メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market
47352477 340815613364050 7367601309173678080 n
お疲れー。週の半ばだから元気です。かなり

突然ぐったり疲れていた人が元気になりすぎた理由と、「黒いダイアモンド」の様な不思議な輝きの正体について。

profile
松浦 愛
Instagram Twitter YouTube 株式会社インユー代表取締役CEO オーガニックブランドMineryプロデューサー 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 運営サービスはIN YOUや日本で一番厳しい基準を目指すIN YOU MARKETなど

こんばんは。

あっという間に12月。色々大変な数ヶ月。

12月というとすでに海外ならおやすみモードの人もいますが、
・・・・ありがたいことに、経営者に「休み」は、ありません。

まだ地元に帰る日程すら何も決まっていません。汗
一時は海外で年越しを過ごす計画もありましたが、個人的事情により、断念しました。

12月31日まで、
今年の最後の一日まで、精一杯やれることをやりきりたい。

そんな心持ちです。
日々、エナジーに満ち溢れているのです。

ところで、9ヶ月ぶりにイベントをすることになりました。


イベント概要
https://macrobiotic-daisuki.jp/mineryparty-158961.html

この黒いダイアモンドの様なmineralパウダーを公式にリリースしてから、4日が経過。
Mineryというブランドに、「命」が芽生えました。

早くもたくさんの購入をいただいています。
高価なものに見えると思うけど、一日あたり毎日飲んだとしても立ったの400円くらい。
コーヒー一杯飲むよりもいいと思う。


毎日持ち歩いています。
今まではコーヒーを飲まないと気合が入らない!という日が多かったんだけど、完璧にカフェイン依存も抜けた気がしますね。
疲れたなーと思う前に、飲んでいます。

コーヒーは大好きだけど気合を入れるためではなく、今はもはや美味しいから飲みたいだけ。それだけ。
だからノンカフェインです。

オフィスでも欠かせないアイテムです。
はっきり言いますが、エナジードリンクの1000倍はいいもの。
カフェインのエナジードリンクは危険なだけなので本当にお勧めできないので。

従来のものとは違って完全無味無臭だから、使い勝手は、最高です。

でも、デリケートなので加熱したらだめよ。

多分ですが、一体どうやって使うの?とか
実際どうなの?的な話を聞きたいと思いますので、、、、
詳しくはリリースパーティーにて登壇した際に、お話しします。

ただ、ブログでしか言えない様なこともあるので、、
この場を借りて少しお伝えするね。


不明点とか心配な点については全て最下部のページに記載しているので読んでみて。

個人的な体感


そういえば、これを飲み始めてから私の中で明らかに変わったことがいくつかあったので、
お伝えしておきますね。

1、 「疲れたという口癖がなくなった」


今まで私って本当に疲れやすいタイプだったんです。
アーユルヴェーダでいうとヴァータ混じりのタイプ。

体力がないのです。とにかく人よりも息切れするし、階段登るのも一苦労。

それがこれをゲットして半年。
驚くほど変わった気がします。

いや、変わっていることにもむしろ、自分自身はあまり気がつかないのです。
人はいい変化には気がつきにくいの。

それが変わったということ。

2、朝がそこまで弱くなくなった?????


あとは、朝の目覚めがぐったりしていないところがすごいなと。
私はかなり朝が弱いので。

3、風邪ひかない、本当に引かない。。。。


風邪もひきにくいなあと。
朝の10時から夜の22時以降までオフィスにいることもざらだけど、むしろ元気になってる気が・・・

3、体があたたかい??? 様な気がする


冷え性まではいかないのですが、私は冬が大の苦手。
でも今年の冬はなんかかなり暖かいんですよね。不思議。。。

元気になりすぎ?て眠れなくなった母。


ちなみに、一点だけ気をつけてほしいことがあります。
それは、「元気になりすぎる可能性がある」点。

サンプルを母にも送って飲んでもらっていたのですが、、、、

もともと睡眠時間が短めな彼女。

これを飲み始めてから、全然眠くないとのこと。
睡眠3時間になっても眠くない。

しかも動けるという、なんとも奇妙きわまりない。
前代未聞なエピソードが。

聞くと朝晩問わずがぶ飲みしていたとのこと!!!

(量的には一日耳かきひとさじでOKですよん)

一瞬不眠症を疑うほど、元気になってしまいまして、
何かあったのか!?と周りが心配したほどなのですが、、、、。

原産国カナダの研究者曰く
「寝る直前に飲むのはあまりお勧めできない。energyをブーストしたい時に飲んでほしい」とのことで。

ああ、なるほど。
人によってはそうなる人もいるですよというわかりやすい事例でした。

・元気になりたいときに飲みましょう
・寝る直前には飲まないでください
・朝または昼に飲みましょう(特に不眠気味な人は)
・スポーツの前や仕事の前は最適です


ある意味びっくりなエピソードです。

このプロダクトを作ろうと思ったときに、
実は理由もなく私の頭の中に思い浮かんだワードは「エナジー」という言葉でした。
エナジーがみなぎる様な毎日を送れたらどんなにいいことか。

そんな思いが詰まっています。

Energyというワードが
Mineryにも含まれています。

今回は撮影もかなり、こだわりました♫


こういう世界観を創れるクリエイターと仕事を共にできるのも、また私にとっての魂の幸せ。

私はやっぱりプロデュースやクリエイティブ的なお仕事については、一生やっていきたい。

それだけは今の時点で確かです。

クリスマスが終わった直後に年末最後のイベントをやるよ。


イベント概要
https://macrobiotic-daisuki.jp/mineryparty-158961.html

Minery 販売チケットページ
https://inyoumarket.com/shops/products/detail/510

Mineryとは?ブランドページ
http://minery.me/

商品もチェックしてね。

「飲むミネラルパウダー」 by Minery

¥ 19,743 ~ ¥ 95,764 (税込)

> 商品の詳細はこちら

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
47352477 340815613364050 7367601309173678080 n

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ