メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

ムズムズ辛い花粉対策に!今年こそはグッドバイ! IN YOUエディターが厳選するマストバイアイテムベスト8

かふんしょう

いよいよ2月、 そろそろ春もそう遠くはない今日この頃、
2月後半ー3月からは 花粉症シーズンが スタートします!

去年、あなたは 花粉症に悩んでいましたか?

花粉症シーズンまでに 体を中から備えましょう!

IN YOU編集長の松浦本人が、花粉症対策時に個人的に食べていたものも含め、

IN YOU Marketの「花粉症に悩むあなたにお勧めアイテム8選」をご紹介いたします!


 

生活習慣の乱れで花粉症がひどくなっている人に

「飲むミネラルパウダー by Minery(ミネリー)」

花粉症はアレルギー反応なので、まず体の中から整えていくことが必須。

こちらの「ミネラルパウダー」は、日本初上陸、無味無臭の「飲むミネラルパウダー」。

私たち現代人は日頃からミネラル不足におちいり気味。

そして全ての病気は「ミネラル不足が原因」とも言われています。

そんな私たちを救ってくれるのがこの「飲むミネラルパウダー」。

手のひらサイズのケース入りで、カバンの中に入れてもOK、オフィスに持って行っても、

もちろん旅行先にでも。どこへでも持ち運び自由という画期的なアイテムです。

液体タイプは持ち歩きに不便ですが、Mineryの「飲むミネラルパウダー」であれば、

あなたの毎日の生活で、いつでも、どこでもミネラル補給が可能になります!


 

毎日が輝き始める無味無臭「飲むミネラルパウダー」 by Minery

 

体に要らないものが溜まっていて花粉症がひどい人に

「デトックスパウダー」

腸内、体内を整えて花粉の季節に備えるなら、まずはいらないものや溜まったものを

体外に出すところから始めましょう。

オーストラリアのオーガニック認証「ACO」

アメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」の認証を受けた、

正真正銘のオーガニックサプリメントです。

国内、海外を含めてデトックスを意識したサプリメントは星の数ほどありますが、

このサプリメントは本物のオーガニックだから、

安心してチャレンジできます。

3日間続けてこのサプリメントをいただくことで、

内臓を休ませ、機能をリセット、植物性100%!

しかも、グルテンフリー、ノンソイだから安心です


 

ヴィーガン&オーガニック。安全な食品で作られたデトックスパウダー

 

酵素パワーで体内から花粉対策したい人に

「モリンガ酵素」

モリンガは特定のアレルギーにおいて、効果を発揮する可能性があるとして

発表がされており、抗アレルギーとの関係性があるようです。

花粉症に悩まされている方はお勧めだといえます。

こちらのモリンガ酵素タブレットの原料は、

モリンガはインド、酵素はブラジルの

完全無農薬の農場から採れたものを使用しています!

また、全ての原料がオーガニック認証を獲得。

安心して体内に取り入れられますね!

 

体を内側から整えるモリンガ酵素タブレット

 

ガーナの大地の力でこの季節を乗り切りたい人に

「ガーナ産モリンガ」

こちらは、ガーナ産無農薬モリンガオイルの出品者様が販売開始まで2年の歳月をかけてた、

ガーナ産「無農薬モリンガパウダー」・「モリンガ茶」・「モリンガタブレット」です。

出品者様からは、『美味しいと言ってくれる方がとても多いんです。

モリンガは特有の苦みがあり、身体に良いのはわかっているけれど苦手という方から、

「今まで試した、モリンガと比べて飲みやすい」

「他のモリンガより味が濃い」という声も多数いただきました。』とのことで、

モリンガ経験者の方にも是非とも試して頂きたい商品です。


 

 

ガーナ産無農薬モリンガ

 

ビタミン・ミネラル不足な人に

「オーガニックサプリメントと喉スプレー」

体調が悪ければ、花粉症も更に辛くなるもの。

そんなあなたにお勧めなのが、壮大な自然が広がるカナダ・ノバスコシア州で生産されている、

ハーブの力をメインにしたオーガニックサプリメントと喉スプレーです。

USDA・JAS認証で、世界中から取り寄せられている全てのハーブの

トレーサビリティが明確になっています。

農薬や添加物などの化学品、遺伝子組み換え技術、放射線照射などは一切用いられていません。

ローフードの考えから低温加工で酵素を壊さずに製造し、

動物実験は行わずに製品づくりをしています。

グルテンフリー、ベジタリアン仕様。

安全性に加え、効果と手軽な続けやすさも最大限に追求されています。


 

 

セルフケアができるオーガニックサプリメント4種・喉スプレー

 

腸内環境の乱れから花粉症がひどい人に

「ヴィーガン乳酸菌」

花粉症対策にヨーグルトとはよく知られたものですが

乳製品は逆に花粉症を悪化させる、という見方もありますので、ヴィーガン乳酸菌はお勧めです。

根本的に腸が荒れているとアレルギーになりやすくなるので、日頃から整えておくことは重要です。

珍しい植物性乳酸菌のサプリメント。この乳酸菌をオーガニックの人参で培養させた

生きたまま腸まで届く乳酸菌です。

人参は、ブルガリアの農場でNON-GMO、農薬不使用で育てられ、

もちろん塩素洗浄もしていないもの。

原料は、このマツユキソウから生まれた乳酸菌とオーガニックの人参のみ。

市販のサプリメントとは違い、素材の由来が明記された、

オーガニック、ヴィーガン、無添加のシンプルな原料が使われたサプリメントです。


 

EUオーガニック認証取得済み!ヴィーガン・プロバイオティクス

 

とにかく花粉症が辛い人に

「花粉レスキュースプレー」

こちらのスプレーは、「スギ」「ヒノキ」のフローラルウォーターで、

花粉に対して根本的に体を順応させていくという仕組みになっています。

特殊技術で抽出されたスギまたはヒノキのフローラルウォーターを

鼻腔に吹きかけ、より安全な方法で身体に取り込み、

身体に花粉を防御する免疫をつけていきます。

自分自身の身体に順応させていくことで、結果、症状を軽減させていくという仕組みです

こんな方は、今年は花粉スプレー試してみてはいかがでしょう?

・花粉対策をいろいろ試したが、手ごたえがなかった方
・花粉の時期が本当に辛いという方
・春という季節を思いっきり楽しみたいという方
・花粉による肌荒れ(皮膚トラブル)でお困りの方


 

 

天然由来成分で作られた花粉レスキュースプレー

 

花粉を外からしっかり防御したい人に

「オーガニックコットンマスク」

花粉症の時期にとにかく活躍するのがマスク。

IN YOUのオススメはこちらのオーガニックコットンマスクです!

オーガニックコットンを使用しているので、マスクによる肌かぶれもなく、肌に優しい製品です。

○オーガニックのダブルガーゼ(綿100%)なのでお肌に優しい
○ガーゼは吸水性が良く、長時間でも快適に着用できます。
○職人さんが1枚1枚丁寧に縫製した安心高品質の日本製
○立体ギャザーでお顔をすっぽり覆い隠せます。
○ゴムは、耳が痛くなりにくい、ふんわり柔らかゴム
○ゴムはラテックスを含んでいないのでお肌の弱い方にも!
○結び直して、多少長さの調節が可能です。
○洗って繰り返し使えるので経済的にエコ
○縫製がしっかりしているので型崩れしにくい

これがあれば、花粉の季節に心強いですね!

 

 

オーガニックコットンマスク

 

 

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

花粉症の原因とは?5人に1人が花粉症。私が花粉症になってわかった「花粉症を悪化させた食べ物」と「花粉症を改善するために食べた食べ物」。

IN YOU読者限定! 日本一基準の厳しいメディア発オーガニックショップ IN YOU Market人気商品がもれなく貰えるキャンペーン!3月15日まで

ストレスを抱える現代女性の救世主「マカ」のパワー。その魅力に迫る!「完全食」と呼ばれるその理由とは?

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
かふんしょう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ