メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

あなたのお悩みはどれ?体質タイプ診断で、今のあなたに合う「1秒で完成デトックスウォーターの超簡単な作り方」を教えます。

630 420c

おしゃれなカフェなどに行くと、デトックスウォーターがサーブされることが増えました。
野菜や果物が入った色鮮やかなタンクは、目で見て楽しめ、飲んでリフレッシュ!

メインで飲むものは上質な水が一番ですが、お茶と同様に気分転換でき、また身体にも働きかけてくれます。
私は個人的に、お風呂上がりに飲むレモン水が大好きです。

デトックスウォーターって素材を丸ごと浸した水を飲む訳ですから、無農薬のものが良いです。
でも、欲しい無農薬素材を欲しい時にサッと買うことがなかなか難しいのですよね。

✔️ 求めている無農薬素材を欲しい時にすぐ買えない
✔️ 出来上がるまでに少し時間がかかるので、思い立った時にすぐ飲めない
✔️ コップ1杯分など少量作るのは難しいので作りすぎてしまい、鮮度が落ちてしまう


detox-684107_640

もっと、思い立った時にサッと簡単にデトックスウォーターを作ることができたら良いのになぁ〜と思っていたところ、ひらめき!

今回はあるものを活用して、いつでもどこでも1秒でできるデトックスウォーターの作り方をお教えします。


せっかく自然のボタニカルパワーの恩恵を受けられるデトックスウォーターなので、今の自分の身体に合うオリジナルのものにしましょう。
そこでまず、あなたの身体のお悩み診断!

あなたに合うデトックスウォーターを知る為に・・・
まずは、身体のお悩み診断!

b52e29cea7547cabcb843548d69d49ae_s

当てはまる項目のローマ字がいくつあるか、カウントしてください。

Q1:疲れやすい・・・A
Q2:あれ、肌にポツポツ。最近肌荒れが気になる・・・C
Q3:目の前にある課題に心身負けそう・・・D
Q4:ストレスを感じている・・・B
Q5:肌がたるんできた気がする・・・C
Q6:お通じの調子が良くない・・・A
Q7:朝起きても疲労感が残っている・・・A
Q8:育児・介護などの真っ只中で一息もつくことができない・・・D
Q9:きゃあ〜小じわが出てる!・・・C
Q10:すぐにイライラしてしまう・・・B
Q11:集中力が持続しない・・・D
Q12:常に何かに追われている気がしている・・・B
Q13:どうしてもやらなければいけないことがあって休めない・・・D
Q14:肌がどよ〜ん、くすんでいる・・・C
Q15:食欲が湧かない または 過食をしてしまう・・・B
Q16:風邪を引きやすいなど免疫力の低下を感じている・・・A


さぁ!あなたは何タイプ?

当てはまる項目が最も多かったものが、今のあなたのタイプです!

45722a256ac40ff4e74c518f1967b732_s

Aタイプ→ お疲れぐったりヘニャヘニャさん。
心身の「バランス」改善を図ろう!

  
免疫力ダウンの傾向。身体の調子が良くなくなると心も上がらず、ライフパフォーマンスが下がってしまいます。十分な睡眠確保に努め、1日をリズム良く快適に過ごせるよ心がけましょう。これからご紹介するデトックスウォーターを1日の始まりに飲んで、身体に負担をかけずに必要な栄養を補給するようにしてみてください。

Bタイプ→ ストレスイライラ頭に湯気立ちポッポさん。
「リラックス」も必要だよ!

アドレナリン出まくりですね、お疲れさまです。
忙しさを理由に自炊ができず、炭水化物に偏っていませんか?ストレスを理由に、甘いお菓子に手が伸びていませんか?血糖値を急降下させるものを摂ってしまうと悪循環。血糖値の上下を穏やかにできるよう心がけましょう。
ご紹介するドリンクは、集中力や記憶力を高め、更にリラックスをサポートします。

甘いものに手が伸びそうになった時やカッとなった時に、1杯飲んでみて。心を落ち着け、今ある課題を粛々と乗り越えられるようにサポートします。

Cタイプ→ あれ老化が急に進んでいるかもシワシワさん。
「キラメキ」を取り戻そう!

女性にとって、体調の鏡となる肌状態。体内の酸化が進んでいることを、危険信号として鳴らしてくれている可能性があります。揚げ物や加工食品の摂取が最近増えていませんか?酸化した油・食べ物や食品添加物は身体を酸化させます。
脂は良質なものを、そしてビタミンミネラルを十分に補給するように心がけましょう。
これから紹介するデトックスウォーターを夜お風呂上がりに飲んで、ぐっすりたっぷり眠ってみて!

Dタイプ→ 今日も元気に頑張りたいガッツさん。
「エナジーチャージ」を怠らず、十分にしてね!

責任感の強さ、尊敬します。自分が踏ん張りさえすれば…と食事の質がおざなりになっていたり、睡眠不足になっていたりしませんか?長い人生サステナブルに頑張り続けることが大事です!
心身ポキッといかないよう、これから紹介するデトックスウォーターでセルフケアをぜひしてあげてください。集中力や記憶力を高められるような生活習慣を心がけて、目の前に溢れたタスクを効率良く乗り越えていきましょう!

便利なスーパーフード6種全種類が楽しめる!
SUPERFOOD TO GOオフィシャルサイトをチェック。今すぐここをクリック!

スクリーンショット 2018-02-27 1.51.03

身体のお悩みタイプに合わせたデトックスウォーター。飲みたい時にいつでもどこでも、ぐびっと!

用意するものは、パウダー状になったスーパーフード

cocoa-3005624_640

パウダー状になったスーパーフードさえあれば、飲み物に混ぜて、いつでもどこでもさっとひと振りするだけでデトックスウォーターを楽しむことができます。

スーパーフードを活用したデトックスウォーターで、
普段の食事では補いきれない栄養や働きを、サプリメント感覚で摂ってみませんか。

身体の声をききながらオリジナルにブレンドすると、味も変わってすっごく楽しいですよ。

スーパーフード初心者さんにもおすすめ。
かばんに入れて持ち歩こう!
〜SUPER FOOD TO GO〜

DSC03996

まいにちスパトゥゴ!

いつでもどこでもデトックスウォーターを作るのにIN YOUがおすすめするのが、こちらの「SUPER FOOD TO GO」という製品です。
体調のお悩み改善をサポートしてくれる、デイリーユーズするのにピッタリなオーガニックのスーパーフードが、パウダー状になってスパイス瓶に入っています。

DSC04007
便利なスーパーフード6種全種類が楽しめる!
SUPERFOOD TO GOオフィシャルサイトをチェック。今すぐここをクリック!


シリーズで集めて、キッチンに並べても良い感じ。

DSC03988
個人的には、仕事先のデスクやランチタイム、ジムなどにも持ち歩きたい!外出先で鞄からがさごそ出して水にひと振りしても恥ずかしくない、むしろ見てもらいたい(笑)と思えるようなスタイリッシュな見た目、

小容量で使い切れるので、初めてのスーパーフードやスーパーフード初心者さんも気軽に試してみることができます。

ヨガイメージ_2

自分へのごほうびや旦那さんなど大切な人へのギフトにぴったりの、素敵なボックス入りのセット。
もし私に高校生や大学生の女の子がいたら、プレゼントしたいです。受験生だったら特に!
子供の身になるものだし、インスタ映えするからとても喜びそうです。ギフトついでに、自分も1つ分けてもらえますしね^^。

オートミールやヨーグルト、サラダとの相性はもちろん抜群。
水にもさっとすぐに溶けるから、デトックスウォーター作りにもぴったりなんです。

診断タイプ別、これがあなたにおススメのデトックスウォーター

A:お疲れぐったりヘニャヘニャさんに、おススメなのはこれ!〜アクティブに朝を乗り切りたいあなたへ!〜

DSC_0591
疲労・免疫力低下の克服は、腸内環境の良さをなくして叶いません。朝は必要な栄養は補給しながらも、少食を心がけてみてください。

そこでおススメなのが、チアシード入りのデトックスウォーター。
脂質・タンパク質・ミネラルを補給しながら、たっぷりの食物繊維で朝のデトックスを助けます。不足しているビタミンは、カムカムで補って。スポーツフードとしても注目されるマカを加えれば、更にパワーアップ!

朝食の代わりに飲むのが、おススメです。身体は軽いながらもエネルギーは溢れ、朝からスタートダッシュできますよ。私はこれを朝食に置き換えて飲んでいます。準備をしながら摂れるので、時短にもなってすごく良いです。

アクティブに朝を乗り切りたいあなたへ!
GOOD MORNING BOX をチェック。今すぐここをクリック!


B:ストレスイライラ頭に湯気立ちポッポさんに、おススメなのはこれ!〜カカオマニアへ。クリオロ種カカオセット〜

DSC_0586
甘いものに手が伸びそうになった時やカッとなった時はぜひ、極上のココアで一服してみてください。私はココナッツミルクで作るのがお気に入りで、良質な脂質も一緒にたっぷり摂れるので心も身体もすっごく満足できますよ。

ポリフェノールやマグネシウムなどミネラル類に加え、自律神経を整える働きを持つテオブロミンという成分も含まれているカカオ。イライラや緊張を和らげて、リラックス効果を期待できます。

カカオマニアへ。クリオロ種カカオセット!
CACAO MANIA BOXをチェック。今すぐここをクリック!


C:あれ老化が急に進んでいるかもシワシワさんに、おススメなのはこれ!〜就寝中にキレイをサポート!〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
身体の酸化にブレーキを!ポリフェノールやビタミンが豊富に含まれたマキベリーやカムカムのパウダー入りデトックスウォーターで、抗酸化習慣を。

ちょっぴり酸味があるので、夜のお風呂上がりに飲むと最高に美味しく感じます。
色もキレイだから、目で見て明日への元気をもらえますよ。

就寝中にキレイをサポート!
GOOD NIGHT BOXをチェック。今すぐここをクリック!


D:今日も元気に頑張りたいガッツさんに、おススメなのはこれ!〜集中力、活力が必要な午後に〜

2018-02-21_15-37-30_530
集中力や活力が必要な時にはぜひ、高い滋養強壮効果があるマカパウダーを飲み物にフリフリして頑張りましょう!高いパフォーマンスが求められる仕事の前や、午後もう一踏ん張り必要な時に飲んで下さいね。

一服の際のコーヒーにカカオパウダー、またカカオニブをおやつにするのもおススメです。
カカオに含まれる成分「テオブロミン」には、大脳皮質を刺激して集中力や記憶力を高める効果を期待できます。

集中力、活力が必要な午後に!
BUSY WORK BOXをチェック。今すぐここをクリック!

世界でも今大ブームのスーパーフードをあなただけのオリジナル配合で。サプリメント感覚でスーパーフードを取り入れよう

DSC04013 (1)
ちなみに、先日IN YOU編集長・松浦愛が、先日ドイツで行われた世界最大のオーガニック展示会に訪れたところによると、スーパーフードはもはや主流。
中でも複数のものをブレンドして、毎日手軽なサプリメントのように色々なものに混ぜたり水に溶かして摂取することが世界では今トレンドになっているようです。

世界最大のオーガニック展示会で目の当たりにした日本⇄海外の埋められないギャップ。日本でオーガニックが広まらない本当の理由。遅れをとり続ける日本人が一刻も早く認識すべき深刻な現実とは。

普段の食生活では味噌や醤油など心土不二に基づいて日本のスーパーフードを大切にしながらも、
完璧にはできない部分を、世界中で長く生命を支えてきたスーパーフードで補ってみてはいかがでしょうか。

まるっきり頼るのではなく、サプリメント感覚で。
自然の力を借りながら、身体に向き合って毎日ちょっぴりでもセルフケアすることが、病気にならない身体作りを支えます。

特にスーパーフードでインナーケアを実践したい方には人気スーパーフード6種のコンプリートボックスがオススメ!

スパイス瓶入りで、場所を問わず、いろんなお料理、
スイーツ、ドリンクにふりかけるだけでスーパーフードを日々利用出来てしまう優れもの。

心地良さそう、元気になれそう、と思ったらぜひ。
スーパーフードでデトックスウォーターも試してみて下さいね

TOGO MANIA BOX 全6種を購入した方限定!IN YOUだけの今だけのお得なプレゼント情報。読者限定スペシャルプレゼントのお知らせ

4589810040308_2
IN YOUから、TOGO MANIA BOX をご購入のお客様へは、3/9 ~ 3/16 まで限定で
SUPERFOOD TO GOの詰替用 チアシード90g と カカオニブ60g をプレゼントさせていただきます。
TOGO MANIA BOX/スーパーフード6種で トータルインナーケア習慣を手に入れよう!

ご購入の際、決済画面で必ずこちらのクーポンコードをご入力ください。
INYOU_TOGO


※特典の対象商品は、TO GO MANIA BOX6種のみですので、ご注意ください。


便利なスーパーフード6種全種類が楽しめる!
IN YOU限定 特典付き!
TO GO MANIA BOXをチェック。今すぐここをクリック!


<この記事は”スポンサードコンテンツ”です>

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
630 420c

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ