メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market
in you編集長 松浦 愛がオススメ! オーガニックコスメ特集

IN YOU編集長 松浦 愛がオススメ!オーガニック&ナチュラルコスメ特集(裏技テク有り!)

profile
松浦 愛
Instagram Twitter YouTube 株式会社インユー代表取締役CEO オーガニックブランドMineryプロデューサー 「すべての人にオーガニックな暮らしを」をスローガンとして掲げ、オーガニックの普及と拡大を目指し、日夜活動中。 運営サービスはIN YOUや日本で一番厳しい基準を目指すIN YOU MARKETなど

こんにちは。

今日は読者の皆様から要望が度々あがっていた「私がオススメのオーガニックコスメ特集」を行いたいと思います。

ボディ&フェイス編


まず、ボディ&フェイス編です。

お風呂やシャワーに入る前、私はいつもドライブラシで全身の血流をよくするために、マッサージをするようにしています。
(こちらについてはまた今度インスタなどで、ご紹介しますね。)

オイルだけだとメイクが落ちないので、クレンジングは、こちらを使っています。



オーガニッククレンジングオイル

ボディとフェイスウォッシュはブルークレールさんのフェイス&ボディ用の練りせっけんを使って顔や体を、洗っています。

この石鹸は石鹸が嫌いだった私が石鹸が好きになったきっかけの石鹸で、めっちゃ香りがナチュラルでハマります。

お風呂上がりに、ボディオイルで乾燥を防ぐために軽く、マッサージをします。(5分程度ですみます)

香りはレモンの香りがするイエローラベルのものが一番お気に入り。
とても、癒されます。



オーガニックマッサージオイル3種

こちら、もちろん全てオーガニックなので、フェイスにも使えますよ!

フェイスにシュッと吹きかける、こちらの水素スプレーは時短でケアできるので気に入ってます。

気分爽快!



究極にシンプルな炭酸ミスト

朝も夜もたったの数秒でケアが終わるので忙しい女性には一押し。
何より、日々楽チン。ズボラな人には一押し。

あとはこちらも重宝しています。

年中無休で使えるデオドラントです。

もちろん完全オーガニックで安心安全。

市販のものと比較し、危険物質はゼロなので、乳がんリスクの心配もないですよ。



オーガニック「ロールオン・デオドラント」


番外編➕おまけ


ホルモンバランスの影響などで普段できないニキビができたときはどうする!?



私は普段から気をつけているので、ニキビや吹き出物が出ないようにケアをしていますから、ひどい肌荒れはありません。

しかし果物、甘いものを食べた時や、生理前にホルモンバランスが乱れたときは見慣れないニキビができるなどして肌荒れしてしまうことがあります。

そんなときは、天然の殺菌作用があるミネラル成分、(Minery飲むミネラル)を、天然水で薄めて患部に塗っています。

メラニン色素が入っていて黒いものなので飲む時よりも薄めに使うといいですよ。

私の場合はですが、これを塗ったら次の日に大きく赤く熱を持っていたニキビが小さくなっていました!(これは裏技の使い方なので、本来の使い方は違いますよ!)

本来飲むものなのですが、最近疲れているなーとか、ホルモンバランスが乱れている周期かな?と思う時こそ、中からもミネラルを摂取しています。

<たっぷり2.5-3.5ヶ月分でお得!>ミネラルならこれ1つ。あなたの毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラル」 by Minery(ミネリー)

¥ 18,225 (税込)


あと、数日後に大切な仕事の予定、撮影、デート、イベントetcがあって、今すぐなんとかしてニキビをケアしたい!なんて時には、これもオススメだよ。

世界中で最も厳しい基準を持つドイツ産最高品質タブレット「ビタミンC1,000㎎サプリメント」60粒

¥ 6,528 ~ ¥ 34,955 (税込)


ただし、どんなにケアしていても、普段食べているものが揚げ物や酸化した油、そして砂糖たっぷり・・・なんて状態だと

よくなるものもよくならないので、くれぐれも食べるものと睡眠には、気をつけて。

普段の香りづけはどうしている?



もちろん私が1からプロデュースしたフィヴェールを愛用しています。

無臭で出かけることもありますが、ちょっと気分を変えたい、とかシチュエーションに合わせて香りをつけたい時、

やる気を出したい時などに香らせてください。

市販の香水とは違って100パーセントナチュラル、そしてオーガニックなので、

安心して使えるし、何よりも陰陽五行に基づいてオートクチュールで作られた

「自分だけの香り」「今の自分に足りない香り」「パーフェクトな自分に近づくことのできる香り」なので、

毎日でもつけたくなりますよ。

世界に1人のあなたをパーフェクトにする世界に1つのオートクチュールオーガニック・フレグランス ”Fivele” (フィヴェール)【IN YOU Market 限定販売】

¥ 35,160 ~ ¥ 37,800 (税込)



肌が弱いです!肌にとつぜんかゆみが出たり、赤くなったり、カサカサになったりして、荒れたときはどうしたらいい?



レメディーが使用されている日本唯一のミツロウクリーム。

何を塗っても治らない!そんな肌トラブルには、こちらのレスキュークリームがオススメ。

もちろん特に、肌荒れがない時にも、ボディクリーム・ハンドクリームとして使ったりしていますよ。

あと、しつこい皮膚の肌荒れの場合は、もしかすると外からのケアではなく、中からのケアの方が有効なケースがあります。

見極め方としてはオーガニッククリームなどで丁寧にケアしても治らない時かな。

一概には言えませんが、消化機能が弱っていたり、栄養不足の可能性があるのでミネラル補給が大切です。

あ、ちなみに消化機能が弱っていると、結果として栄養不足になりやすくなります・・・。(消化吸収できないので)

私もまさにそのタイプで、普段よりもたくさん食べ過ぎたりすると、消化機能(つまり胃腸周り)の機能が低下してしまうことがわかっています。

そのせいで肌にかゆみが出ている、なんてこともあるんです。

美容の力だけではカバーできない肌荒れトラブル。

そういうときは、頑なに食べ物だけで治そう!ではなく、一時的にナチュラルサプリの力を使うのも一つです。

個人的には、Mineryの、飲むミネラルを、飲むといいと思います。

過去に、ふくらはぎのあたりがひどく痒くなって赤くただれ、荒れてしまった時に、色々やっても全然ダメだったんですが、

結果、ミネラル補給で修復しました。

今日はこんなところで終わりにしたいと思います。

さて、参考になったかな?

今回はPRという観点でなく、あくまでも「私が毎日使っているものだけ」を包み隠さずに丸ごとお伝えしました。

今後、ぜひこういう特集をやってほしいな!というのがあればいつでもご意見をお待ちしています🎵

それじゃ、またね。

<たっぷり2.5-3.5ヶ月分でお得!>ミネラルならこれ1つ。あなたの毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラル」 by Minery(ミネリー)

¥ 18,225 (税込)

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
in you編集長 松浦 愛がオススメ! オーガニックコスメ特集

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

松浦ブログへ

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ