メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

世界が認めた、神秘の藻。105種類の栄養素を理想的なバランスで含む完全食「ブルーグリーンアルジー」とは?!

afa e1552032164930

私たちに必要なアミノ酸全20種類を有し、
炭水化物・脂質・13種のビタミン・70種類以上のミネラルなどの5大栄養素のほか、
食物繊維や葉緑素、核酸、
不飽和脂肪酸までをも理想的なバランスで含む完全栄養食が存在すると聞いたら信じられますか?


数多く存在する栄養素や、ビタミン、ミネラル。

「栄養素のバランスが大切っていうけれど、一体何をどれだけ摂ったらいいの?」
「いちいち考えながら食事をするのも面倒。」

そんな私のような(笑)、
スボラさんにピッタリなのが、
「ブルーグリーンアルジー」。

ブルーグリーンアルジーは
私たちに必要な栄養素を理想的なバランスで含む「完全栄養食」。
今までのスーパーフードとは別次元のパワーを持つ「ブルーグリーンアルジー」に、
今、世界中が注目しています。


米国国立がん研究所、米国国立衛星研究所、米国ガン学会、
米国医学会などでも高く評価されている
純天然のスーパーフード、「ブルーグリーンアルジー」

その知られざる実態に迫ります!

ブルーグリーンアルジーって一体なに?


AFAブルーグリーンアルジーは「藍藻類」で、
世界で一か所だけ、アメリカオレゴン州、
「聖なる湖」アッパークラマス湖のみに自生します。

周辺の山々から流れる雪解け水や、
絶えず湧きでる水により湖には酸素が豊富、
そして湖底に蓄積している火山灰のミネラルが
栄養源となりブルーグリーンアルジーが誕生します。


約35億年も昔から、
地球のダイナミックな変動に耐えながら、
その形態を変えずに現在に至る唯一の生命。

植物から動物にいたるまで、
全ての生物の先祖といえるブルーグリーンアルジーには、
現代を生きる私たちに必要な豊富な栄養素がたっぷり。


現在、
私たちが毎日口にする現代の食品には、
栄養素や人体に有効な微生物が充分に含まれていません。

そのため、
果実や野菜などをいくら食べても必要な栄養を十分に摂取できず、
逆に食品添加物や残留農薬といった不必要なものを摂取してしまい、
様々な現代病につながっていくとも言われています。


そんな私たちに現代人が、
注目すべきスーパーフードが、
この天然のブルーグリーンアルジーなのです。

栄養素が105種類、
私たちの理想的栄養素バランスにきわめて近い比率で含まれている



100種類以上の栄養素を持つブルーグリーンアルジーは、
35億年前から生息する原始のエネルギーを秘めた神秘のスーパーフード。

105 種類の天然栄養成分が、
人間の理想的栄養素バランスにきわめて近い比率で含まれています。


ブルーグリーンアルジーが生息するアッパークラマス湖の湖底には、
約7000年前に噴火した火山灰が厚さ11メートルに及び堆積しています。

ブルーグリーンアルジーは、
その火山灰に含まれる豊富なミネラルを充分吸収した、
天然ミネラルの宝庫。
37種類の必須ミネラルがバランスよく含まれています。

さらに、
体内組織、細胞への栄養成分吸収率は95%以上、
核酸成分は97%以上。


ブルーグリーンアルジーの栄養素を包んでいる細胞膜は、
消化可能な動物性たんぱく質でできており、
分子構造が血液と同じヘモグロビンであることも、
そのパワーの理由と考えられています。

ブルーグリーンアルジーは、
地球最古の理想的なたんぱく質食品で、
含まれるたんぱく質は乾燥重量で53~65%をしめ、
その中に20種類の異なるアミノ酸が48.2%含まれています。

ブルーグリーンアルジーに含まれるたんぱく質は分子重量が軽く、
そのアミノ酸は食物中もっとも消化吸収されやすいことがわかっており、
さらに、含まれる必須アミノ酸のバランスは、
人体に必要とされる比重にほぼ等しく含まれています。



<必須アミノ酸の主な働き>

アルギニン・・・免疫系の向上、感染抵抗力の増強、筋肉形成、脂肪燃焼促進
ヒスチジン・・・代謝プロセスを助ける
イソロイシン・・・エネルギー組成、筋肉組成、血中の糖の安定化
ロイシン・・・エネルギー組成、低血糖緩和
リジン・・・骨の育成、コラーゲン形成、鉛毒の排泄、慢性疲労緩和
メチオニン・・・肝臓脂肪、酸化防止、記憶向上神経伝達、気分向上、解毒

様々な研究で立証されているブルーグリーンアルジーのパワー



米国を中心に欧米の研究機関がブルーグリーンアルジーに注目し、
40年以上研究を続けています。
米国国立がん研究所、米国国立衛星研究所、米国ガン学会、
米国医学会などでも高く評価されている純天然のスーパーフードです。

人体に必要なほとんどの栄養素がバランスよく含まれていることから、
NASAの宇宙食にも採用されました。

ブルーグリーンアルジーを生活に取り入れるメリット4



ブルーグリーンアルジーは、
私たちに必要な全ての栄養素が理想的な割合で含まれている完全食。
健康を維持するためには欠かせないアイテムですが、
それ以外にも意外なパワーがあります。

様々なパワーの中から、
現代を生きる私たちが気になるパワーをまとめました。

メリット1:ダイエット
ダイエットには大敵の甘いものなどへの過度な食欲をおさえ、
エネルギーを増幅させるほか、
気分を向上させる可能性があると報告されています。

メリット2: 肌の健康維持
AFAブルーグリーンアルジーに含まれる様々な成分の相乗効果によって、
お肌の再生に効果的と報告がされています。

メリット3:最高のブレインフード
勉強を頑張りたいお子さんや、
お仕事のパフォーマンスを上げたいパパの食事にこっそり一振!
ブルーグリーンアルジーはその豊富な栄養素と生命力から、
最高のブレインフードと言われています。

メリット4:心の健康維持
最近の栄養学研究で、AFAブルーグリーアルジーに「喜びの分子」、
フェニルエチルアミン(PEA)の存在が明らかになりました。
ブルーグリーンアルジーに豊富に含まれるPEAで「こころの健康」もキープできます。

ブルーグリーアルジーは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品



ブルーグリーンアルジーは食品。

だから老若男女問わず、
誰でも、いつでも、家族みんなで摂取できます(小さなお子さんもOK)。
その中でも、特に次のような方は、
ブルーグリーンアルジーの力を借りてみて。


朝食前や日中などの空腹時に摂るのがお勧めです。

食生活編:

・食事が不規則でバランスが悪い方
・最近外食が続いている方
・ビーガン、菜食主義の方
・忙しくて簡単な食事になりがちな方

体調管理編:

・もっと元気になりたい方
・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方
・血圧が高い、血糖値が高めの方
・便秘に悩んでいる方
・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方
・肌のくすみがきになる方
・適正体重を目指したい方
・運動により燃焼効果を高めたい方
・デトックスしたい方
・アンチエイジングしたい方
・風邪を引きやすくなったと感じている方

心の健康編:

・記憶力が低下したように感じている方
・勉強や仕事のパフォーマンスを上げたい方
・心の安定と前向きなモチベーションをキープしたい方
・健康にダイエットしたい方
・イライラしがちな方

女性特有:

・子どもを授かりたいご夫婦
・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん
・生理不順な方

ブルーグリーンアルジーには私たちに本来宿る生命力を引き出してくれる力があります。
次第に自分に備わっている生命力が目を覚ましていく、
そんな感覚があるかもしれません。

より良いブルーグリーアルジーの選び方は?



健康のためだからこそ、
よりクオリティーの高いブルーグリーンアルジーを選んでほしい。
カンタン!選び方のポイントをまとめました。

ポイント1.食品添加物などが無添加のブルーグリーンアルジー商品を選ぶ。

ポイント2.栄養素を損なわない加工方法かどうか?

ポイント3.アッパークラマス湖の中でも、より良い条件の場所で採取されているか?

オーガニックWebマガジンINYOUが必死のリサーチの末に見つけた世界最高水準のブルーグリーンアルジー。INYOU Marketで買えるよ!



IN YOU Marketバイヤーの厳しい基準を軽々と超え、
今、人気NO.1のアイテムとして注目を集めているのがこちらの「ブルーグリーンアルジー」


35億年前から生息する原始のエネルギーを秘めた神秘のブルーグリーンアルジー100%を、
無加工・無添加で商品化したのが「プレミアムスーパーフード・アクアファータ」。

同じブルーグリーンアルジーであっても、
「プレミアムスーパーフード・アクアファータ」は
湖の好条件のエリアで摂取されたもののみを集めています。


オーガニック認定採取業者からダイレクトで輸入し日本国内で生産。

また、色、風味、香り、酵素、
栄養素などをほとんど損なうことなく乾燥できる
独自の低温乾燥法(特許:バイオアクティブハイドレーション)で乾燥しています。




オレゴン州におけるUSDAの認定機関、
オレゴン・ティルスの認証をはじめ、コーシャなど各種認証も取得済み。

「奇跡の藻」ブルーグリーンアルジーを最高な状態で摂れるアイテムなのです。

私たち現代人への地球からの贈りもの、
理想的なスーパーフード、ブルーグリーンアルジー。

あなたと、あなたの大切な人の毎日を、このブルーグリーンアルジーで変えてください。
あなたの目に映る景色が、さらに輝くことを願っています。



この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
afa e1552032164930

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ