メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

IN YOU読者限定! 日本一基準の厳しいメディア発オーガニックショップ IN YOU Market人気商品がもれなく貰えるキャンペーン!3月15日まで

20171031 194816 1

3/15までの期間限定キャンペーンが開始します!
「有害物質チェックマシーン」を買ったら「やさい・くだもの洗いパウダー」がもれなくもらえる!





毎日、健康のために食べている野菜や果物。
その野菜や果物にカラダに「有害」といわれる物質が含まれているかもしれない。

それをチェックできるのが、
チェルノブイリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発した「有害物質チェックマシーン」

そして野菜や果物に残留している農薬をしっかり落とせるのが「やさい・くだもの洗いパウダー」


この2つは、
日本一基準が厳しいとも言われているオーガニックWebショップ「INYOU Market」の審査を通ったアイテム。

今、そのINYOU Marketで、超お得キャンペーンを実施中!

なんと「有害物質チェックマシーン」を買うと、
もれなく「やさい・くだもの洗いパウダー」(3380円)がもれなくついてくるんです!

毎日食べている、野菜や果物の「中から、外から」有害物質対策を可能にする、
「有害物質チェックマシーン」と「やさい・くだもの洗いパウダー」。

オーガニック後進国の日本でも、ヘルシーな生活が今すぐ可能になります!

なんで私たちの生活に「有害物質チェックマシーン」と「やさい・くだもの洗いパウダー」が必要なの?



今、日本農業の現状は、農薬を使い過ぎ、そして化学的に合成された肥料を使い過ぎ。

害虫から農作物を守るために、雨が降り注いでも落ちない農薬が使用され、
野菜を大きく、形よく育てるために化学的に合成された肥料が大量にまかれています。

私たち消費者は、毎日口にするその野菜や果物に、どれだけの農薬や肥料が使われているのかを知る術はないのです。

同じ化学的に合成された物質でも、
加工品に使われる食品添加物は、パッケージの裏を見ればある程度避けることは出来ます。

ーでは、残留農薬や肥料はどうでしょうか?



農薬は洗えば落ちるかもしれない?!
じゃあ、肥料は?

もちろん、今、日本で使用されている農薬や肥料は全て「安全」と国が認めたもの。
健康な人なら、ちょっとくらい農薬がついた野菜や果物を食べたって大丈夫かもしれません。

でも、お腹の中の赤ちゃんや、小さなお子さん、免疫の弱った高齢者、
ーカラダに疾患がある方にとっても「安全」なのでしょうか?


私が知っている限りでは、自信を持って「安全」とは言えませんし、
私自身の個人的な考えは、できれば化学的に合成された農薬や肥料を使っている農作物は避けたい。

◆ 残留農薬の安全性について詳しくはこちらから
【私たち日本人は毎日「残留農薬カクテル」を飲んで生きている。
残留農薬の影響を一番受けるのは小さな子どもたちです。】


野菜・果物を大きく育てるためには窒素成分が必要。
だから農家さんは窒素肥料を土壌に投入します。



それを吸収しながら作物は成長しますが、
成長過程でその窒素成分は様々な形に変化し、 最終的に「硝酸塩」になります。

「硝酸塩」は人体にとって非常に有害な物質。

それが、今、世界各国に、この「有害物質チェックマシーン」が広がっている理由です。

たとえ有機の農作物であっても、有機JASが認めている農薬や肥料は使っています。

できれば、農家さんに直接、
「どんな農薬をどれくらい使っているのですか?」
「どんな肥料をどれくらい使っているのですか?」
って聞きたい。

でも、それってハードルが高いですよね…。

だからこそ、その野菜や果物に含まれる有害物質を計れる便利グッズ「有害物質チェックマシーン」、
そして残留農薬をしっかり落としてくれる「やさい・くだもの洗いパウダー」が必要なんです。


3/15までの期間限定キャンペーン!
「有害物質チェックマシーン」を買ったら
「やさい・くだもの洗いパウダー」がもれなくもらえる!


「有害物質チェックマシーン」って一体なに?
どうやって使うの?



「有害物質チェックマシーン」は、
毎日私たちが食べている野菜が果物に含まれる有害物質(硝酸塩)を計れる器具。


チェルノブイリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発し、
野菜が果物に含まれる有害物質だけではなく空気中放射線量も測ることができるんです。

自分で手軽に食品の安全性をチェックできるようになるなんて、超画期的!

しかも「簡単・早い・小さい・安い」。

面倒な調整・操作は不要!
結果が分かるまで3秒!
手のひらサイズだから操作もカンタン!

使い方は超カンタン、
野菜や果物、お肉やお魚に、この「有害物質チェックマシーン」を突き刺すだけ。

たったの3秒で結果がポンっ!

機械音痴な私でも、迷うことなく使えています。

◆「有害物質チェックマシーン」をしっかり使いこなしたい方は、こちらの情報もオススメ。

【衝撃的な実験結果、初公開!】一般的なスーパーで売られている慣行栽培野菜の安全性って結局どうなの?
危険な硝酸塩量をチェックしてみました!】


【「宅配の無農薬野菜」の安全性は果たして本物なの?
野菜に危険な硝酸塩が含まれているかどうか実際にチェックしてみました!】


3/15までの期間限定キャンペーン!
「有害物質チェックマシーン」を買ったら
「やさい・くだもの洗いパウダー」がもれなくもらえる!


「やさい・くだもの洗いパウダー」って一体なに?
どうやって使うの?



残留農薬が心配な小さなお子さんのママや、免疫の弱っている方には、欠かせないアイテム。

でも、本当は「農薬使用量世界第3位」の日本に住む私たちみんなが使うべきアイテムなのかもしれません。

野菜や果物には残留農薬以外にも、防腐剤やワックスなどがついていることも…。

今、海外各国では野菜洗剤が当たり前。

この「やさい・くだもの洗いパウダー」は類似商品よりも純度が高いため、
より簡単に素早く、野菜や果物の残留農薬を洗い流せます。


忙しい生活の中でも、カンタンにヘルシー生活にシフト!

「やさい・くだもの洗いパウダー」を使えば、水洗いだけでは落ちない油性の農薬も洗浄でき、
さらに有害細菌の99.9%を殺菌できるんです。

原材料は天然貝殻の天然カルシウム100%なので使用後に食べ物に付着したまま口に入っても安全。

純度が高いから、1回の使用料がたったの3振り(約1g )でOK。

「やさい・くだもの洗いパウダー」1ボトルで大体3ヶ月ほど保ちます(個人差あり)。

使い方はカンタン!



① 2ℓのボールに入った水に、「やさい&くだもの洗いパウダー」を約1g(約3振り)を入れ、
 軽く混ぜてパウダーを溶かしておく。

② ①に野菜を入れて3~5分間程漬けておくと、汚れが溶け出し、
  水が白く濁ったり、油のような膜が浮き出てきたりします。

③ すすぎ洗いしてから、お野菜や果物をお召し上がりください。



野菜洗い以外にも大活躍!

薄めた液を大きなスプレーボトルに入れたらお掃除キットに変身!
小さなスプレーボトルに入れたら、携帯用殺菌スプレーの出来上がり!

・キッチン用品の除菌
・水回りの殺菌
・お風呂場のお掃除
・お部屋の消臭
・哺乳瓶の殺菌
などなど、色々な場面で活躍しますよ!
私にとって手放せないアイテムとなっています!

3/15までの期間限定キャンペーン!
「有害物質チェックマシーン」を買ったら
「やさい・くだもの洗いパウダー」がもれなくもらえる!



大切な家族のため、愛おしいお子さんのために、
私たちは賢くならなければいけない。



私たちは毎日、口から、鼻から、皮膚からも、身の回りに溢れる有害物質を体の中に入れています。

確かに、全ての有害物質を避けることは不可能かもしれない。

でも、知識があることで少しでもカラダや心に負担がかかる有害物質の摂取を減らすことは出来ます。

大切な家族の、愛おしいお子さんの、そしてかけがえのないあなた自身の未来のために、
一歩立ち止まり、あなたが出来ることを考えてほしい。


私たち消費者が食の安全に目を向ければ、必ず日本は変わる。

あなたのその一歩が、新しい道をつくるのです。

3/15までの期間限定キャンペーン!
「有害物質チェックマシーン」を買ったら
「やさい・くだもの洗いパウダー」がもれなくもらえる!

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
20171031 194816 1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ