メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

【未来を担う主力メンバー】オーガニックプロダクトの営業担当募集。営業経験がある方大歓迎!

このページに来ていただきありがとうございます!
現在オーガニックプロダクトの卸売営業担当を、大募集しています。

IN YOUって何?

logo
「全ての人にオーガニックな暮らしを。」テーマにした、年間ユーザー数2000万人程度の20代後半~50代の女性が愛読する、
日本最大のオーガニックなライフスタイルを提案するオーガニック・ウェブマガジンです。

私たちのミッションとは、正しい知識の上で、自分にとってベストな選択をするためのヒントや機会を与えることです。
IN YOUは、数ある選択肢の中で「オーガニック」を一つの解として提案することで本来あるべき体と心のバランスを取戻し、
より健康により素晴らしい人生を一人でも多くの方に送っていただきたいという思いを持って運営しています。

IN YOUhttps://macrobiotic-daisuki.jp/

今回募集しているポジション:オーガニックプロダクトの営業・新規事業立ち上げ担当

radish-2643079_960_720

【具体的には】

PROVIOTIC_17
海外や国内のより良いオーガニックプロダクトを探してきていただき、(または決まった商材を)色々な販路へ、新規商談・販売をお願いします。

■新規開拓営業

サロン、大手デパート、小売店、オーガニックストア、薬局などへの営業がメインとなります。
出来上がった海外や国内のオーガニック関連プロダクトを販売してください。

◎お取引先様との関係づくりもあなたのお仕事です!

■バイヤー(仕入れ)

売れそうな商品を見つけて来て卸販売をおこなってください。

◎ユーザー目線での製品選定がポイントになります。
◎目利きも重要な仕事お!


経験を積むことで良いものを仕入れられるようになります。
将来的には現地に出向いていただく可能性も?!

★細分化された業務ではなく、幅広く任される為大変なこともありますが、
その分やりがいがあり成長できますよ!

キャリアパス

大手のように単なる企業の一部を担う歯車としてのポジションとしてではなく、
会社を盛り上げ、未来を一緒に作ってくださる幹部候補・中核的なメンバーになってくださることを期待しております。
成果が認められればあらゆることにチャレンジできるフィールドがあります。

新規商品開発に携わる
人材教育・マネジメントをする
新規事業計画に関わる
マーケティングに携わる
海外事業に携わる


などなど。

ご自身のスキル・能力を伸ばすことはもちろん、
主力メンバーとして、色々なキャリアパスが期待できる有望なポジションです。


以下はあくまで一例の仕事内容です。

◆お仕事内容

仕入れ商品のリサーチ
卸先のリサーチ、営業活動
資料作成
事務作業など

◆応募資格

・大卒以上 (ベター)
・営業経験がある方(卸売営業の経験がなくても大丈夫です)
・ワード・パワーポイント・エクセル等が使える方
・勤務経験があること
・都内在住・新橋〜汐留まで通える距離にお住まいであること。

◆求める人物像

・責任感が強くポジティブな方
・スピード感を持って取り組めるかた
・素直な方
・効率よく行動ができる方
・改善力がある方
・人と話すことが好きな方
・新しいことを1から作ってみたい方
・オーガニックに関心があること
・臨機応変にフレキシブルに動ける方
・嘘をつかず、信頼関係を築ける方

◆こんな人におすすめ!

・目標に向かって頑張ることが苦にならない
・なんでもフレキシブルに取り組めるタイプ
・諦めない精神が取り柄
・やったことのないことにチャレンジすることが好き
・より良い世の中を作りたい
・少数精鋭でチャレンジしたい
・オーガニックなお仕事にとにかくかかわりたい
・世の中の役に立ちたい

◆応募連絡先
info@macrobiotic-daisuki.jp


◆お仕事のメリット

✔スタートアップで色々な経験ができる!
✔結果を出せば認められる、意見も出せる環境。
✔フランクな環境です。
✔自分の実力が試せます
✔意見交換もフレキシブル
✔オーガニックなものに、携わることができます。
✔業界を中心とし、色んな出会いも?!

◆勤務時間

平日10:00〜19:00 フルタイム
(時差出勤システムも導入)

◆勤務地

汐留 駅から徒歩5分!
(夏からおしゃれオフィスに移転予定です♬)

◆契約期間

試用期間あり(3ヶ月〜)

◆雇用形態

契約社員(正規雇用前提)
10時ー19時(時差出勤制度あり)
・交通費支給します。

働くスタイルと事業展開、今後の可能性について

次に私たちのワークスタイルをお伝えします。
設立より4年弱。

会社としては2年と少しとまだフレッシュな会社。
ですが事業は今、右肩上がり!年々売り上げも順調に伸びてきています。

直近の主なプロジェクトでは自社の書籍出版や大手クライアントのPR案件、大手企業との連携事業、大手企業とのコラボレーションイベント
自社ブランド初の商品企画・発売などなど、最高にワクワクするプロジェクトが目白押しです。
話題の有名企業などからのお問い合わせも増えており、時には電話がひっきりなしに殺到することも。

1ー2年以内には海外展開まで視野にいれており、オーガニック市場も盛り上がりを見せる今、可能性は無限大。

そんな中、チームビルディングが急がれます。あなたの力が必要です。


どんなポジションであっても「これだけしかできません」という人はこの会社では難しいです。
一人一人色々と得意分野がありつつも、変化や問題に動じず柔軟に対応できるメンバーを求めています。

少数精鋭のチームなので、一人何役も務めるのが当たり前。
でも、刺激がなくてつまらない現場ではないので、絶対に飽きることはないと思います。
本当にいろんな経験を1からトライできてワクワクする環境ですよ♬

◆連絡先
info@macrobiotic-daisuki.jp


応募の際は

職務経歴書
履歴書
あなたがIN YOUに提供でできること


を記載してくださいね。

ご連絡をお待ちしております!


この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ