メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

  • LINE

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
  • LINE

【サプリメント特集】どんなサプリがいいかわからない人へ。 オーガニックセレクターが選ぶ、オーガニックなサプリメント徹底比較!

こんにちは!IN YOU編集部です。

皆さんは日々の健康維持のために、運動をしたり、食事を気をつけたりしていますか?

毎日時間に終われるばかりで、

気をつけたいけど、そこまで考えられない・・・
運動も定期的にはできない・・・


健康的な身体を作り上げるのは、毎日の健康維持が大事ですが、
実際には、そこまで気を使えない日もありますよね。

そんな時に、効率よく栄養素を身体に取り入れるのが「サプリメント」
効率よく、日々の健康をサポートしてくれるのが魅力的ですよね。

でも、今の自分が何の栄養素が足りていないか、
自分に合ったサプリメントを探すのに迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

厚生労働省でも正しい健康食品の利用方法を発表しております。
(参考:厚生労働省 健康食品の正しい利用方法

本日なそんなあなたにIN YOU編集部が飲み比べて見ました!
徹底比較!「サプリメント特集」をお届けします。

なんだかお疲れがとれない・・・お疲れ気味の方、
寝ているはずなのに・・・日中常に眠いなという方は

ミネラルならこれ1つ。あなたの毎日が輝き始める
無味無臭「飲むミネラル」




私たち現代人は日頃からミネラル不足におちいり気味。
そして全ての病気は「ミネラル不足が原因」とも言われています。

そんな私たちを救ってくれるのがこの「飲むミネラルパウダー」。
手のひらサイズのケース入りで、カバンの中に入れてもOK!
オフィスに持って行っても、もちろん旅行先にでも。どこへでも持ち運び自由という画期的なアイテムです。

液体タイプは持ち歩きに不便ですが、Mineryの「飲むミネラルパウダー」であれば、
あなたの毎日の生活で、いつでも、どこでもミネラル補給が可能になります!

IN YOU公式ライターが実際にミネリーを体験レポートでは、
「とにかく眠くならなくなった!」と言う感想が続々と届いております!

約一週間続けてみた感想は…
・寝起きが良い
・日中に眠くなることが少なくなった
・寝付きが良い
上記3点が改善されたように感じております。


ミネリーの「飲むミネラル」って何?健康の基本は「まずは自分の不調と向き合うことから」 ~鍼灸師のMinery「飲むミネラル」 体験レポート日記 vol.1~

ある時ふと思いついて、いつもより目覚ましを10分、20分、30分…と
早めにセットしてみているのですが、早い時間に鳴っても苦にならず、普通に起きられることに驚きました。
起きる時間が早くなった上、頭が冴えて効率よく朝の家事もこなせるようになっているため、
かなり余裕が出るようになりました。こういう事は、主婦にとっては非常に重要なことなのでありがたいです。


蔓延的な疲れは「ミネラル不足」だったのかもしれないと気がついた話。飲むミネラル生活を始めて。〜仕事をしながら子育ても頑張る現役ライターの体調観察日記vol.01〜

仕事や家事や育児に追われてとにかく時間がない!
とにかく時間がない方にはオススメです。

「飲むミネラル」詳しくはこちらから

食事に偏りがあって栄養不足だなぁ・・・という方、
最近年のせいか色々気になってくるな・・・という方は

100種類以上の栄養素を持つAFAブルーグリーンアルジー
神秘の農薬不使用のスーパーフード。




AFAブルーグリーンアルジーは「藻類」。
約35億年も昔から、地球のダイナミックな変動に耐えながら、
その形態を変えずに現在に至る唯一の生命です。

植物から動物にいたるまで、全ての生物の先祖といえる
原始形態を持つAFAブルーグリーンアルジーには、
現代を生きる私たちに必要な豊富な栄養素がたっぷり含まれています。

AFAブルーグリーンアルジーは、
35億年前に誕生したホリスティックフード。

100種類以上の天然栄養成分が、人間の理想的栄養素バランスに極めて近い比率で含まれています。

普段から健康に気にかけているIN YOU編集部からは、

「とにかく元気になった。」
「パソコン仕事からの目の疲れが和らいだ。」
「ぐっすり眠れるようになり朝起きるのがつらくなくなった。」
「お通じがさらに良くなった」
「前よりも集中力がついたかも?!」
「お肌の乾燥が気にならなくなった。」


などなど、ポジティブコメントがずらり!

バランスの良い食事が中々とれないな・・・。
と言う方にはオススメのサプリメントとなっております。

「AFAブルーグリーンアルジー」詳しくはこちら

原因のわからない不調が続く・・・。
もしかしたら有害な金属が影響してる?!
日々の重金属が気になる方は

日々の重金属が気になる方に!
世界で一番厳しい最高品質ドイツ産サプリメントセレン



知らないと怖い。重金属の影響。
怖い金属というと、水俣病の原因となった水銀や、
イタイイタイ病のカドミウム中毒などが有名ですが、
実はそこまでに至らなくても、私たちは重金属による害を受けている可能性があるのです。

そもそも、重金属とは、なんでしょうか。

水銀、カドミウム、ヒ素、鉛、セシウム、タリウム、タングステン、ストロンチウムなど。
最近では放射性物質による被曝の問題から、セシウム、ストロンチウム

あたりもよく耳にするようになりましたね。

これら重金属は、神経障害をもたらしたり、貧血、アレルギー症状、動脈硬化、
アルツハイマー病、パーキンソン病などの病気との関係が示唆されているのです。


体内に重金属が蓄積してくると、

疲れやすい、だるい、体が重い、肌あれ、むくみ、イライラする、
怒りっぽい、冷える、めまい、頭痛、しびれ、目が疲れる・・・。


など症状が出ることがあります。

この商品は、ドイツの世界一厳しい薬事法の下で製造されたサプリメントで、
セレン、リボ核酸、デオキシリボ核酸、そして亜鉛など全部で18種類が含まれています。

日常生活で摂取してしまった余計な重金属を体外に排出しやすくするのを助け、
活性酸素などによる害から私たちを守ってくれることが期待できます。

更に、原材料はナチュラルなものというのがポイント

セレン(ブラジルナッツより抽出)、ビタミンE (アスパラ、アボガド)、
マンガン(ブラジルナッツ)、マグネシュム(ひまわりの種)、
ビタミンB6(大豆)亜鉛(小麦胚芽,牡蠣)パパイン(パパイヤ)

食べ物から出来ているサプリメントというのは、大変珍しいです。
重金属が最近気になる方は、こちらのサプリメントがオススメです。

最高品質ドイツ産サプリメント セレン詳しくはこちら

筋肉が衰え気味だな・・・運動をしたいけど、
毎日は難しいから効率よく身体作りをしたい方は

毎日続けたくなる!完全オーガニック&ヴィーガンプロテインパウダー



プロテインというと、ボディビルダーやアスリートが、
筋肉をつけるために補給するというイメージがあるかと思います。
タンパク質は、筋肉をつけるためだけでなく、人間の体に必要なものです。

一般の食事をしている人でも、今、たんぱく質の不足が危ぶまれています。
このオーガニックプロテインは、植物性ベースながら78.8%を誇るプロテイン率。

フレーバーも女子好みで、プレーンの他に本物のいちごから作ったストロベーリー風味、
オーガニックバニラビーンを使ったバニラ風味、生チョコのみを使ったチョコ風味が選べます。
ほんのり自然の甘さで食べやすい上に、安心のオーガニック原料。

食事でタンパク質をとるのが一番ですが、
プロテインは食事だけでは不足するタンパク質を補助する健康補助食品です。

毎日、身体を動かす習慣が大事ですが、中々思い通りに運動できないな・・・。
と言う方には、運動をサポートするサプリメントとして、安心安全な「オーガニックサプリメント」がオススメです。

完全オーガニック&ヴィーガンプロテインパウダー詳しくはこちら


健康維持が気になるな・・・最近お肌の調子も気になるという方には

世界中で最も厳しい基準を持つドイツ産最高品質タブレット「エスタービタミンC 1,000㎎」



言わずと知れた分子栄養素「ビタミンC」。 実はその効果が最近また見直されつつあります。

生後10ヶ月の乳児を除いて、私たち人間や猿などは、
ビタミンCを自分で合成する能力がないのを知っていましたか?

実は、ヤギなどの他の動物はブドウ糖を元にして
ビタミンCを大量に合成できるのだそうです。

人間は外からビタミンCを摂取することが必須です。
特にストレスが大きい時には、普段より多くのビタミンCが必要になり、
個人差やストレスの違いにより100倍ものビタミンCを必要とすることがあります。

何だかお肌が疲れ気味だな・・・
という方には内側からケアができる「ビタミンCサプリメント」がオススメです!

エスタービタミンC 1,000㎎詳しくはこちら


皆さんいかがでしたか?
健康的な食事、運動を日常的に続けることが一番大事です。

しかし、現代人は仕事や家事、学校、遊びや趣味・・・。
時間が足りない!!と思う時はたくさんありますよね。

そんな時は、健康を「サポート」するものとして、
サプリメント生活を始めてみてはいかがでしょうか?

「サプリメント」は薬ではありませんので、
常備薬がある方は必ず医者さんとご相談をして下さい。

日々の生活に効率良く、取り入れて、
毎日をハッピーにしてみて下さい。


オススメの記事

鉄のサプリで貧血は治りません。むしろ鉄の過剰摂取が冷え・貧血の負のスパイラルを加速させる危険な習慣です。

ワクチンはウシの血液や肝臓から抽出される「生物由来製品」?! 乳幼児への12回ものワクチン摂取は本当に必要なのか。ワクチンに含まれる水銀・アルミニウムなどの添加物の危険性と私たちが改めて考えるべきこと。

本当に白砂糖は危険で「悪」なのか?もう一度考えてみた。これまで言われてきた白砂糖の害のまとめ。市販酵素ジュースから見る、物事には悪い面といい面・陰と陽があるという話。















この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ