メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market
coffee 2097254 960 720

出会いはどこまでも、つながっている。今後のべジ業界を語る夜。

profile
松浦 愛
Instagram Twitter YouTube 株式会社インユー代表取締役CEO オーガニックブランドMineryプロデューサー 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 運営サービスはIN YOUや日本で一番厳しい基準を目指すIN YOU MARKETなど


こんばんは。
真夜中のヴィーガンカフェから更新しています。

18034947_1359841544102876_986114306_n
さてさて、新しいメンバー候補がまた一人明日からジョインすることになりました。

なんと新しいメンバーは・・

私より二回り半くらい年上の大先輩・・・!


世代がこんなに違う方と一緒に何かをするという経験は初めてです。

どうなるかは未知数だけど、こんな経験もまあ、IN YOUでしかできないでしょう。


さてさて、今宵は雑誌veggyのディレクター保泉さんとIN YOUで会合を開催しました♬

ここでしか聞けないような秘密のトークが次々と登場!

大笑いしてしまいました・・笑。


もちろん笑い話だけではなく、私たちWEBにはない、新しい刺激をたくさんいただきました。

こういったべジ業界の情報交換も楽しいものです。


これからのべジ&オーガニック業界はどうなる・・?

というテーマが議題に上がりましたが、

個人的にはまだまだ盛り上がっていくんじゃないかな?と思います。


大切な歴史やモノづくりカルチャーを「守りぬく」

そういった姿勢がオーガニック業界では良しとされる風習にある感じがしますが

私としては保守的な姿勢だけでは廃れてしまう可能性もある。


つまり、守れるものも守れないのではないかなと思っています。


18033030_1359811347439229_8021082679773327794_n

保泉さんはもともとべジな業界とは真逆のキャラですが、

業界にはなかなかないノウハウや、スピード感もこの業界にはもっと必要。


彼から感じる「面白いことをもっとやってやろう!」「何か仕掛けてやろう!」というすさまじい勢いも、

この業界には必要だなあと改めて感じた夜でございました。


私たちIN YOUも、軸をブラさずに伝えていく
大事なものを守り通すだけでなく、


✔ 時代に対して挑戦する。
✔ 守り抜くものは守りつつ、革新的なことを常にやっていく。
✔ 歴史に残る活動をする。


この三つの軸を忘れずに、
さらなるチャレンジをしていきたいと思いました。

今夜の一言。

出会いはどこまでもつながっているということ。

出会いを大切にしよう。
その出会いが意味するものを学び、活かしていくこと。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
coffee 2097254 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ