メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

人を健康にするものは「薬」ではありません。奇跡のきのこ「越後白雪茸」の驚くべき力とは 【オーガニックベンダーズ達の声 by IN YOU Market】

レズベラ4

今回お話を伺ったのは、
奇跡のキノコ「越後白雪茸」エキスをふんだんに配合した健康飲料を出品されている西川さんです。

「究極のアンチエイジングドリンク」詳しくはこちらから



偶然新潟の山中で発見されたキノコ、越後白雪茸(えちごしらゆきたけ)とは?




「越後白雪茸」という名前は聞いたことがないという方はまだまだ多いと思います。

20年くらい前に、魚沼の山中で野外活動をしていた高校生がたまたま発見したのです。
いくつかの菌を持ち帰って栽培に取り組んだところ、そのうちの1つが実を結んで丸いキノコになりました。

ずっと白トリュフだと思っていて、あちこちで試食会が行われたのですが、
驚いたことに、このキノコを食べた方々から「健康を維持するために食べ続けたい」という反響があったんです。

そこで、このキノコには何か効能があるのかもしれないと思い、
大学の研究機関などで実験・分析をしてもらったんです。



そうすると、これは白トリュフではなく新種のキノコであることが判明し、さまざまな効能があることもわかってきました。
そこで新たに「越後白雪茸」という名前をつけたんです。

このキノコは自生できませんので私の会社で栽培権を買い取り、
日々徹底管理のもと、質の良い越後白雪茸を栽培しています。

栽培所は、自然に囲まれた環境の良い所にあります。



厳格な温度管理と生産管理がなされ、1茸1茸大事に育てられています。
収穫は手作業で丁寧にやっています。


次々と実証される、越後白雪茸の効果・効能!




大学の研究機関などの実験・分析の結果、
現在わかっている越後白雪茸の効果・効能にはこのようなものがあります。

1、顕著な免疫調整・賦活作用
老齢のマウスに越後白雪茸エキスを投与したところ、
溶血斑形成細胞(ガンを防ぐ防衛軍と考えるとわかりやすいです)が平均して20倍も増えることがわかりました。
そこで、末期がん患者6名に対して越後白雪茸エキスを8ヶ月服用してもらったところ、
なんと3名が退院できたのです。(※必ずしもがん細胞が消えたということではなく、症状がおさまっている状態も含まれます)

2、豊富なβグルカンを含有
強い免疫賦活作用や制癌作用を持つβグルカンの含有量が、アガリクスの2倍以上であることがわかっています。

3、強い抗酸化活性
越後白雪茸は、他のキノコや抗酸化剤よりも強い抗酸化活性があることが、複数の研究から明らかになっています。

4、アトピー性皮膚炎患者や花粉症患者の生活の質および肌状態の改善
一定期間、越後白雪茸の粉末を摂取してもらった結果、アトピーの患者は肌がきれいになって生活の質もよくなり、
花粉症患者は、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水の状態が顕著によくなるという結果が得られました。

5、非アルコール性脂肪肝を治療する効果が期待できる

現在、アルコールは摂取しないけれども、高糖質・高カロリーな食生活をしている方などで、
非アルコール性の脂肪肝炎(NASH)を患う方が増えています。

しかし、有効な治療薬はまだありません。
脂肪肝炎のマウスに越後白雪茸を経口で与え続けると、肝臓炎症や線維化が止まり、
特に慢性脂肪肝炎から肝硬変や肝臓がんへの移行を予防するという結果が得られました。

その他、糖尿病にも効果があるという研究結果が出ており、もうすぐ公開されます。

このように、越後白雪茸は非常に大きな可能性を持つ素晴らしい食品なんです。


「究極のアンチエイジングドリンク」詳しくはこちらから



製薬業界も、サプリメント・食品業界も、
両方熟知しているからこそわかることがあります。




私は薬剤師であり、長いあいだ製薬業界で仕事をしてきました。
しかし、薬では人の病気を根本的に治療することはできないということにはっきりと気がついたんです。

たとえば高血圧の薬の例を挙げると、原因をまったく放置したままで目先の血流をよくすることだけ考えます。
根本的な治療になりませんので、延々と薬を飲み続けなければならないんです。
薬を出す医者も、この治療に終わりがないことはわかっています。

また、「手術してからではおそい」ということにも気付かされました。

中高年以降になって病気で苦しむ人というのは、必ずと言っていいほど若い頃からの食生活が悪い人なんです。

コンビニ・レトルト食品・冷凍食品など、若いうちは便利で安くついてよかったかもしれませんが、
結局あとになってまず間違いなく医療費で膨大な額を支払うことになるのです。
そんな人達をたくさん見てきました。

よく「ガン家系」という言葉を耳にしますが、実際そういうものは存在しません!
単にその家族がガンにかかりやすい食生活を送っているというだけのことです。

ギネスで世界最高長寿だった女性の子供は、50歳代で亡くなっていることからも明らかです。

逆も同じで、「長寿家系」というものもありません。
その家族が長寿でいられる食生活を送ってきたということであって、道理なんです。

人間が健康になる上で大切なのは、やはり食事です。
製薬業界とサプリメント・食品業界を両方見てきたからこそ断言できます。

不調を感じたら放置せず、すぐに確かな品質の食品を摂ることが大切です。




もし体に何らかの不調が出たら、放置してはいけないんです。
初期であれば食品で是正できます。

現代の人は、いわば水面あたりにいるような、ギリギリの危うい健康状態の方が多いです。

そう考えると、病気の人は「水にもぐった状態」と言えます。
それを「どうやって水の上の方に近づけるか頑張っている」というのが薬による治療です。



しかし私が強くお伝えしたいのは、
「食によって、水面よりかなり高いところを飛べるようになりましょう」ということなんです。
つまり、早い段階から食によって免疫力をアップさせておきましょうということです。

そのためには、質の良い食品を摂り続けることが大切です。
添加物入りの食品は、本当の食品とは言えません。

なので、お客様におすすめする商品についても、原材料がすべて安心・安全なものであり、
その上キャリーオーバーを一切気にしなくていい商品でないといけないと思っています。

その点では、今回出品している商品はまったく心配しなくていい商品です。


・新潟産有機肥料・無農薬の赤じそ
・フランス産の赤ワインエキス由来のポリフェノールである『レスベラトロール』
・世界が認めた奇跡のキノコ『越後白雪茸』
・北海道産さとう大根からできた『てんさい糖』
・鹿児島産のさつまいもを発酵させた『クエン酸』

どれ1つを取っても、とことんこだわり抜いた素材です。

特に、これだけ大切に栽培し、効果・効能に優れている越後白雪茸なので、
少しでも添加物が混じってしまうとその良さが台無しになってしまいます。
「食品」はあくまで「食品」として作りたい。添加物入りの加工食品は作りたくありません。

保存のための添加物をまったく使わずに生産することだってできるんです。
この商品については、豊富なポリフェノールと強い酸の力が腐敗防止になっていると思っています。

その点、大企業になると1本でも腐敗など問題が発覚すれば全商品回収になってしまいますので、
そのリスクを避けるために保存料などの添加物を入れるんです。
より多くの消費者に、安い価格で、大量に同一の品質の商品を作るためには、添加物は欠かせないものです。

これは、飲む人の健康を一番に考えているわけではないんです。
結局は企業の利益や保身が一番なんです。

だからこそ、毎日の健康のためには、
早いうちから、本当に質のいい食品を継続して摂り続けること。

予防に勝る治療はありません。

ぜひ「究極のアンチエイジングドリンク」お試しください!

「究極のアンチエイジングドリンク」詳しくはこちらから

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
レズベラ4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ