メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

2016年8月21日 IN YOU編集長が講演するセミナー「私たちの食卓に並ぶ不自然な食べ物」開催

fotorcreated

2016年8月21日
IN YOU編集長 松浦愛 が講演するセミナーを開催します。


このたび、当WEBマガジンの編集長松浦が講演するセミナーを行います。
セミナー自体今後開催予定は未定ですので、ぜひいらしてください。

こんな人におすすめ!

ringo3

✔オーガニックってあこがれるけれど、具体的なメリットがわからないし、ハードルが高そう・・・と思う方。

✔ついつい不健康な食生活を送ってしまっている。今年こそ、食べ物にも気を付けたい。

✔忙しくて、食生活をおろそかにしている。でもだんだんこんなんでいいのか不安になってきた・・

✔農薬ってそんなに危険なの?添加物って実際どうなの?実体の見えないものに漠然とした不安がある。

✔自分でも何かしたい!でも、何から変えていけばかわらない・・・

✔私たち消費者にできる施策・対策ってなんだろう?と思う方。

✔できるだけ野菜を食べるようにはしているけれど、いろんな情報にふりまわされがち。どうやって食材を選べばいいかわからない。

✔現在、または将来家族を持っている(またはもちたい)なるべく大切な人には安全なものを提供したい。


セミナー内容

テーマ:私たちの食卓に並ぶ「不自然な食べ物」

~日常生活にはこびる農薬・添加物・化学物質について知る~


私たちの食卓に並ぶ「不自然な食べ物」の実態を学んでいただきます。
安全な食材を手に入れるために私たちが今すぐできることは何なのでしょうか?

消費者がより安心して食材を選ぶコツについてもお伝えします。

original

プログラムの流れ

(多少前後する場合もあります。)

⚫︎ IN YOU編集長からの自己紹介
⚫︎ 私たちの周りでは今、何が起きているのか?
⚫︎ 私たちに今、何ができるのか?
⚫︎ 参加者ディスカッションタイム
(優秀なアイディアは後日IN YOUの誌面で発表!)
⚫︎お食事交流タイム【持ち物:筆記用具】


食事(ヴィーガンバーガー)へのこだわり
025befba4f596136bcb58ba2d76da619

おすすめポイント

yasai3

✔食生活を今すぐ改めたい、そんなあなたにもわかりやすくお伝えします。

✔毎日を健康的に、楽しく生活できる大きな転機になるかも!

✔オーガニック初心者でも参加できる!

✔同じ志向の人たちと友達になれる!

✔おいしいヴィーガン&オーガニックな食事つき♬

✔オリジナルのお土産もプレゼント!


編集長のプロフィール

original (1)
松浦 愛 Ai Matsuura
国内最大のマクロビオティックWebマガジンIN YOU 編集長。
北海道札幌市生まれ東京都在住。
月間60万人以上が愛読するWEBマガジンIN YOUでは、オーガニックなライフスタイルを提案。
「今すぐ使える食と健康の情報発信」を行い、消費者へ日常で買う商品、生活習慣、考え方を見直す機会を提供している。
また、主宰オンラインサロンやリアルイベントを通じて、オーガニック普及率を上げるための活動を行う。

Facebook
https://m.facebook.com/ai.matsuura.750
ウェブマガジン IN YOU
https://macrobiotic-daisuki.jp

日時

2016年8月21日

15:00受付
19:00終了

(18:00〜19:00まで、こちらでご用意したお食事タイム)

料金

7000円(セミナー・交流会・食事・お土産つき)

場所

乃木坂ウェルネスルーム(㈱ホリスティックウェルネス内)
東京都港区六本木7-4-14-2F(Veganic to go の2階)
TEL:03-6434-7603
http://25.veganic.jp/

お問い合わせ 申し込みメールアドレス

fuchsia.space@gmail.com

主催者Fuchsiaからのコメント

オーガニックに詳しい人はもちろん、これからもっと、オーガニックやマクロビオティック等の食の安全性について興味がある人達も歓迎です!はじめてや一人参加であっても、できるだけリラックスして参加していただけるイベントを目指しています。
参加者同士の交流や議論の場もありますが、座ってお話を聞いているだけでももちろん大丈夫です。

食べ物は、皆さん自身の心と身体を作ります。


これから10年後 20年後 自分らしく健やかに過ごすためには、どうしたらいいのでしょうか?
これからもずっと健康的に、思い描いた時間を過ごせる人生って、最高ではありませんか?

是非この機会に、日本社会では隠されている食の危険性や安全性についてを学んでみましょう。

このセミナーでは、一般的なメディアではなかなか報道されにくい食の真実について知り、さらに具体的にどうすればいいのかについてのアクションが学べます。

お問い合わせ 申し込みメールアドレス

fuchsia.space@gmail.com




主催:http://nature.fuchsia.earth/

おすすめ記事

お菓子にもドリンクにも使いまわせる万能甘味料。ノンシュガーでおいしい【麹糖】の作り方。

日本のオーガニック農地面積はたった0.1%。海外と比べ100倍の差があるのはなぜなのか。グリーンピースに理由を聞いてみた。

【あなたは何型?】血液型別 !「かかりやすい病気と、体に合う食べ物」まとめ。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
fotorcreated

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ