メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【先着順40名】 IN YOU MARKET初のオーガニックサロン会(7/26開催)| IN YOU MARKET商品を実際に目で見て味わえる絶好のチャンス。代表も登壇!オーガニック仲間ができるチャンス!3000円相当のオーガニックギフトもご用意!この夏、最高のオーガニックな時間を過ごそう!

IN YOU MARKET初のオーガニックサロン会を実施!

 

そろそろ夏本番!! 「今年はどこにお出かけに行こう?」 とワクワクしながら計画を練られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実はこの度、 IN YOU MARKETでは、オーガニックサロン会を開催することになりました。

オンラインでしか見れなかった、さまざまなオーガニック商品に触れられるチャンスでもあります!

 

オーガニックに興味はあるけれど、まだまだオーガニック初心者の方、オーガニックの知識を高めたいオーガニック上級者の方も大歓迎!

今年の夏は、IN YOU MARKETと一緒に、素敵な思い出づくりをしませんか?

 

>>お申し込みはこちらから


 

堅苦しくない、気軽なオーガニックサロン会にしたいと思いますので、ぜひお気軽に参加いただければと思っております!

(会場の関係上、先着約40名様を予定しております。気になる方はお早めにご応募くださいね)

実際、どのようなオーガニックサロン会が開かれるのか、ポイントを5つに絞ってご説明させていただきます!

 

1、実際に IN YOU MARKETで販売しているドリンク、スイーツをお召し上がりいただけます!

 

IN YOU MARKETをチェックしている中で、 「この商品いいな!」 「どんな味がするんだろう?」 と気になることもあるでしょう。

実際に見て、味や使用感、香りを確かめられたら・・・と思う時もありますよね。

 

そんな皆様の思いを叶えるべく、今回、 IN YOU MARKETで売れ筋の商品をご用意!

一部の人気のドリンク、スイーツを、実際にお召し上がりいただけますよ♪

美味しいスコーンやスノーボール、菊芋チップス、玄米パン、お野菜クラッカー、カフェオレ、伊予柑ジュースなどさまざま。

 

自然素材の良さが存分に活かされたスイーツとドリンクで、心も身体も大満足!

オーガニック仲間と和気藹々としながら、オーガニックティータイムをお楽しみいただけます。

>>お申し込みはこちらから

2、 IN YOU MARKETに出品している商品をてがけられている企業様から直接お話が伺えます!

 

IN YOU MARKETには、オーガニックにこだわるお店の方、企業の方から多くの商品をご出品いただいています。

その中でも、オーガニックにこだわる数社の企業様から、商品について直接お話を聞くことも!

ここでしか語れない、商品の裏話も教えていただけるかも!? オーガニック商品についてより深く知れる絶好のチャンスとなっています。

>>お申し込みはこちらから

 

3、オーガニック起業家 株式会社インユー CEO 松浦愛も登場!


 

普段、皆さんとのやり取りは、Instagramやツイッター、YouTubeが中心ですが、 今回は久しぶりに皆さんと直接お話ができればと思っております。

少人数でのオフラインサロン会となるため、リアルに交流できるのはレアな機会です!

フリートークでは、IN YOU MARKETのこと、オーガニックのことなど、色々とお話できればと思っているので、楽しみにしていてくださいね。

>>お申し込みはこちらから

 

4、オーガニックのプチギフトもご用意!

オーガニック商品の素晴らしさをぜひ実感して欲しいという思いのもと、

今回、 IN YOU MARKETで販売中の厳選された商品をプレゼントしたいと思っています。

何が入っているのかはお楽しみ! ずっと気になっていた商品や、使ってみたらすごく良かった!という商品が入っている可能性も!?

オーガニック商品との素晴らしい出会いに繋がれば嬉しいです!

5、オーガニックについて、 IN YOU MARKETの商品について知識を深めるチャンス!

 

会場内では、 IN YOU MARKETで販売しているさまざまな商品もディスプレイさせていただいております。

目で見て触れることで、「こんなオーガニック商品があるんだ!」という発見につながること間違いなし!

 

オーガニック商品を手がける企業様、 株式会社インユー CEO 松浦愛と直接会話をすることで、

オーガニックの知識を高められる絶好に機会になること間違いありません。

 

6、オーガニック仲間ができる!

今回は、皆様とより深く触れ合えるよう、約40名ほどの少人数性オフライン会にさせていただいております!

オーガニックに興味をお持ちの方が集まる機会となっており、メンバー同士で楽しめる催しも企画中!

オーガニック仲間ができるチャンスでもあります!

 

より詳しい内容は、会場に来てからのお楽しみ♪

この夏の素敵な思い出づくりに、最高のオーガニックタイムを過ごしませんか?

>>お申し込みはこちらから


====================================

●日時:2023年7月26日(水)13時〜15時(約2時間を予定しております)
※10分前には会場にお越しいただきますようよろしくお願い致します。

●場所:赤坂の会場(詳細は申込後、ご連絡させていただきます)
※場合により、場所を変更する可能性もございます。変更した場合でもこの会場近辺になる予定です。

●人数:約40名(先着順とさせていただきます。状況により人数が多少前後する可能性がございます)

●参加費:3300円
※3000円相当以上のオーガニック プチギフトをご用意しております。
※参加者との交流の時間も設けております。

>>お申し込みはこちらから

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ