メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

  • LINE

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
  • LINE

今の生活で数年後の見た目年齢が変わる!オーガニックなアンチエイジング特集

こんにちは!IN YOU編集部です。
女性誰しもが、「いつまでも美しくいたい」と思いますよね。

高い化粧品を購入したり、エステに通ったり・・・。
外側からのケアはその時は良いけど続けるのは難しいですよね。



年齢と共に気になる、お肌の状態は今、食べているものの影響かもしれません。

最近話題の「AGEと糖化」のお話も以前IN YOUでも話題になりましたよね。

「糖化」=たんぱく質×糖質×熱  

さらにこの現象は「こんがりときつね色」に焼きあがったホットケーキに似ています。

フライパンで加熱することによって、材料の砂糖が小麦粉や卵のたんぱく質と結びつき「こんがり」「もっちり」変質することです。

まさに体内でも同じ理論が起きています。

美味しそうに感じるかもしれませんが、これこそが糖化であり、老化をまねく現象なのです。

人間の主要な組織はたんぱく質で構成されていますし、人間は毎日ごはんやパンをはじめとする糖質を摂取しています。

よって生きているかぎり、糖化は免れません。


体温と血液中のブドウ糖によって人体の中のたんぱく質がじわじわ劣化・糖化していき、最終的には「AGE=Advansed Glycation End Product(終末糖化物質)が発生します。

AGE(エージーイー)は「終末」という名前のとおり一度出来上がるともうそれ以上分解はされません。

さらにAGEはそれ自体毒素を持ち、長期間体内に居座る恐ろしい悪玉物質なのです。

大半は尿とともに体外に排出されますが、特に40歳頃をさかいに蓄積されやすくなると言われています。

血液中にブドウ糖はある以、上AGEは体内でつくりだされ、細胞内のDNAを傷つけていきます。

加えてたんぱく質はそれぞれの臓器や組織で必要な形につくりかえていく役割をしていますが、その工程にもAGEは邪魔をしてくるのです。


美味しそうな「こんがりきつね色」は老化へ進む階段です。恐ろしいAGE(エージーイー)を作り出す糖化メカニズムとは

もうその時だけの、ケアにはさようなら!

身体内側からも外側からも本当の美しさを導き出す。
IN YOUMarketエイジングケア特集をお送りします。

やっぱりRAWでしょ!時間がない朝にもオススメ。ローフードのオーガニックミューズリー



ミューズリーはエン麦などの未調理の加工穀物とドライフルーツ、ナッツ、種子類
などを混ぜ合わせたシリアル食品の一種。

未調理ということは、つまりはローフード(raw food)ということです。

生で食べることにより、食べ物の酵素や栄養素を効果的に摂取でき、
健康や美容・ダイエットにも効果を期待できるとされている近年、
健康志向の高い方々の間では、注目を集めている食事法の一つ。

また、ローフードを摂取することで、体内の消化酵素を多く必要とせず、
その代わりに代謝酵素が働き代謝が良くなるという嬉しい作用も期待できるのです!

「ローフードのオーガニックミューズリー」詳しくはこちらから

ニュージーランドからやってきた!無農薬栽培のナチュラルスキンケアシリーズ マヌカオイル・バーム・マヌカハニー



ニュージーランドの自然保護区としても認定されているグレートバリア島発のエシカルブランド。
マオリ族が古代から薬草として使用していたとされるマオリハーブなどの、
“マオリハーブ”を生かした100%ナチュラルスキンケア製品や、マヌカハニーを手がけています。

島の半分以上が自然保護地区としても認定されていて、原生林と美しいビーチ、また島特有の動植物も生息しています。
まさに手付かずの大自然が広がった島なのです。

マオリ族の愛したハーブを使用したバーム



マオリ族が古代から愛用しているハーブのエキスを使用したマルチクリームであるバーム。

このハーブには炎症を鎮め肌を守り健やかに保つ力があり、
乾燥した唇、肌のかゆみ、虫刺され、オムツかぶれなど、さまざまな肌トラブルにオススメです。

アーモンドオイル、ミツロウ、カワカワ、マヌカオイルを配合した自然由来の成分で、
小さいお子様から大人の方、敏感肌の方など幅広い層の方が活用できる製品。
自然成分ながら身体中の様々な悩みに応えてくれる万能なクリームです。

グレートバリア島はマヌカハニーの産地!マヌカオイルとマヌカハニー



小さな花からミツバチたちが集めた花蜜が「マヌカハニー」
このマヌカの枝や葉から抽出されたオイルが「マヌカオイル」です。
乾燥が気になるところにオイルを馴染ませても良いです!

マヌカハニーの素晴らしさはもう、皆さんもご存知の通り。
「強い抗菌力」ですよね。

ハチミツの抗菌性濃度を示すメチルグリオキサール(MGO)指数値がこのシリーズの
マヌカハニーの場合、 125+、300+と認定されています。

体調サポートや栄養補助に古くから滋養食として親しまれているんです。
グレートバリア島のミツバチが集めた蜂蜜を手作業により抽出しています。

「バーム・マヌカオイル・マヌカハニー」詳しくはこちらから

奇跡のキノコ「越後白雪茸」が惜しみなく配合!内側から蘇る!?究極の赤紫蘇ドリンク



「若かった頃のように、エネルギッシュで元気に過ごしたい…」

中高年になると、誰もがこのように感じるもの。
肥満気味、血圧が高め、肌にハリ・ツヤがなくなったなど、
年齢を重ねるごとに何らかの不調が出て、なんとかしたいという方は多いと思います。

・赤ワイン300本分もの抗酸化成分『レスベラトロール』
・完全無農薬で丁寧に育てられた『赤紫蘇』
・多くの効能が明らかになっている奇跡のキノコ『越後白雪茸』

これらを贅沢に使った、究極のドリンクです。

こちらのドリンク、「免疫力を上げる」ではなく、「免疫力のバランスを保てる」
ことがこの商品の大きな特徴なんです。

予防に勝る治療はありません。
毎日の健康のために始めてみませんか?

「奇跡のキノコ「越後白雪茸」を惜しみなく配合。究極のアンチエイジングドリンク」詳しくはこちらから

IN YOUって言ったらもうこれで決まりだよね!あなたの毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラル」 by Minery(ミネリー)



日本初上陸、無味無臭の「飲むミネラルパウダー」。
本来、人は自然の生き物。

Minery(ミネリー)の語源は、
Mineral(ミネラル)とEnergy(エナジー)とMine(私の)とEvery day(毎日)という4つのコトバ。

私たち人間の体を構成する「タンパク質」「脂肪」「炭水化物」の3大栄養素。
これに加え、体の維持や調整に必要な「ビタミン」「ミネラル」を加えた5大栄養素があります。

いくら野菜や果物からビタミンなどの栄養素を積極的に摂取していたとしても、
ミネラルが不足していると、それらの栄養素は充分な効果を発揮することができません。

このミネラルは汚染のないカナダの大自然、原生林から採れたものです。

耳かきサイズの小さなスプーンのほんのひとさじ分を、ボトル水(500ml)に入れ溶かすだけ。

料理やドリンクにも混ぜられます。

ミネラル補給を効率的に行いたい方におススメです。

「あなたの毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラル」」詳しくはこちらから

サビない身体作りには、ビタミンCが有効的!世界中で最も厳しい基準を持つドイツ産最高品質タブレット「ビタミンC1,000㎎のサプリメント」



生後10ヶ月の乳児を除いて、私たち人間や猿などは、
ビタミンCを自分で合成する能力がありません

更に、ビタミンCの弱点は、水に流されやすく、
体内に留まりにくいということ。

ビタミンCは平均2時間しか体内に留まらないとも言われているのです。

1日の平均摂取推奨量は約100mgです。 しかし、この1日約100mg程度の摂取量というのは、
壊血病にならないための下限値であり、ビタミンCによる効果を高めるには、
もっと多くのビタミンCを摂取することが勧められます。

完熟のフルーツから発見された「エスターC」という成分は、
ビタミンCを脂溶性したビタミンCの代謝産物で、
非常に吸収に優れています。

このサプリメントは、
世界一厳しいといわれるドイツの薬事法の下で、
生産、管理された商品です。


ビタミンCお肌の栄養素「コラーゲン」の生成にも関わってきます。

「ドイツ産最高品質タブレット「エスタービタミンC 1,000㎎」詳しくはこちらから

しっかり活性酸素ケアができる!いつでもどこでも高濃度の水素が吸える&水素水が自分で作れるMy水素ボトル



今IN YOUMarketで大人気の「水素ボトル」。

毎日、呼吸をするだけでも生まれてくる活性酸素。
私たちの健康は、この活性酸素を上手に除去することで保つことができるといっても過言ではありません。

私たちの体内には、活性酸素の働きを抑える抗酸化機能を持った酵素が存在し、
活性酸素から身体を守っていますが、それらの抗酸化物質の中で最も優れているのが「水素」

しかし、水素が抗酸化物質としてのパワーを発揮するには、ある一定の濃度が必要。
また水素自体がすぐに空気中に抜けてしまう性質があるため、高濃度を摂取することは難しいとも言われています。

巷に溢れる、「なんちゃって水素水」ではなく、しっかり活性酸素ケアができる画期的なアイテムが、
こちらの「いつでもどこでも高濃度の水素が吸える&水素水が自分で作れるMy水素ボトル」。

今、水素は水素水として飲むだけでなく、「吸う」時代。
現在、救急車で使用されている酸素は、今後「水素」に変わっていきます。


老化の原因となる活性酸素
水素で活性酸素の促進を抑えることで、いつまでも若々しいあなたでいて下さい。

「水素が吸える&水素水が自分で作れるMy水素ボトル」詳しくはこちらから

真の美しさのケアには、毎日の積み重ねが大事



皆さんいかがでしたか?
皆さんにとっての「美しさ」は何でしょうか?

私が考える本当の美しさは、外側に惑わされない、内側からの輝きだと思います。
外側のシワ、シミ、肌荒れには誰だって一度は悩まされたことがありますよね。

多少のシワは気にならない、そのままの素顔で良いんです。
そのままでいるためには、「健康」でいられること。

やっぱり日常の生活習慣や、食習慣が何年後かの自分に繋がっていきます。
もう「間に合わない!」なんてことはありません。今日からだって始められます。

一時的なケアは、簡単だけど本当のケアと言えるでしょうか?
何年後の自分へ送る今日からのケアはじめてみませんか?


オススメの記事

見た目が若い人には理由がある。老化物質AGEが溜まりにくい食生活でマイナス10歳若返りを目指そう。

9割以上の日本の卵は狭いケージの中で生まれた卵です。「150円で買えたラッキー」と思うか「なぜ150円で買えるのだろう」と疑問に持つか。あなたはどちらですか?

肌が老化する原因の80%は、光老化。 肌を老化させる3つの光と、残り2割でしみやしわを防ぐ方法とは。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事

LINE@

mailmagazine

minery

 width=

RANKING

READING

寝ているだけでカロリー消費を目指す|今すぐできる基礎代謝を上げる5つの方法

寝ているだけでカロリー消費を目指す|今すぐできる基礎代謝を上げる5つの方法

  • マーケット
  • 天然オーガニック葉酸サプリメント
  • ライター募集
  • 有害物質をチェックできるチェックマシン
  • ハーモニーライフ酵素「極み」
  • 美巣
ページ上部へ