メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

【買わなきゃ絶対に損!】IN YOU Market史上最高におトクな福袋で、最高の1年をスタートさせよう!

読者の皆さまこんにちは!
IN YOU編集部です。

いつもIN YOU Journalをご愛読いただき、
ありがとうございます。

さて、いよいよ今年も残すところあとわずか。

年末と言えば、恒例の…
『IN YOU Market福袋2021』のお知らせです!

去年より、商品もボリュームも
大幅にグレードアップ!
IN YOU Market史上最高の
あまりにもお得すぎるALLオーガニックの福袋。

今年大きな話題になった、
あの商品やこの商品も入れちゃいます!

私たちスタッフも『こんなに入れちゃって大丈夫?』と心配になるくらい、

今年は絶対の自信を持って皆さまにお届けいたします!

「あれもこれも欲しいけど、全部買うのはちょっと…」と思ったことはありませんか?

最高のIN YOU Market商品が
一度にどっさり手に入る、
年に一度のビッグチャンス!


この年末年始は、全国的にステイホームとなりそうですが、袋を開けた瞬間、最高の笑顔になること間違いなし!

新型コロナに振り回されて色々あった1年でしたが、『IN YOU Market福袋2021』で、ぜひ皆さんも最高の1年をスタートさせてくださいね。

中身に絶対の自信あり!限定100個の『IN YOU Market福袋2021』は早い者勝ち!



去年は即完売した福袋。
今年は、それとは比較にならないほど
大幅にパワーアップ!


マーケット担当から何が入っているかこっそり聞いてしまった私は…

「えーっ!!そんなに入れて大丈夫なの?!」

なんて思わず叫んでしまったくらい!
(もちろん大丈夫ですよ)


何がすごいって、

◆去年よりも大幅に商品数がアップ!
◆20,000円の福袋の中に「40,000円」相当の豪華オーガニック商品入り!
◆大人気のMineryシリーズが必ず1つは入っている!



去年の福袋は、同じ価格でも5~6品。
ところが今年はなんと、
10~15種類も入ってます!

品数も、中身も、
超お得になるように詰め合わせました♪

これだけ入っていれば「気に入ったものが何もなかった…」とご不満を感じることもないはず!

ここまでお得な福袋、
絶対に買わなきゃ損ですよ!



どんな商品が入っているかは、届いてからのお楽しみ。

…でも、ちょっとだけ気になるその中身をご紹介いたします!


超々お得!大人気『Mineryシリーズ』絶対1つは入ってます!


IN YOUを代表する大人気プロダクト、Mineryシリーズ

◆飲むミネラル
◆ラテ・シリーズ
◆バスタイム


この3種類のうち、必ずどれかが入っています。

「Mineryシリーズって何?」と思った方のためにご紹介いたします!

不変のロングセラー!Minery「飲むミネラル」



「慢性的なミネラル不足」に陥っているという現代人に必須!

汚染の心配のないカナダの原生林から生まれ、自然のミネラルが凝縮されたミネラルパウダーです。

初めて見た方は、キラキラと輝く真っ黒な粉末にきっと驚かれることでしょう。



ミネラルウォーターに溶かして飲むとすぐに溶けて真っ黒になりますが、飲んでみると完全無味無臭

小さなお子さんにも嫌がられずに飲んでいただけます。


とにかくすごいのはその効能!

「日中必ず眠くなるのに、一日中元気で起きていられる」

「疲れが残らなくなり、朝すっきり起きられるようになった」

「抜け毛が減った!」

「インフルエンザで悪寒がした時に飲んだら急に回復した」

「産後なかなか減らなかった体重が減り始めた!」


…などなど、ここでは書ききれないくらいのたくさんの嬉しい声をいただいているんです!

実は、私も『飲むミネラル』愛飲者の1人。

頭がはっきり冴えて、確実に仕事のパフォーマンスあがってます!

一度『飲むミネラル』の凄さを知ってしまったらもう手放せません。

ぜひ皆さんに生き生きと輝いた毎日を手に入れていただきたいです!

毎日忙しいあなたの強い味方!Mineryラテ・シリーズ



世界一厳しいと言われるオーストラリアのオーガニック認定機関の『ACO認証』を取得した、植物性ミルクなどに溶かして美味しく飲める新感覚のサプリメントです。

「毎日忙しくてまともに食事してない…」
「最近食生活の乱れが気になる…」

そんなあなたには超オススメ!

もちろん全成分オーガニックであり、しかも非加熱(Law)なので、豊富な栄養成分が失われることなくそのまま残っています!

フレーバーは、ベリー味・チョコ味・抹茶味の3種類。

ベリー味の『アロエビタミンCミックスラテ』



アセロラ、アムラ、ローズヒップ、カカドゥプラムなど、ビタミンCをはじめとするスーパーフルーツの栄養素をギュッと凝縮!

風邪で何も食べられない時や、肌の調子が悪い時、疲れが気になる時などには超おすすめ!

アンチエイジングの強い味方にもなってくれますよ。

豆乳ヨーグルトに混ぜたり、ベリー味のロースイーツの材料にしたり、楽しみ方は自在!

甘酸っぱい味が、身体をシャキッと元気にさせてくれます!


チョコ味の『マッシュルームチョコラテ』



「薬膳キノコ」と「ローカカオ」の異色のコラボが実現!

抗酸化成分や幸せホルモンをたっぷり含んだ非加熱ローカカオ、
「森のダイヤモンド」と呼ばれるチャーガ(カバノアナタケ)をはじめ、霊芝、舞茸など薬膳キノコが贅沢に配合されています!

からだの巡り改善や免疫力向上が期待できる上、チョコ味というのも女性には嬉しいですよね。

使い勝手がとてもよくて、ローチョコの材料にしたり、ココア風の飲み物にしたり、甘酒と混ぜてスイーツのソースに使ったり…

これはもうサプリというより「美味しく食べて体も元気になれる極上スイーツ」です!


◆抹茶味の『アルカリグリーンエナジーラテ』



話題のスピルリナやブロッコリースプラウトなどをはじめ、抹茶や海藻、小麦若葉などを贅沢にブレンド。

これだけ入っているのに味はなぜか「抹茶味」という不思議なサプリメントです。

抜群のデトックス効果が期待できますので、暴飲暴食や添加物が気になる方には最適!

腹持ちがとてもよいので、ダイエットしたい方や食べ過ぎが気になる方にも超オススメなんです!

チョコ味やベリー味と違って、スープやお味噌汁など甘くない物にも合いますので、男性にも強くおすすめしたいです!!

絶対お風呂に毎日入りたくなる!Mineryバスタイム



「シャワーさえ浴びれば、お風呂に浸かる必要なんかない」

そんな風に思い込んでいる方いませんか?

完全オーガニック入浴剤「Mineryバスタイム」を入れたお風呂に一度つかれば、そんな考えは一気に吹き飛んじゃいますよ!

身体を芯から温めてくれる重炭酸、オーガニックハーブであるゼラニウムとパチョリのエッセンシャルオイル、ミネラルたっぷりのソルト、保湿効果がありお肌がすべすべになるコロイドオートミールパウダーなど、原材料はどれ1つ取っても最高!

世界でたった1つの、最高に贅沢な完全オーガニック入浴剤、どこを探してもなかなかここまでの入浴剤はありません!



お湯がとっても柔らかくなり、ほんのりいい香りに包まれて最高のバスタイムが楽しめます。

絶対に毎日お風呂に入りたくなりますよ!


「Mineryバスタイム」のファンはとっても多くて、

「お風呂から出て何時間たっても指先までポカポカしたままで驚いた!」

「このお風呂に入った後は、子どもがすぐに寝てくれます!」

「自律神経が整っていく感じがすごい!」

「いつも感じていたお風呂上がりの痒みを感じなくなった!」

「アトピー体質だけど気にせず使える!気持ちがいい」


などなど、とっても嬉しい声をいただいています!



このMineryシリーズですが、どの商品も1つあたり10,000円近く…いや、それ以上する商品もあるんですよ!

それが今年の福袋には必ず1つは入っているだなんて、どれだけお得なんだろう?!って思います。


まだまだある!今年超話題だったあの商品も入っているかも?



Mineryシリーズだけでも確実にお得なんですが、そのほかにも、

・食材
・コスメ
・日用品などなど、

IN YOU厳選のオーガニックアイテムを
ドドーン!と豪華に詰め合わせてます。

◆鉄不足が気になるあなたに嬉しいあの大人気サプリ

◆料理が一気にプロの味になるオーガニック調味料

◆全材料が自然栽培の「超」希少なお醤油

◆今話題のあの技術から生まれた化粧水

◆あのロングセラーの電磁波対策グッズ

◆ひどい花粉症の方に絶対試してほしいあのスプレー

◆今後一大ブームになりそうなあのオーガニックシロップ

◆試してみたかったけど迷っていたあの美容オイル


などなど…。

これまで、

「IN YOU Marketの商品はどれも魅力的だけど、実際どんなものかわからないし値段も高め…」

そう思って今まで存分にお買い物できなかった方って実はすごく多いと思うんです。

そんな方々に、幅広く、そしてお得にIN YOU Marketの商品の魅力を思いっきり味わってほしい!

健康になってほしい!

オーガニックの素晴らしさを
心から知ってほしい!

楽しんでほしい!

だって「それが世界が変わっていくこと」につながると思うからです。



IN YOU Market厳選、超至極のオーガニックアイテムを一度にお試しいただける、
年に一度の大チャンス。


去年は完売お礼、
今年も人気が予想されます!

絶対にお見逃しのないようにしてくださいね!

あなたのもとに、
オーガニックな「福」が
届きますように♪




ご注意


※12月28日12時までのご注文、ご入金の場合、1月1日に到着手配をいたします。

(ただし、年末年始は配送が大変混雑するため、道路渋滞、積雪などにより、1日に到着しない可能性もございます。何卒、お客様からのご理解・ご協力をお願い致します。)

※12月28日12時以降のご注文の場合、到着は1月5日以降となります。

※福袋には、食品も含まれておりますが、法律の観点より標準税率とさせていただいております。

※福袋内には、IN YOU Market未販売の商品も含まれている場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※お支払いにNP後払いを選択された場合、福袋の特性上、ご注文タイミングによっては先に請求書が届く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、NP後払いご希望の場合は、他商品と纏めてご購入されると請求書が福袋発送前に届き先払いとなってしまいます。そのため、福袋以外の商品は別途ご注文手続き頂きますようお願い致します。



この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ