メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

本当に母の日に欲しい贈り物はコレ!マクロビオティックなプレゼントランキングTOP 5

ははのひ

世の中のママたちは本当にお花がほしいのか?

もうすぐ母の日。
どんなギフトをあげるか決めましたか?
さて、母の日といえば人気なのはカーネーションですが、世の中のママたちは本当にお花を欲しているのでしょうか

そんなわけで今回はIN YOU独自で調べたデータや、大手各社が調査したデータを複数総括した結果わかった、
「本当に母の日にほしいプレゼントランキングTOP5」をご紹介します。

第一位 外食

一位はなんと、外食!
日ごろキッチンに立って毎日お料理を頑張る母の背中。
涙ぐましい努力の積み重ねから、毎日のおいしい家庭料理が出来上がっています。
たまにはいつも頑張るお母さまを休ませてあげてはいかがでしょうか?

そこで今回IN YOUが実際に行ってよかったお店を2つご紹介します。

IN YOUがおすすめする母の日にぴったりなマクロビオティックレストラン


 IKU 青山  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひとつめはこちら。
青山に店舗を構えるオシャレなオーガニック・レストランです。
以前IN YOUでもご紹介しました。

こちらのお店の食材は基本的にオーガニックなものを使っており、あらゆるインテリアは自然派のオーダーメイド。
こだわりあふれる空間でお母さまをもてなしてあげてはいかがでしょうか?
ヴィーガン対応は予約時に応相談。

【表参道】自然栽培野菜を使った料理で生産者を買い支えるレストラン「「I・K・U 青山」がオープン。

 自然派・野菜料理 カーポラヴォーロ 
続いて二つ目がこちら。
ヴィーガンイタリアンにおいて、個人的にかなりハイレベルな味だと思います。
おすすめはその日によって変わる、ヴィーガン料理、9種盛り合わせ。
要予約ですよ。

19826260
どれを食べても、「どうやってつくるんだろう?」と思ってしまいます。
決して家庭ではまねできないようなクオリティのヴィーガンプレート、お母さまと一緒に楽しんでみては。

お店情報
https://www.facebook.com/capolavoro.kessaku

このプレゼントがおすすめの人:グルメなお母さまへ。大切な思い出を残したい方へ。

第二位 食品

第二位は食品。

DSCF2576
女性だからこそ食べ物が好きな方は多いですね。
いつでも購入できるようなものではなく、日常ではなかなか自分では買いにくい、高価な調味料やマクロビ・スイーツがおすすめ。
IN YOUで以前ご紹介しているこだわりの高級オリーブオイルのプレゼントなんて、どうですか?

おすすめオリーブオイル
オリーブオイル選びに必要なこと。心と体を豊かにする本物のエキストラバージンオイル。
商品詳細はこちら

このプレゼントがおすすめの人:料理好きなお母さまへ。こだわり派のお母さまへ。

第三位 花

第三位はやっぱり・・定番の「お花」ですね。
カーネーションもいいですが、中には「カーネーション以外のお花がいい」という声も。
そんなおしゃれなママには、カラフルなお花なんていかがでしょうか?
画像をクリック
プリザーブドフラワー ボックスアレンジ ピンク 大

ボックス型のフラワーは、レストランに行ってサプライズであげてもいいかも。
画像をクリック
花束 母の日 フラワーギフト カーネーション リバティプリント エプロンブーケ「グロリアフラワーズ」 日比谷花壇

ニコライバーグマンというボックスフラワーのブランドがありますが、そこに行って買ってもいいですね。
青山には実店舗もあり、カフェも併設されています。IN YOUで以前紹介した記事▼
まるで海外?別世界を演出する、お花に囲まれたフラワー・カフェ「ニコライバーグマン」で優雅なランチを【表参道】

このプレゼントがおすすめの人:お花好きなお母さまへ。きれい好きなお母さまへ。ロマンチストなお母さまへ。

第四位 コスメ

15moonnightmilk3
四位はコスメ。

いつまでもきれいなママでいたい、と願うのが世の中の主婦や働くママたちの当然の願い。
普段づかいとしてはなかなか手を出しにくいオーガニックなコスメのプレゼントはとても喜ばれそうです。

ちなみに、私も今年の母の日は少し早めに「コスメ」をプレゼントしましたがとても喜んでいました。
下記の商品は私も使ったことがあるのですが、バラのナチュラルな香りが楽しめて、おすすめですよ。
スプレータイプなので手を汚さずに使えるのもうれしい。

IN YOUおすすめコスメ
過剰に塗りたくるお手入れは、肌の細胞をなまけさせる! 本当はシンプルでいい、脱石油系スキンケア。
商品詳細はこちら
このプレゼントがおすすめの人:いつまでもきれいなお母さまでいてほしい。おしゃれ好きなお母さまへ

第五位 雑貨

女性であれば年齢問わず人気なのが「雑貨」
一番形に残るのでおすすめです。
おすすめは主婦のあこがれのブランド「ルクルーゼ」。
画像をクリック
ル・クルーゼ ココット・ロンド 24cm オレンジ 2501-24-09 【日本正規販売品】

雑貨といえど、数百円単位のものから数万円にいたるものまで、商品は幅広いですが、雑貨も素材にこだわった、少しプレミアム感のあるものをあげてみては?

いつも忙しいお母さまに、「ほっと一息ついてほしい」そんな思いを込めて下記のティーポットセットもいいかも。
画像をクリック
ル・クルーゼ ティーポット&マグSS(2個入)セット 910296-00 <C レッド>
このプレゼントがおすすめの人:形に残るものをあげたい。インテリア、キッチン用品好きなお母さまへ。

最後に
お母さまのお好みや性格に合わせて心のこもったギフトを。

何より大切なのは気持ち。
できれば一言だけでもいいので、メッセージカードや、最近撮った写真とともにプレゼントを渡してみて。
オリジナル度がUPするかもしれません。
あなたのお母さまが一年で一番、ハッピーな気持ちになれますように!

この記事を読んだ人へおすすめのほかの記事
小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を一切使わないグルテンフリースイーツ専門店 Coconut Dream【向ヶ丘遊園】

様々なストレスにさらされる現代女性の救世主、ノンカフェイン「たんぽぽコーヒー」の効能。

飲みたい時にいつでも飲める!保存・持ち運びカンタン【味噌玉】を作って味噌汁を毎日飲もう!

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
ははのひ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ