底的にこだわられていますよ。

DSC_0545
合成着色料・合成保存料・合成香料・白砂糖は不使用。
黒砂糖とサトウキビ由来のオリゴ糖で発酵させられています。

スクリーンショット 2018-02-20 16.06.30
今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!

作られているのは、発酵に適した気候を持つ岡山にある「植物発酵食品専用工場」

瀬戸内エリアを中心とした西日本エリア産の食材が、ベースの植物発酵エキスに使用されている75種類の大半です。
75種類の食材1つ1つ、それぞれ旬の時期に個別に抽出されたエキスが使用されています。食材の栄養成分を最大限に引き出す為の、徹底的なこだわりです(上記の図を参照)。

抗酸化作用も数値で研究・実証されています

スクリーンショット 2018-02-20 16.05.10
ベースの植物発酵エキスは3年以上かけて発酵されていて、活性酸素を取り除く植物発酵エキス(=SOD*)の活性量と、活性酸素除去や老化防止効果があるポリフェーノール含有量が十分に引き出されていることが証明されています。
発酵期間中のエキスには何と、モーツァルトを聴かせているそうです。

実はこのLLE82は過去にもIN YOUで紹介されていて、今回リニューアルされて更にパワーアップしたのです。

DSC_0548

どうパワーアップしたの?


1:スーパーフードの王様「スピルリナ」を追加!
2:植物発酵エキスを作る為の乳酸菌とは別に、1杯(30ml)あたり約200億の乳酸菌を配合!
3:亜鉛・マカ・植物発酵エキスの配合量をUP!
4:甘さを抑えてよりスッキリと美味しく!


今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!

◆ 亜鉛について、こちらは現代人が特に不足しがちな成分です。

細胞分裂・細胞増殖に不可欠で、タンパク質やホルモンの合成やDNAの複製などに深く関わる亜鉛。
亜鉛が不足すると免疫力低下や、子供では成長障害を引き起こします。
感染症だけでなく自己免疫疾患も亜鉛不足が一因であることが分かっています。
皮膚のかゆみや慢性湿疹、爪の異常や脱毛症状がある場合は、亜鉛不足を疑ってみてくださいね。

LLE82 The Beverageには1杯(30ml)あたりに5. 2mgの亜鉛が含まれていて、普段の食事からの摂取量(7〜8mg)と合算すると丁度良い頃合いに工夫して配合されています。

◆ また追加で配合されている乳酸菌は、乳酸菌の持つ腸内環境調整作用を最大限に発揮できるように開発された、EC-12というもの。それが1杯に200億も入っています。

身体の健康でもじんわり効果を実感できますが、これについては、お通じに悩みのある方に特にその効果の大きさを感じてもらいたいです!

炭酸水で割っても美味しいし、豆乳と混ぜるとトローンとして飲み応えアップ!美味しいです。
朝、おやつ、就寝前などシーンによって飲み方を変えながら、ライフサポートしてもらえます。

DSC_0555
今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!
商品へのこだわりに加えて、私が消費者への優しさを感じたのは、リニューアル後の販売方法です。

大々的な広告を排除し、ファンがファンを作っていくアンバサダープログラムを開始。
不要な広告費をゼロにすることを目指されています。

IN YOUもこの取り組みを応援しています。

このような広め方・販売の仕方が採用されたことによって価格がお求めやすくなり、消費者に還元されています。
今だと自分がアンバサダーになることもでき、そうすると更にお求めやすい価格での購入継続が可能になります。商品が自分に合ったら、検討すると良いですよね。

原価が高いものに、良品あり

DSC_0553
私が購買選択する時のポリシーとして、できるだけコスト構造が「原価」と「事業を持続可能にする為の生産者コスト」だけになっている物を選ぶようにしています。

だって、テレビでの派手な宣伝って認知力は高められても、「良い製品」を作る為には必要ないじゃないですか。
本当に良い製品だったら、派手な宣伝を打たなくても、人気芸能人を起用して商品イメージを上げなくても、口コミで広がるものです。

消費者のライフサポートの為に作られた、
本当の意味でも消費者のことが考えられているLLE The Beverage。ぜひ一度お試しになってみてください!

活力みなぎるライフパフォーマンスで、上々の毎日を共に過ごしていきましょう。
病気にならない習慣で、病気なんてこわくない!
皆さまの健やかな毎日を願うばかりです。

今人気の発酵飲料 LLE82 The Beverage をチェック。今すぐここをクリック!
この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
dsc 0548

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ