メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

  • LINE

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
  • LINE

ボロボロだった20代。不規則な生活が原因で、ひどい乾燥、くすみ、シワ、凹凸のある肌に悩む日々。湯浅恵里さんの美肌までのストーリー。

ヘルスコンシャスな女性の間で、
今、最も注目を集めているのが、国産のオーガニックコスメ「ブルークレール」。


「ブルークレール」は、徹底的にオーガニック・無添加にこだわって作られた、
日本生まれのオーガニックコスメです。

成分表には明記されない「キャリーオーバー※」でさえも、
根こそぎ排除・水も世界遺産「白神山地」の新鮮な湧水を使うという徹底ぶり。


※微量・間接使用の化学成分

白神山地は、約8000年前から人を寄せつけず、その神秘を守り続ける太古の森。

縄文時代より続く豊かな大自然とブナの原生林が、
気の遠くなるような長い年月をかけてつくり出した水が、世界遺産「白神山地」の湧水です。

また、天然植物成分はじめ高品質な美容成分を豊富にバランス良く配合し、
保存料には天然ローズマリー葉エキスや他植物の自然の防腐力を使用。

合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料など、
化学剤の心配が一切いらない「安心コスメ」。


私たちのお肌のことだけを考えて作られたコスメ、それがブルークレールです。

10年以上愛用を続ける、熱烈的なファンが多いことからも、その人気ぶりが伺えます。

今回、オーガニックWebマガジンINYOU・編集部がブルークレールの人気の秘密を探るべく、
ブルークレールの愛用者、湯浅恵里さん(50)にインタビューをしてきました。


INYOU編集部スタッフ、仕事を忘れる?!ブルークレール使用歴10年、愛用者の1人、湯浅恵里さん(50歳)にインタビューをしてきました。



「こんにちは」

明るい、はきはきとした声にふり返ると、そこにはどう見ても30代の女性が……。

『?!』
『私が今日、インタビューをするのは、たしか50代の女性だったはず……』


そんなことが頭の中を駆けめぐり、おずおずしていた私に、

「今日はインタビュー、よろしくお願いします!湯浅恵里です。」

と笑顔で話しかける湯浅さん。

彼女はブルークレール使用歴10年、ブルークレール愛用者の1人です。



近くから見ても、どう考えても30代前半にしか見えない、その肌の弾力、透明感、ハリ……。

一瞬、仕事を忘れ、
『湯浅さんのような50歳になるには一体どうすればいいの?!』という女性としての欲求が全開になってしまいました。


『秘訣が知りたい!!』

一瞬、仕事を忘れ、そして、そのまま最後まで仕事を忘れ、湯浅さんのお話に釘付け。

仕事は忘れましたが、しっかり「美肌・若さの秘訣」は伺ってきたので、みなさんにもシェアしますね。

「若作り」ではないホンモノの若さの秘訣まで、あと3秒!

「どうしたら良いんだろうって、心から悩んでいました。」
ボロボロだった20代。不規則な生活が原因で、ひどい乾燥、くすみ、シワ、凹凸のある肌に悩む日々。
湯浅恵里さんの美肌までのストーリ。



若いころ、キャビンアテンダントだった私は、
ペンキのようなファンデーションと真っ赤な口紅をつけ、20時間以上メイクを落とさずにいることがほとんどでした。

さらに、不規則なフライトで寝不足の日々……。

お肌に良いわけがありませんよね。

20代前半は若さと、巷の機能性の高さを謳っているお化粧品で乗り超えてきましたが、

そんな日々にも限界が……。


20代後半は、ひどい乾燥・くすみ・シワ・凹凸のある肌に、「どうしたら良いんだろう」って心から悩んでいました。

会社を退社した30代前半。

アロマに興味があったことから派生して、自分が使っていた化粧品の成分を見直してみました。
それが私の「気づき」への一歩。

「こんなものを顔に塗っていたの?」と怖くなったんです。

それからは、原料や製法にこだわっている化粧品へシフト。

出産して育児が始まったことも意識の変化でした。

特に子どもがまだ幼いころは、
私の顔を子どもが舐めてしまうこともあり、
より安全な化粧品を使いたいと感じるようになりました。


それと共に、あんなにボロボロだったお肌も不思議なことに落ち着いてきたんです。
育児の「24時間勤務」は、キャビンアテンダントよりもハードだったのに。

毎日、朝晩、必ずつける化粧品の大切さを実感した体験でした。

立て直しの30代。生き返った40代。ブルークレールとの出逢い。



お肌の状態は少しずつ落ち着きましたが、自分が使っていた化粧品に物足りなさも感じていました。

キャビンアテンダント時代、いわゆる「機能性の高い化粧品」にどっぷり浸かっていた私は、
「自然派化粧品」に対し、ある意味、物足りなく感じていたんです。

また、年齢を重ねたことでエイジングの悩みもプラスされ、
お肌のハリの低下・くすみ・小じわといった「老化」のケアを積極的にできる化粧品を探していました。

ブルークレールを手に取ったのは、
その成分へのこだわりに惹かれたから。




子育てをしながら、アロマの資格の勉強をしていたため、私は、ますます成分について詳しくなっていました。

成分について詳しくなればなるほど、化粧品の裏側が見えてしまい、
一般的な「化粧品」に対する不信感が募っていったのです。


でも、ブルークレールに出逢ったとき、
「これだ!」って思いました。


目の肥えてしまった私でも、納得の成分たち。

ブルークレールが「すごいな」、と思うのは、

『〇〇(成分名)が入っているのには、このような理由で使用しています。』
ということがサイトやパンフレットに明記してあること。

しかもその成分の抽出にもこだわっていて、キャリーオーバーも一切なし。

敏感肌な私は、初めて使用する化粧品にはびくびくしてしまうのですが、
ブルークレールさんの時は、その不安がありませんでした。

当時の私にとっては安心感があるだけでも感激だったのですが、
使用した次の日からお肌の変化を感じたのにはびっくり。




朝、顔を洗った後、鏡の中の自分のお肌の透明感にみとれました。

「化粧品を変えただけで、お肌ってこんなに変わるの?!」
お肌の透明感が増すことによる自分自身の印象の変化に、興奮したのを覚えています。

ブルークレールを使用し続けていくうちに実感したのは、
お手入れをすればするだけ良い方向に反応してくれる肌に変わったということ。

肌の基礎体力があがったのでしょうか?

今は、美容液やお化粧水をぐんぐんと吸い込み弾力が出て、
クリームやオイルを塗ると、さっとキメが整う。

カサカサで、何をつけても、
反応が無かった肌が、変化する肌に生まれ変わったんです。


それまではお手入れをしても、なんだか表面上だけが潤った感じで終わってしまい、あまり満足できないでいました。

お肌が確実に変わっていくので、お手入れをすること自体が毎日楽しくなりました。

使用感も心地よく、ブルークレールを心から信頼して愛用し続けています。

「湯浅さんのようなお肌になりたい、どの化粧品を使っているの?」と聞かれるようになりました!毎日ウキウキ過ごしています。



最近、よく「湯浅さんのようなお肌になりたい、どの化粧品を使っているの?」と、聞かれるようになりました。

毎日、会っている家族にも「なんだか変わった?」と言われるように!

やっぱり嬉しいです(笑)。

お肌の状態が良いというだけで、こんなに毎日が楽しいなんて、20代、30代の頃は考えてもみませんでした。

肌の状態の変化も、もちろん嬉しいですが、
安心して使い続けられる化粧品、ブルークレールに出逢えたことは、私にとって、何よりの財産。

肌の運命を変える、運命の出逢いですよね(笑)。

ブルークレールお試しセット1週間分で
あなたのお肌の運命が変わる!
今すぐクリックして購入する

美魔女、湯浅恵里さんに彼女の美肌の秘訣を聞いてみました!



私がいつも気をつけているのは、保湿バランスと紫外線対策。

私は、「保湿」と「お肌にやさしい紫外線対策」に気をつけるようになって、お肌が変わったんです。

水分と油分、どちらが多すぎても少なすぎても良くないので、
「自分のお肌はいまどっちに傾いている?」とお肌を実際に触って確かめることも大切。

そして私にとって毎日欠かせないのが、ブルークレールのUVラグジュアリーデイクリームII

私の紫外線対策の必須アイテム。

私は敏感肌なので、過去には、日焼け止めで肌荒れを起こすこともありました。

でも、ブルークレールのUVラグジュアリーデイクリームIIは、
塗らないよりも塗っている時のほうがお肌の調子が良い!


長年、悩まされていたお肌の乾燥からも解消されました。

また、ブルークレールのローズクレンジング&マッサージオイルを2滴、ローズリッチUVパウダー少量と、手のひらで混ぜあわせ、それをファンデーションのように使用しています。

このオイル+パウダーの使用方法を知った時は、目から鱗でした。

ブルークレールは、こういった美肌テクテクニックもHPから伝えてくれるんです。
「本当に私たちのお肌のことを一番に考えてくれているのだな」と感動します。

オイル+パウダーを手の上で混ぜたら、
無添加で界面活性剤の心配もない安心のUVオイルファンデーションの出来上り!


このオイル+パウダーは、日中の乾燥を防いでくれるし、肌にツヤも出るので、若々しく見えておすすめです。

ローズバームも大好き。
リップクリーム代わりにもなるので、ミニサイズを必ずポーチに入れています。

常に持ち歩いて、カサつきを感じたらそこに塗るというのが潤い肌のポイントです。

美肌の秘訣は、「信頼できる化粧品と出逢い、それを常に持ち歩くこと」ですね。

ブルークレールお試しセット1週間分で
あなたのお肌の運命が変わる!
今すぐクリックして購入する

湯浅恵里さんの美肌と若さの秘訣、ブルークレール。そのこだわりが凄い!



湯浅恵里さんが安全な化粧品を求めて、
ようやくたどり着いた日本生まれのオーガニックコスメ、ブルークレール

その一歩も譲らないこだわりが凄いんです。

1. 豊富な天然植物成分をはじめ美容成分をバランスよく配合し、お肌にやさしく、オーガニック・無添加でかつエイジングケアの実感できる化粧品であること。

2. 水には日本国内の新鮮な湧水を使用すること。

3. 天然植物成分にはオーガニック認証取得成分や、無添加にこだわり植物の恵みを最大限に引き出すために独自抽出した成分を配合すること。

4. 天然植物成分はもちろんその他の美容成分についても、徹底的な無添加のために必要に応じて独自抽出を行うこと。

5. 防腐剤・保存料には、ローズマリー葉エキスなど天然植物の力(フィト・エナジー)を利用すること。

6. 乳化には、大豆レシチンなど天然植物由来成分を使用すること。

7. 合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料は配合しないこと。

8. 酸化チタン・酸化亜鉛には、ナノ粒子を使用せず、直接肌に触れないよう天然由来成分でコーティングすること。


私も早速試してみました!あのブルークレールの1週間お試しセット。



私も、思わず買いました!ブルークレールの1週間お試しセット。


湯浅恵里さんに実際お会いして、そのお肌の美しさと、50歳とは思えない若さを目の当たりにし、
どうしてもブルークレールの化粧品を試してみたくなったんです。


私自身も、かつての湯浅さんと同じく敏感肌。

日焼け止めを塗ると肌が荒れてしまいます。
そのため、もう何年も日焼け止めは使っておらず、そばかすが気になっていました。

「私でも使える日焼け止めがあったらな~」

そんな、期待を込めて、まずは気軽なお試しセットからトライ。

オーガニックコスメってすごく高価なイメージがあったのですが、ブルークレールの化粧品は意外にもお手頃価格。

1週間分の全10商品のお試しセットが1,580円で買えちゃうんです!

1週間お試しセットを使い始めて、まず初めの感動は、その保湿力。

2019年1月、初春という言葉とは裏腹に、星も凍てつくような寒夜が続いていますよね。

頬を突き刺すような寒さ、そして肌のうるおいを奪う乾燥。
そんな悪条件が重なって、お肌は枯れ葉状態。

その枯れ葉が、だんだんと潤い、活き活きと生まれ変わるのをブルークレールで体感しています。

お肌へのテクスチャ、浸透感にうっとり。
ローズの香りに癒され、
そして、ティートゥリーの香りでリフレッシュ。

化粧水や美容液、マッサージ&クレンジングオイルのような基礎化粧品から試し、
数日してからいよいよ日焼け止めを使ってみることに……。

使用感もとてもよく、そして、肌荒れも起こらず!

「たまたまかな?!」

と思い、

数日間、日焼け止めを使い続けてみましたが、お肌トラブルもなく、今日まで過ごせています。

「これなら、私の肌でも大丈夫かも!」

数々の化粧品を、まるでヒッピーのように転々と試し、その度に期待と落胆を繰り返してきた私。

ブルークレールと出逢いで、これからお肌がさらにキレイになっていくという確信を手に入れました。

安心して使える化粧品だからこそ、積み重ねる楽しみを感じています。

あなたも是非、ブルークレールで毎日を楽しんでください!

ブルークレールお試しセット1週間分で
あなたのお肌の運命が変わる!
今すぐクリックして購入する

*ブルークレール使用者の感想ですので、内容には個人差があります。


この記事を読んだあなたにおすすめのき記事

一般的に「お肌によい」と言われている習慣の大きな落とし穴。 あなたが良かれと思って続けている「習慣」が1年後、シミの原因になっているかもしれません。

日本のコスメ業界は野放し状態?!「オーガニック=お肌によい」で選んじゃ絶対ダメ!あなたが、毎日使っているそのコスメを今すぐチェック!

原材料の全てを公開!自社抽出・国産・オーガニック・無添加にこだわる、これ以上ない【本当のオーガニック化粧品】 ブルークレール・松田ナオミさん×IN YOU・松浦愛スペシャル対談

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ