メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

もう春はすぐそこ!冬の間に溜まったもの、体外に排出しませんか?IN YOU Marketお勧めのデトックス商品特集です!

market detox mini

肌で感じる風の冷たさが和らぎ、木々の緑やカラフルな花々の色に春の訪れを感じます。
冬の寒さを乗り越えて、生命が動き出す春は解毒の季節でもあります。

特に、寒い冬は体が脂肪を溜めこもうとして、

脂肪と一緒に「現代の毒」を貯め込みがち。

いつもでも若々しく、健康でいるために、体に良いものを口にすることは大切ですが、

今まで体に溜めてしまった毒を抜かないと、

それらをしっかり吸収することも出来ません。

そこで、今回はIN YOU Marketお勧めの春のデトックス商品特集です!


重金属を体外に出したい人に

「飲むミネラルパウダー by Minery(ミネリー)」

ミネラルというと、

体に良い
健康
摂取するべきもの

など、ほとんどの方はプラスのイメージを持つと思います。

しかし、ミネラルの中にも良いミネラル、悪いミネラルがあります。

悪いミネラルは通常の状態では排出されることはなく、

長い時間の中で体の中に蓄積され、

私たちの体に様々な悪影響を及ぼすのです。

そして、それらの悪いミネラルを体外に排出されるのに最も有効なのが、

良いミネラル(必須ミネラル)の摂取なのです。

また当然のことながら悪いミネラルの摂取を避けることも必要です。

そこでご紹介するのは、日本初上陸、無味無臭の「飲むミネラルパウダー」。

私たち現代人は日頃からミネラル不足におちいり気味。

そして全ての病気は「ミネラル不足が原因」とも言われています。

そんな私たちを救ってくれるのがこの「飲むミネラルパウダー」。

手のひらサイズのケース入りで、カバンの中に入れてもOK、オフィスに持って行っても、

もちろん旅行先にでも。どこへでも持ち運び自由という画期的なアイテムです。

液体タイプは持ち歩きに不便ですが、Mineryの「飲むミネラルパウダー」であれば、

あなたの毎日の生活で、いつでも、どこでもミネラル補給が可能になります!

毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラルパウダー」 by Minery


体内の溜まっているものをとにかく出したい人に

「デトックスパウダー」

こちらはオーストラリアのオーガニック認証「ACO」や

アメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」の認証を受けた、

正真正銘のオーガニックサプリメントです。

国内、海外を含めてデトックスを意識したサプリメントは星の数ほどありますが、

このサプリメントは本物のオーガニックだから、

安心してチャレンジできます。

3日間続けてこのサプリメントをいただくことで、

内臓を休ませ、機能をリセット、植物性100%!

しかも、グルテンフリー、ノンソイだから安心です

ヴィーガン&オーガニック。安全な食品で作られたデトックスパウダー


お腹からすっきりしたい人に

「モリンガ酵素」

スーパーフードの1つとしても知られている今や定番の超人気商品「モリンガ」。

中でも便秘がちな方から人気で、

「毎日これがなくては生きていけない!」という人まで続出している模様で、

モリンガはお腹をすっきりさせたい方には特にお勧めだといえます。

こちらのモリンガ酵素タブレットの原料は、

モリンガはインド、酵素はブラジルの

完全無農薬の農場から採れたものを使用しています!

また、全ての原料がオーガニック認証を獲得。

安心して体内に取り入れられますね!

体を内側から整えるモリンガ酵素タブレット


酵素パワーでデトックスしたい人に

「酵素」

栄養を吸収するときに欠かせない酵素。

食物の消化はもちろん、代謝・排泄・解毒にも大いに関与しています。

どれだけ栄養素を食事から補給しようとも

体内の酵素が不足していたら私たちは元気を維持することが出来ません。

そこでご紹介するのがこちら、50種類近くのあらゆる薬草を贅沢に使った

史上最強の野草酵素エキスと、高い薬効成分を持つ無農薬日本山人参パウダーです。

酵素は無農薬の果物や海藻、野草を合計80種類使用して、

白砂糖不使用で陶製かめの中で1年以上発酵

高千穂産「日本山人参」の葉を発酵抽出したエキスと老舗造酢メーカーの

フルーツビネガーが加わり、 身体に良く働きかけてくれる、

吸収率が高いドリンクに仕上がっています。

無農薬日本山人参パウダーは、

宮崎県高千穂産の無農薬・化学肥料不使用で育てられた日本山人参の茎と葉を

低温乾燥後、パウダー状に加工したものです。

体の巡りを対策したり、体内の要らないものの排出を助けます。

自然治癒力や免疫調整に働きかけ、健やかな暮らしの維持をサポートします。

野草酵素エキスと、高い薬効成分を持つ無農薬日本山人参パウダー


昔ながらの味噌で腸内を整えたい人に

これ以上はない、こだわりの味噌

腸内環境を整えるには、善玉菌が豊富な発酵食品がやはりカギとなります。

しかし市販の味噌などは原材料に不安があるものもありますね。

今回ご紹介するのは、炭とイオン化した水(電子水)をふんだんに利用して大切に育てた味噌と甘酒です。

こちらは、炭とマイナスイオン水を使うことで農薬の使用を減らし、

味や鮮度を上げる「電子技法」というものを使っています。

また、こちらを製造している味噌蔵は、床・壁・天井の全てを備長炭で覆った炭蔵。

味噌蔵特有の発酵臭を感じないほどに空気が清浄に保たれているのだそうです。

原材料にも究極のこだわりがあり、

「奇跡のりんご」の木村秋則さんの指導を忠実に守って作った

自然栽培米(岡山県産)と自然栽培大豆(北海道産)を使用。

なんと、こちらの味噌は抗酸化力が他社の一般的なお味噌の倍以上もあるのだとか。

一度お試しされてみてはいかがでしょう?

こだわりの味噌または甘酒


腸内の巡りを整えて全身のデトックスをしたい人に

「ヴィーガン乳酸菌」

腸内環境が乱れると、体内全ての巡りが悪くなるというもの。

こちらの乳酸菌サプリメントは珍しい植物性乳酸菌のサプリメント。この乳酸菌をオーガニックの人参で培養させた

生きたまま腸まで届く乳酸菌です。

人参は、ブルガリアの農場でNON-GMO、農薬不使用で育てられ、

もちろん塩素洗浄もしていないもの。

原料は、このマツユキソウから生まれた乳酸菌とオーガニックの人参のみ。

市販のサプリメントとは違い、素材の由来が明記された、

オーガニック、ヴィーガン、無添加のシンプルな原料が使われたサプリメントです。



EUオーガニック認証取得済み!ヴィーガン・プロバイオティクス


ご自宅で気持ちよくデトックスしたい方に

「よもぎ蒸しセット」

よもぎ蒸しは、韓国の伝統的な民間療法。 煎じたよもぎの成分を粘膜から体内へ吸収し、自然治癒力を高め、代謝を促進し、
汗とともに老廃物を排出します

また、カラダを芯から温め、ツライ冷えを和らげます。

カラダをしっかり温めることにより、
自律神経のバランスを整え、
女性ホルモンの分泌を促し、
子宮を健康な状態に戻す、
など、女性特有のカラダの悩みに働きかけます。

よもぎセラピー専用のイスに座り、
首から下をすっぽりマントで包み、
煎じたよもぎの蒸気でカラダ、特に下半身を温める、という仕組み。

こちらの商品は、抗菌、防虫効果に優れた国産天然ヒノキを使用し、接着剤やクギの使用を極力控えるため、専門の椅子職人が設計を手掛け、
手作業で1つ1つ組み立てています。

合板(木を接着剤でくっつけたもの)は一切使わず、1枚板のみを使い、
組み立て時に最低限必要な接着剤も

ホルムアルデヒドのような有害物質が出ないものを使用。

よもぎも、薬草職人が、山に自生しているヨモギを採取して自然乾燥。
使用している紙パックも無漂白という徹底ぶりです。

よもぎ蒸しサロンに行くと、一回で5、6千円、

時間がかかって大変なサロン通いよりも、

ご自宅でいつでも好きな時に、楽に、手軽によもぎ蒸しが楽しめるこちらの

よもぎ蒸しセット定期的に悪いものを排出し、体内を整える習慣をつけてみませんか?

自宅でカンタン日本製よもぎセラピーセット


この記事を読んだあなたにおすすめの記事

世界中が注目する”奇跡の木モリンガ”の驚異の魅力の全て。便秘対策、被曝対策や水質改善にも活用しました。

体に蓄積した重金属や有害ミネラルのデトックス方法。自然の必須ミネラルを摂取して有害ミネラルを撃退しよう

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
market detox mini

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ