メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market
43567183 341918126395529 2231357521702944768 n

ここだけで秘密の発表。あぁ、うずうずする。もう少しでお届けできるかな・・

profile
松浦 愛
Instagram Twitter YouTube 株式会社インユー代表取締役CEO オーガニックブランドMineryプロデューサー 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 運営サービスはIN YOUや日本で一番厳しい基準を目指すIN YOU MARKETなど

こんばんは。

少し、寒くなってきましたね。
そう言えば今日はここだけで秘密の発表をしたいと思います。

この前こういう投稿をしたのだれけど、実は、
もうすぐ私がプロデュースをしている、あるシリーズブランドが、出来上がりそうなのです。



実は昔から実は夢の一つだったのは、私のプロデュースプロダクト。
大学の時も、そういうことを考えていました。まるで予言するかの様に、今まさに、それを実行しています。

昔から、自分が創りたいものは、一生懸命考えなくとも、色々勝手に溢れでてくるタイプでした。

妄想癖が強いタイプで。
自慢じゃないけれど、人よりも妄想と想像だけは、とても得意なほうです。

そして、いつだってクリエイティブな仕事がしたい、が口癖だった。

すでに今、腕のいいカメラマンによって撮影準備までスタートしています。
リリースしていないので、まだどんなものなのかは秘密で、具体的に申し上げられないのですが。

これからブログや私のフィードの中で、ちょこちょこチラ見せしていきますね。
一つだけ言えるのは日本には未上陸の、かなり良質なものです。

そして本当にすごい。というのは私自身が毎日朝から夜まで働いていて、
一日一食の日が1週間続いたりも最近はざらですが、

この冬リリース予定のプロダクトのおかげでものすごい好調なんです。
本当に。

感謝感激。

実はこの商品を作って販売しようと決意したのもかなり自然の成り行きでした。

もちろん前から何か新しいものを創りたいとは思っていたものの
こればかりは私がずっとこういうのあったらいいのに。欲しいなあ。と思って頭に思い浮かべていたものが突然向こうからやってきた、そんな感覚でした。

流れに逆らう様に、一生懸命に、ガムシャラにやったからといってうまくいく訳ではないのです。
つくづく人生とは不思議なものです。

色々とご存知の通り制約がありますので。効果は大々的にはHPではうたえないけれど、
本当に私自身が気に入ってしまいました。


ここだけで秘密の発表


ネーミングとロゴは、もう決まっているから・・・。

今回、ブログ読者にだけ特別見せちゃいますね。

ジャーン。



このバージョンも。


読み方はミネリー。


作るのは、今日、今この習慣をより健やかに輝いていたいと願う全てのオトナのためのシリーズ。

女の子の名前の様だねと言われてしまいました笑

語源については今度説明いたします。

・・可愛いでしょう!

それで、名前って不思議で、人間と同じなのでしょう。
つけた時から不思議不思議。魂が宿ります。

まだ生まれていないのに。

・・・・確かに生きている。
そんな感覚。

ただ、海外で作っているので、少々時間がかかっています。
ものづくりは、予期せぬことの繰り返し。

お楽しみに。

ああ、いつ届けられるかな。
もう少しでお届けできるかな・・。

私は最速最短で物事をこなしたくなってしまう、即断即決な決断力が取り柄の、せっかちなタイプだから、内心、うずうずしております。

だいぶ前からプレゼントは選んだのに、なかなかその相手にあえなくて渡せない・・・。
そんな複雑な心境と、感覚。

でもそんな時こそ、「焦らない」。
なぜなら、すべてはうまくいく様にしかできていないことを知っているから。

自然の摂理に従い、水の流れの様に生きる・・。

それが私の生き方その物であり、仕事の進め方です。
人との出会いも、ご縁も。

家具選びも。

焦っていいことは何もない様に、事業も同じ。
例えば、何かをやっている最中に頑張っていても、うまくいかなかったり、どうしても思う様にならなかった時は
もしかしたらそれは「むしろ、今はそうしたほうがいいよ。」というサインかもしれない。

自然の流れにそって流れる様に走っていく。
(私の場合は歩かずに、走ります。マラソンは嫌いですが。笑)

ではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。


この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
43567183 341918126395529 2231357521702944768 n

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ