メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

たった10秒で朝のスムージーができちゃう画期的なスムージー。柔らかくなっているから攪拌しやすい!フレッシュクレンズスムージーのヘルシーバランスセット

fruit 982354 960 720

朝ごはんはしっかり食べる派ですか?それとも手軽に済ませて水分チャージ派?


私は、基本的に朝は食べない派です。

だから、まずはお白湯を飲んで、寝起きの体にたっぷりの水分を補給させてから一日がスタートします。
でも、朝早く起きて、ランチまでに時間があるとお腹がぐぅーとなってきます。
そんな時、わざわざ作るほどでもないし、ちょっと小腹を満たす程度に食べたい。

だとしたら、10秒で作れちゃうスムージーがあったら超便利ですよね。

スムージー派のあなたも、食材を調達するのに困っていませんか?

viet-nam-2015934_640

いろいろな種類の野菜や果物を効率よく消費するのは以外と難しい


スムージーやコールドプレスを飲むことを毎日続けたいと思っても、
意外とたくさんのフルーツや野菜をストックしておかないと続きません。

しかも、同じ食材ばかりでは飽きてしまいますから、種類も揃える必要があります。

例えば、グリーン系のスムージーを作るにも
「りんご、みかん、小松菜、ブロッコリー、ほうれんそう、レモン」
といったように、6種類の食材が必要になってきたります。

傷みやすく、酸化もしやすい食材もありますから、早めに使い切りたいところでもありますよね。
剥いたり、切ったり、絞ったりなど、それなりの手間も必要になってきます。

手作りは簡単そうに見えて、実は結構大変だったりするし、
コスト削減のつもりが、旬じゃないものを手に入れたいがために、お値段が高くなってしまっているものもあります。

そこで最近見つけたのがドクターズ ナチュラル レシピの「フレッシュクレンズスムージー」

毎日飲むとは限らないとき、冷凍しておけるから便利

食材を揃えられたとしても、毎日作れなかった場合、
やっぱり食材の質が劣化していくのは、生の状態でいただくからこそ避けたいところ。

急な仕事や出張などが入ってしまったら、なおさら困ってしまいます。

そこで最近見つけたのが、こちら。

ドクターズ ナチュラル レシピのスムージー、「ヘルシーバランスセット」です。

img01_set01
「フレッシュクレンズスムージーのヘルシーバランスセット」は、製造段階で、切り分けた後、瞬間冷凍しますので、栄養素も鮮度も失うことなく保存が可能ですから、食材の質は最高です。

できる限りオーガニックのこだわったものを使用しているとのことで、その点も安心ですね。

ヘルシーバランスセットについて今すぐ公式HPでCHECK!


お野菜が苦手、食べたくてもなかなか摂取できない

vegetables-1948264_640
野菜が苦手で、食べたいけれどサラダを大量に食べるのは気が引ける・・
そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ヘルシーバランスセットです。


このフレッシュクレンズスムージーが開発される際、
野菜不足の人向けに作られたのが、ヘルシーバランスセットのスムージーでした。

お野菜不足の人には、こんな理由が考えられると思います。

・ 野菜自体があまり好きではない
・ 一人暮らしだから野菜の種類が効率よく食べられない
・ 野菜料理が苦手
・ ついつい炭水化物やタンパク質ばかりになりやすい
・ お菓子が大好き
・ 食事の時間が不規則
・ 職業柄、コンビニ含め外食しかできない

そんな方のために開発された商品なんですよ。

ですから、ヘルシーバランスセットは、1日に必要な栄養素が摂取できるような配合になっているのです。
1日1杯のスムージーで、野菜不足が解消できるなんて夢のようですね。

フレッシュクレンズスムージーのヘルシーバランスセットには10食分のスムージーが入っている



【セット内容】 全8種類 10食分
・ファイバープラス ×2 
       (りんご、パインアップル、マンゴー、アガべエキス、セロリ、レモン)
・ポリフェノールプラス ×2
       (りんご、ぶどう、アボカド、ブルーベリー、アガべエキス、トマト、レモン)
・ビューティービタミン ×1
(オレンジ、キウイフルーツ、ざくろ、アガべエキス、レモン)
・スリムグリーン ×1
(りんご、ラズベリー、アガべエキス、青菜抽出物(ブロッコリー、パセリ、しゅんぎく、ほうれんそう、しそ)、しそ葉、レモン)
・β-カロテンプラス ×1
(パインアップル、トマト、小松菜、アガべエキス、にんじん、レモン
)
・リフレッシュビタミン ×1
(オレンジ、バナナ、パインアップル、りんご、アガべエキス、レモン)
・エナジーベリーミックス ×1
(アサイー、バナナ、ブルーベリー、アガべエキス、レモン)
・スーパーグリーン ×1
(りんご、みかん、小松菜、ブロッコリー、ほうれんそう、アガべエキス、レモン)

セット内容をパッと一覧で見たとき、すごく「美味しそう」という印象がありました。

間違いない配合、バランス。そう思いませんか?

ヘルシーバランスセットについて今すぐ公式HPでCHECK!


それぞれのお味や栄養素など特徴をご紹介

smoothie-1444371_640
食物繊維を豊富に含む野菜や果物を厳選。
お肌&ぽっこりお腹のお悩みをすっきり解消

<ファイバープラス>

 食物繊維を豊富に含む野菜や果物を厳選。お肌&ぽっこりお腹のお悩みをすっきり解消

<ポリフェノールプラス>

 ブルーベリーやりんごの皮付近にたっぷり含まれるアントシアニンには、ビタミンEの50倍、
 ビタミンCの20倍のさびないカラダへと導く力があると言われています。

<ビューティービタミン>

  コラーゲン生成に欠かせないビタミンC。オレンジ・キウイ・ザクロにはビタミンCが豊富に含まれています。

<スリムグリーン>

  小松菜やにんじん、トマトなどの緑黄色野菜には多く含まれるβカロテンは、高い抗酸化作用があると言われています。

<β-カロテンプラス>

  なめらかな喉越しに、青しその香りがほのかに香る大人好みのフレッシュジュース。
  青しそに含まれるβカロチンの量は野菜の中でもトップクラスです。

<リフレッシュビタミン>

  エイジングケアのベーシックビタミンがたっぷり。
  バナナベースなので、お子様から大人まで飲みやすいフレッシュジュースです。

<エナジーベリーミックス>

  アマゾンのスーパーフルーツ「アサイー」は栄養豊富。
  プロスポーツ選手も認める活力UPが期待できます。

<スーパーグリーン>

 グリーンスムージーを独自のレシピで開発。
 不足しがちな緑の野菜がたっぷり摂れるまるで飲むサラダ。
 飲みごたえのある柔らかな味です。

vegetable-755723_640

実際に飲んでみた感想

10日分のセットですが、8種類もあるので、毎日違うスムージーを手軽に飲めることがとってもよかったです。
種類のバリエーションが豊かなので飽きることなく、「今日はどんな味かな?」と想像しながら、飲む瞬間のドキドキも楽しい。

そして、甘さの加減や、量もちょうどよく、無理なく続けられるようになっているなぁと実感。
少し寒い日の朝は、解凍したスムージーパックを常温に戻し、スムージーにするとお腹も冷えずに美味しくいただけます。

だって、こちらの商品を開発された方々はプロ集団ですから。

スクリーンショット 2017-03-01 17.35.50
フレッシュクレンズスムージーはエイジングケア専門ドクターと共同開発されたフレッシュスムージー。
ヘルシーバランスセットは、様々な栄養素をバランス良く補える様考えられたセットです。


1. 腸内環境の働きを高めるクレンズフード
2. 豊富なフィトケミカル、グルテンフリー、低GI設計のヘルスコンシャス
3. アレルギーフリー、食品添加物の制限にも配慮


ドクターズ ナチュラル レシピの
腸内環境の働きを高めるクレンズフード

_MG_0071
「腸内フローラ=善玉菌のバランス」で決まる腸内環境。
その改善に独自の方法でアプローチしています。加齢による身体の変化とともに、
腸内も老化していくという問題に着目し、腸内環境の働きを高めるために設計されたクレンズフードをオススメしています。

豊富なフィトケミカル、グルテンフリー、低GI設計のヘルスコンシャス

ドクターズ ナチュラル レシピは食べてすっきりの食物繊維や酵素、抗酸化力に優れたスーパーフード等を積極的に採用。グルテンフリーや低GI(低糖質)設計など、徹底してヘルスコンシャスであることにこだわった商品ばかり。

毎日の食生活にプラスしたり置き換えるだけで、自然にデトックスや美肌がキープが目指せます。

アレルギーフリー、食品添加物の制限にも配慮

食は健康を守るドクター。

だから予防医学の発想から生まれたドクターズ ナチュラル レシピは、安心と安全に関して特別な注意をはらっています。
アレルギー特定原材料や食品添加物も極力使用を控え、フードによっては完全オーガニック処方や白砂糖不使用など、ナチュラルで信頼できる商品開発を心がけています。

ここまで徹底・配慮された商品開発は本当に希少です。

なおかつ、美味しさとパッケージのオシャレさ、見た目、ライフスタイルに取り入れたくなるステータスまでもイメージができるもの。
カラダにいいことしたくて、こだわるところはこだわり、
だけど、現代社会にあわせた柔軟性と、なおかつストイックではない心の余裕や、見た目の配慮も見せ方もスマートに演出する。

こだわるあまりに孤立したり、制限するものではなく、「カラダにいいことはかっこいい」が、さらっとできることが素敵だなと感じます。

忙しい毎日で、栄養が偏りがちな方、そして楽しくオシャレに取り入れたい方にとってもおすすめです。


ヘルシーバランスセットについて今すぐ公式HPでCHECK!

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
fruit 982354 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ