メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

IN YOUの未来を創るメンバー募集|株式会社インユー積極募集中のポジション一覧2019年最新版

photography contest

IN YOUの未来を創るメンバー募集|株式会社インユー積極募集中のポジション一覧


いつもお読みいただきありがとうございます。

この度全ての人にオーガニックな暮らしをスローガンに運営するIN YOU(株式会社インユー)では、
共に未来を創るためのメンバーを探しております。

いくつかの急募ポジションを公開することになりましたので、この度、こちらにて募集をいたします。
どんな人と働きたいか?について知りたい方は、下記をご覧ください。


今期最大の複数ポジションの採用募集を同時スタート!|IN YOUに興味を持っている方へ代表である私が一問一答します。

どんな人と働きたいか?ざっくばらんに答えます。 〜IN YOU公式ブログ〜


IN YOUの事業についてはこちら
https://macrobiotic-daisuki.jp/management

1 アカウントエグゼクティブ/セールス 2名(急募)


インサイドセールスならびにフィールドセールスを募集します。
仕事内容は多岐に渡りますが主にオーガニックメーカーや食品メーカーやファーマーなどに対してビジネスディベロップメント(新規開拓)と既存フォロー営業を、お願いしたいと思っております。

型にはまった営業スタイルではなく、
いろんな経験を1からできてワクワクする環境です。

以下はあくまで一例の仕事内容です。

◆お仕事内容
目標管理
インサイドセールス(電話、メールなどをつかっての営業です)
フィールドセールス(外勤営業です)
オーガニックなどの展示会への出席・名刺交換
リスト作成
資料作成
契約手続き
未入金企業対応
その他

◆応募資格
・大卒以上
・営業経験が3年以上ある方、またはテレセールスの経験(アルバイト可)が2年以上ある方
・ワード・パワーポイント・エクセル等が使える方
・勤務経験があること
・都内在住・新橋〜汐留まで通える距離にお住まいであること。

◆求める人物像
・ロジカルな方
・数字への意識やコミット力がある方
・責任感が強くポジティブな方
・スピード感を持って取り組める方
・自主的、意欲的な方
・素直な方
・行動ができる方
・改善力がある方
・諦めない方
・ガッツのある方
・新しいことを1から作ってみたい方
・オーガニックに関心があること
・臨機応変にフレキシブルに動ける方
・信頼関係を築ける方
・マルチタスクに長けている方

◆こんな人におすすめ!
・目標に向かって頑張ることが苦にならない
・なんでもフレキシブルに取り組めるタイプ
・諦めない精神が取り柄
・やったことのないことにチャレンジすることが好き
・より良い世の中を作りたい
・少数精鋭でチャレンジしたい
・世の中の役に立ちたい

◆お仕事のメリット
✔スタートアップで色々な経験ができる!
✔結果を出せば認められる環境。
✔フランクな環境です。
✔自分の実力が試せます
✔意見交換もフレキシブルです!
✔オーガニックなものに、携わることができます。
✔業界を中心とし、色んな出会いも?!

◆勤務時間
平日10:00〜19:00(時差出勤システム導入!)
体調や都合に合わせて前後1時間調整して働くこともできます。

◆勤務地
新富・東銀座エリア

◆契約期間
試用期間あり 正社員前提(3ヶ月)

◆雇用形態
正社員前提(試用期間あり)
交通費支給
保険など完備


詳しくはこちらもご覧ください。
https://www.wantedly.com/projects/185385
応募先:info@macrobiotic-daisuki.jp

2 プロジェクトマネージャー(営業サポート)1名(急募)


現在IN YOUには何名かのセールスパーソンがいます。

今回募集するポジションは、売り上げを立て、
事業を支える重要なポジションである、セールスパーソンをしっかりとサポートする職種です。

≪業務の流れ≫
スケジュール調整~アサイン
コンテンツの掲載日を決定し、それまでに必要なフローの日程を調整し、
外注ライターや社内デザイナーへ、内容・納期などの詳細を共有します。

進捗管理
制作中も、ライターやデザイナーの進捗を確認。
同時に「当初のイメージとずれていないか」など、内容面の確認も行います。

原稿UP
出来上がった文章とデザインを反映させ、いよいよ原稿UP!
カタチとなった時の達成感はもちろん、アクセス数など反響が見れるのが楽しいポイントです。

≪その他業務≫
◎見積書の作成
◎パワーポイントの作成
◎請求書のダブルチェック
◎イベント記事作成サポート
◎営業担当のリスト作成
…主にWebサイトを巡ってピックアップしていきます。
◎ライターアサイン関連
◎SNS投稿・運用
◎営業担当と二人三脚で同行支援
◎googleアナリティクスなどをみて数値計測・レポート作成

仕事の魅力
POINT01
少数精鋭だから、一人ひとりが”輝く”職場。
2016年に設立した当社。『すべての人にオーガニックな暮らしを』という理念を掲げる当社は、
時代の流れにも後押しされながら、すでに業界市場を牽引する存在へと成長を遂げました。

しかしこの急成長に対して社員数は10名と、少数精鋭。
だから、一人の「アイデア」「スキル」「知識」「頑張り」その全てが、
会社の成長へと繋がる、大切な”部品”となります。

POINT02 働きやすい職場環境が自慢!
全社員の大半(8割程度)を女性が占めている当社では、
常に声を掛け合い、助け合うような風通しの良い職場です!
新人さんにもウェルカムな雰囲気なので、すぐに馴染めます。


詳しくはこちらもご覧ください。
https://www.wantedly.com/projects/346005

応募先:info@macrobiotic-daisuki.jp

3 エディターリーダー候補1名(急募)

IN YOUの核となる重要なポジション「SEOについて熟知している、オンラインエディターマネジャー」。

●お願いしたい業務
・エディターのマネジメント業務
・記事の編集業務
・デイリー、マンスリーでの計測・分析
・企画・編集会議、KPI設定と管理業務
・記事のSEO対策、部下への指導
・マニュアル作成
・記事のチェック
・ライターリクルーティング

●こんな人にオススメ!
・ベンチャーマインドのある方
・オンラインメディアを大きくしていきたい方
・日本、そしてこの世をもっと良くしたいという意識がある
・オーガニックを広めたい
・IN YOUが好き

ユーザーにとって分かりやすく、 興味を持ってもらえる記事はどんな記事だろう?というイメージを膨らませたり、世の中のニーズを色々な本やニュースから汲み取るセンスが必要になります。

●こんな方歓迎
・マネジメント経験がある
・SEOに関しての知識が豊富である
・オンラインメディアを運営していた
・PVの高いサイトを運営していた
・エディターとして活躍していた
・オーガニックが好き
・オンラインメディアにおける企画・編集経験がある

●頻度
フルタイム出勤
正社員雇用前提

●勤務地:中央区新富町
(東銀座徒歩8分。銀座からも徒歩10分と、とても近いですよ!)

詳しくはこちらからご覧ください。
https://www.wantedly.com/projects/341606

応募先:info@macrobiotic-daisuki.jp

4 財務・経理・労務


財務経理の実務業務に従事していただきます。

具体的には、各部署とやり取りしながら、
財務管理、予実管理、経理業務、銀行振込業務等の実務をお任せします。

<業務内容>
・予実管理業務
・経理業務
・与信管理業務
・銀行振り込み業務(ネットバンキング)
・財務管理、業務効率化の提案、実践など
・契約書の締結
・輸入関連等の書類取りまとめ
・海外送金

■必須条件:
経理経験3年以上

■歓迎条件:
・IPO経験
・契約書の取り扱い、法務補佐
・輸入事務
・英語力(日常会話以上)
・その他事務など

■業務の特徴:

業務効率最適化における仕組み構築等の改善及び設計を実施していただきます。まだ設立して3年と少しの会社なので、基盤を構築するフェイズです。

これまでの経験とスキルを活かして業務改善に関するご提案をいただけることを期待しています。

マニュアル・フローの構築、新しいシステム導入などについても積極的に提案してください。

現在は総務経理担当が1名のみなので、
上流工程からしっかりとサポートできる体制が整っていない状態です。
1からの仕組みづくりから、お願いいたします。


詳しくはこちらからご覧いただいても構いません。
https://www.wantedly.com/projects/313990

応募先:info@macrobiotic-daisuki.jp

募集期限:クローズ次第、終了いたします。

応募の際のご注意点


● 希望ポジションを明記してください。
● 選考における検討材料にいたしますので最短入社日程を明記してください。
● 選考における検討材料にいたしますので現年収と最低希望年収を明記してください。
● 選考における検討材料にいたしますので転職理由や、志望動機を明記してください。
● 選考における検討材料にいたしますので連絡先を明記した履歴書とスキルや実績がわかる職務経歴書を添付してください。
● 選考における検討材料にいたしますのでオーガニックにかける思いや知識レベルを明記してください。
● 1ヶ月以上当社より返信がない場合は、大変恐れ入りますが、お見送りとさせていただきます。
● メールが届いているかどうか不安な方はお電話にて連絡をお願いいたします。(03-6432-0155)


以上、未来を作る希望に満ちた未来のメンバーからのご応募を心からお待ちしております。

よろしくお願いします。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
photography contest

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ