メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【限定特典あり!】内側からの美を叶えるコラボレシピBOOKが完成! 不調の原因を解消して心も体もキレイになろう!【管理栄養士監修】

feileb recipe j slider (1)

仕事に家事、育児、そしてプライベート・・・

本当に忙しい日本女性ですが、その大半が鉄不足と言われています。

しかも鉄不足は貧血だけでなく、
実は美容にも非常に深く影響することをご存知ですか?

「身体の中から健康的にキレイなりたい!」

そんな方のために、IN YOU Marketでも大人気の
完全オーガニック鉄パウダー「レピールまめ鉄」とIN YOUがコラボレーションして

「インナービューティーを叶える レピールまめ鉄パーフェクトレシピBOOK」

をリリースしました!

身体に優しい完全オーガニック素材のみのレピールまめ鉄の魅力を最大限に引き出す、
管理栄養士考案の簡単で美味しいオリジナルレシピをご紹介する贅沢な一冊

鉄分補給だけではなく、
美容に嬉しい栄養も効果的に摂れるスーパーフードや
オーガニック食材を使ったスイーツやスープなど、作りたくなること間違いなしです★

美しさの秘訣は“血液”にあり!


肌荒れやくすみ、シミといった肌トラブルの原因はなんだと思いますか?

一般的には、栄養不足や便秘、ストレス、空気の乾燥などによって起こるとされていますが、
そもそもの原因を辿ると『血液』に問題があると言われています。

先ずは自分の美容の状態をチェックしてみましょう!

 

 

□ シミ、くすみがある
□ しわ、たるみがある
□ 吹き出物、肌荒れがある
□ 乾燥しがち
□ 顔色が良くない

□ パサつく
□ 抜け毛が増えた
□ 白髪が増えた
□ 細くなった

□ 薄い
□ 白い
□ かけやすい・割れやすい
□ 半月部分がない
□ 白い斑点がある

 

あなたはいくつあてはまりましたか?

一つでもあったら、血液が十分に全身に行き渡ってない、
もしくは血液中の栄養分が不足していて血が薄くなっているかもしれません。

なぜ血液が美容に関係があるのかというと、
それは『血液には全身に酸素を運ぶ働きがある』から。

身体の細胞は呼吸をしています。

当然、髪や爪を作る細胞も、肌の細胞も
全ての細胞が酸素を使って呼吸をしています。

この細胞たちに充分な酸素が行き渡ることで新陳代謝が正常に行われ、
肌は、シミのもとになるメラニン色素を肌の外に排出し、
潤うことで肌のハリも保ててシワやたるみを防ぐことができます。

白髪や抜け毛といった髪、爪に縦線があるなどといったトラブルも、
酸素が行き渡ることで改善されていくと考えられています。

細胞が酸欠状態になって老化させないためにも、
鉄分を増やしてあげることが美の秘訣
ということです!

レピールまめ鉄×美のレシピでカラダの内側からもっとキレイに!


レピールまめ鉄は、誰でも簡単に取り入れられるシンプルなパウダーサプリメント。

植物性の鉄分のほかに、
造血を助ける食事性葉酸、
お通じを助ける水溶性食物繊維のみが配合されています。

究極にシンプルであることも嬉しいポイントですが、
まめ鉄なら、カフェインやタンニン、食物繊維による鉄の吸収阻害を受けないので、
いろいろな食材と合わせ、鉄との相乗効果が狙えます!

レピールまめ鉄についての詳しい記事はこちら

味は実際私も食べてみましたが、ナチュラルな大豆の風味です。

実際、忙しいお母さんやマクロビオティックがお好きな方、ヨガ教室の先生
さらには、鉄欠乏で自爪が弱いネイリストさんなどにも好評なんだそう!

しかもレピールまめ鉄でとれるのは、植物性で吸収率の良い安全なフェリチン鉄。

また、多くの日本人女性は、貧血だけでなく
不定愁訴や美容の不調など知らず知らず鉄不足に悩まされています…。

IN YOU編集部でもこのレピールまめ鉄は好評で
「もっと世に広めたい」
「これなら続けられそう」
「もっと料理へ活用できるのでは?」
などの声が上がり
松浦編集長が中心となって、レピールまめ鉄レシピBOOK企画が発足!

お野菜中心の食生活やヴィーガンの方でも安全に楽しく鉄補給ができるよう、
さらにレピールまめ鉄の補給で、日本女性がもっと美しく輝けるように、
管理栄養士の岡部先生に簡単で美味しいレシピをご考案いただきました!

食材パワー×レピールまめ鉄で体の中から美しくなる!


レピールまめ鉄を他の食材と賢く組み合わせることで、
ダイエット効果はもちろん、
健康的で美しい肌や髪になれること間違いなし!

例えば、美肌に欠かせないコラーゲン。
実は「鉄」がコラーゲンの生成に必須だということを知っていましたか?

管理栄養士監修のもと、カンタン、オシャレでおいしく仕上がったレシピBOOK。
女性に役立つ豆知識も豊富で、
あなたの美と健康を促進すること間違いナシです!

管理栄養士に聞いてみた!レピールまめ鉄のお気に入りポイント


今回、レピールまめ鉄パーフェクトレシピBOOKを監修いただいた
管理栄養士の岡部夏佳さんに、まめ鉄おすすめポイントを伺いました!

世の中に流通している多くのサプリメントに添加物が含まれていますが、
レピールまめ鉄の原材料は全てオーガニックなので安心して使うことができます。


しかも、細かなパウダー状なので様々なものに混ぜたりかけたりするだけで簡単に使えますし、
どんな料理にもサッと溶け込むので非加熱レシピと良く合います。

栄養の吸収阻害を受けないのでどんな食材でも合い、
味や香りも料理の邪魔をしないのでとても使いやすいです!



カンタン×美味しいIN YOUコラボレシピBOOKはこちらから

もし、食材から1日に必要な鉄分を摂ろうとすると…


月経がある成人女性の場合、1日に必要な鉄分は、
食物の吸収率を考慮し、10.5mgと言われています。

ホウレン草で摂っていくと考えると、80g中に含まれる鉄の量は約3mg。

1束150gだとすると、一日あたり3.5束も食べる必要が…!

レピールまめ鉄は1日たったの3杯!

しかも、定期コースなら1日あたりに換算すると約232円。

これならお財布にもやさしくて、「毎日食べなきゃ」というストレスもないので、続けられますね!

レピールまめ鉄で鉄活中のIN YOU 松浦編集長のアイディアもたくさん詰まったレシピブック

発売直後からIN YOU編集部でも話題になったまめ鉄。

実は、ヨーロッパなど本場の品質にこだわる松浦編集長も、自ら「レピールまめ鉄」で鉄活中です!

このレシピブックは、松浦編集長とIN YOU編集部のこだわりを詰めたレシピブックに完成しています。

そんな松浦編集長からコメントをいただきました!
*IN YOU CEO 松浦編集長より*


こんにちは、IN YOU CEOの松浦 愛です。

実は、今まで鉄を摂取しよう!ということは、
あまり考えたことがありませんでした。

レピールまめ鉄のように、味がおいしく栄養素のバランスもとれており、
かつ市販の鉄剤のようにリスクのない自然な形のパウダーは私としても未知の領域でした。

多くの人に自信を持って推薦できるものが世に誕生したことは、喜ばしいことであり、
今後も全面的にサポートしていきたい製品であると言えます。

葉酸サプリメントに続きご縁あって、私が全面的にご支持しております、レピールオーガニックスさんと
レピールまめ鉄のコラボレーションブックを作成することになり、この度ついに出来上がりました。

こちらのレシピブックには、私も携わらせていただき、完成を心待ちにしておりましたので、
このリリースを大変嬉しく思います。

レシピやコンテンツ、フォトグラフには多くのこだわりが詰まっております。

中でも、キュートなレシピスタイリングフォトは、
レピールまめ鉄の使い方をビジュアル的にわかりやすくお伝えしておりますので、
是非みなさんにも見ていただきたいです。


松浦編集長も鉄の効果を実感♪詳しくはこちら!


【IN YOU読者限定特典!】内側からの美を叶えるレシピBOOKが完成!
レピールオーガニックス×IN YOU【管理栄養士監修】


その使いやすさと望める効果に、栄養の専門家も太鼓判のレピールまめ鉄。

これまで鉄を特に意識していなかったという松浦編集長も、コツコツ続けていますよ♪

健康的で美しい肌や髪などは、当然ながら日々の心がけ、栄養からつくられます。
特に「血液」から美しくなることが、インナービューティーへの近道なのだと
今回コラボブックを制作した編集部でも改めて感じました。

身体にやさしく、毎日、家族で安全に鉄補給できるレピールまめ鉄。
今回このページから
お得な定期コースをご購入いただいた方限定で

毎日の鉄活が楽しくなる
「インナービューティーを叶える レピールまめ鉄パーフェクトレシピBOOK」


をもれなくプレゼントいたします!!

レピールまめ鉄と、レシピBOOKで楽しく美味しく鉄活を続け、
内側からの美しさと健康を手に入れてください!

※特典は予告なく終了することがありますのでご了承ください。

ナチュラルな鉄活レシピで内側から輝くあなたに

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

マクロビ・菜食の人ほど要注意!「鉄不足」が引き起こす健康問題と悪影響を及ぼす鉄サプリの実態。安全に鉄を補給する唯一の方法とは。

意識的な鉄分摂取が引き起こす思わぬ弊害。鉄そのものが体内で発生するフリーラジカルの害とは? 新発見の「フェリチン鉄」こそ次世代における鉄不足の救世主!

世界で唯一『フリーラジカル』を発生させない奇跡の鉄はいかに出来たのか?|レピールオーガニックス × IN YOU 編集長 松浦 愛スペシャル対談|

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
feileb recipe j slider (1)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ