メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

「30年間ずっと花粉に悩まされていました。」植物の力をかりた花粉レスキュースプレーとの出逢い【オーガニックベンダーズ達の声 by IN YOU Market】

ce 単品 1 e1549263595376

スギとヒノキの成分を特殊技術で抽出したスプレー
IN YOU Marketで出品されている花粉の救世主・・・花粉レスキュースプレー
出品者様の黒田様と渡邉様に今回お話を伺いました。
お二人が共通しているのは、「子育て」
家族を大切に思う気持ちから生まれた、花粉レスキュースプレー販売までのの誕生秘話をお話していただきました。





「花粉レスキュースプレー」詳しくはこちらから

私は30年間ずっと悩まされていた。子どもも見ていられないほどのアレルギー体質で






「30年間ずっと悩まされていました。」


そうお話をしてくれたのは、黒田様。



『ずっと悩まされていました。花粉に。
これしか方法がないと思い薬で対処をしていました。


しかし、当時幼稚園に通う長男も、
花粉症に・・・
杉林の近くに住んでいたこともあったためか、
とても症状が重く見ていられない状態に。


顔が腫れ、
息ができない、



重篤な状態の時もあり、
病院の薬は、なぜか効かないことが続きました。






「どうしてだろう・・・?」


特に鼻づまりはみていられない症状で、
寝ている間に呼吸が止まってしまうのではないかと、
心配で心配で寝られない日々が続きました。


薬だけでは限界があると感じ、
人間の根本である食事
変えてみようと思い試みました。
食事改善や腸内環境整えたり・・・色々試して見ましたが、


アレルギー体質を完全に変えるの難しく。


やっぱり、薬しかないのかな・・・と焦っていた時期もありました。






そんな時、友人の紹介で花粉レスキュースプレーの開発者さんに出逢いました。
サンプルをいただき、自身と息子で試したところ、


ウソのように症状が軽く!


息子もびっくりするほどのスッキリ感に喜んでいました!
自然由来で安全性が高いものでこんなに変わるなんて・・・。


私と同じ悩みを持つお子様のツライ症状を見ていられないお母様はたくさんいるはず!
このことを伝えていきたい!
と私も思ったのです!』






健康の鍵は、自己免疫力!






と感じていました。そう、語るのは渡邉様。


『自分の経験の中から、

自分の根本に向きあうことがとても大切だと気づいたのです。



長男は軽度の食物アレルギー
次男は生まれながら、便秘体質

で本当に苦しんでいたのを間近で見て、
子育てを通し、「食の大切さ」と「腸内環境の大切さ」を実感しました。


インフルエンザやノロウイルスが流行る季節。

子供が風邪をひいた時、

長時間待たされる病院には、
できることなら連れていきたくない・・・
と思っていたところ、ホメオパシーを知り、フラワーエッセンスやアロマなど、
自然療法を取り入れたセルフケアを実践するようになりました。






自分自身も大切な家族もまず、
日常のセルフケアが大事ということがわかったのです!


そんな時に、この商品と出逢いました。


アレルギーの原因となる「スギ」「ヒノキ」。
しかし逆に植物のチカラをかりて、自己免疫力に働きかけることで、
自分の根本にアプローチする。


病院や薬をなるべく飲みたくない、花粉に悩まされている人たちも救える!
と思ったのです。


花粉はとても大変だけど、
薬では解決できない部分の力になりたい。
そんな思いからこの商品をおすすめしたいと思いました。』




自然との共存共栄。スギやヒノキが悪いわけではないのです





花粉の原因と言われる「スギ」や「ヒノキ」
でも、現代に突然現れたものではありません。


ずっと昔からあって、ずっと昔から日本文化を支えてきたもの。
スギやヒノキからできた文化財や技術もたくさんありますよね。


そんな国の宝とも言える「スギ」や「ヒノキ」は、
人との環境が変わってただ誤作動をしているだけです。


人間の体が異物として反応をしないように、
身体の根本に対処していくことが大切なのです。
人間も自然界の一部であり、
自然と人間、お互いが共存・共生できる時代へ向かうことをお二人は願っていました。


お二人のもとには、たくさんの声が届いています。




多くの方々の感想が更に背中を押してくれています。




・「本当に助かった。」
・「一生続くと思った花粉から解放された」
・「自然の成分のみでこの効果は信じられません!」
・「例年とは比べ物にならないほど快適になりました!」
・「30年来ずっと薬を飲んでいたのに、こちらの花粉レスキュースプレーだけで過ごせる様になった。」



などなどたくさんの方々に、感想をいただいております!

本当にたくさんの方にご使用いただいて、嬉しい限りです。


花粉レスキュースプレーをどんな人に届けたいか








・花粉で苦しんでいる方

・薬が服用できない、授乳中のママ、妊婦さんやお子様

・眠くなりたくない、ドライバーさん



花粉に悩まされていない方でも、
予防として試していただきたいと思っています。
せっかく暖かくなってきたのに、
家にこもっているなんてもったいないですよね。

花粉を気にせず、外に出て
アウトドアを楽しみたい方、
オシャレを楽しみたい方、
是非お試しください。






毎年、都内の企業様向けに「花粉レスキュールーム」というブースを設置しているそうです。
多くの人に花粉レスキュースプレーの良さを実際に体感してもらうためです。

花粉レスキュースプレーの素晴らしさを伝えるためにお二人は日々活動しています。
都内にいても花粉に悩まされている方はたくさんいますよね・・・

お二人の花粉レスキュー隊として活動はまだまだ続きます。
いつかあなたの元へやってくるかも・・・!?

「花粉レスキュースプレー」詳しくはこちらから
この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
ce 単品 1 e1549263595376

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ