メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

あなたはどんな生き方を選んでいますか?日々の生活習慣と食べ物こそがあなたの振動レベルを決定するという事実。

ZuYu
2011年の震災をきっかけに、食の大切さ、 健康の大切さを知り、独自に勉強を始める。医療現場にて末期癌が快方に向かう、 化学療法の強い副作用が数日で消えるなど、 奇跡のような出来事を次々と目の当たりにし、 自然治癒力を高める為の適切な指導が素晴らしい結果をもたらすこ とを体感。現在は、より実践的な食養生の探求、 現代人の悩みに合致した健康食品の開発研究にも携わる傍ら、世の中に埋もれている本当に素晴らしい技術や製品を世の中に広めるべく、活動を行っています。 オーガニック料理ソムリエ/代替医療/健康食品の開発研究 BLOG:Zuyu Lab

あなたはどんな生き方を選んでいますか?日々の生活習慣と食べ物こそがあなたの振動レベルを決定するという事実。


最近は、台風や地震などの自然災害が多く、これまでの気候とは少し違うような印象を受けますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

昨今は、現実的な悩み、精神的な悩みを抱える方も増え、
少し混沌としたものを社会に感じることがありますが、こんな時こそ様々な方法を用いて、できるだけ心身を元気に保っていきたいところです。
そこで、今回は「日々の生活習慣や食べるものが、私たちにどのような影響を与えているのか」という内容について、簡単ではありますが、お伝えしたいと思います。

「どのような生き方をするか」はあなた自身が全てを決めている

日々が思うようにならない、その理由とは?

who-2985525_640
私たちが日常において、「思う様にならない」と感じることは決して少なくありません。頑
張っていたことが認められなかった。プロジェクトの進捗が思い通りに進まないなど、私たちの人生にとっては思い通りに進む様なことよりも、思い通りに進まないことの方が多いような気もしますよね。

ただ、私たちが自分で思い描いたプランをそのまま進めていくよりも、途中で何らかの事情が生じてしまい、
横に逸れた道で思わぬ発見をしたり、学んだりすることの方が、大切なことを知るきっかけになるように思います。

私自身は、基本的に「物事の大半は、自分の思った通りにはいかない」ものだと思っています。
では、どのようにすれば、日々を思った通りに変化させていくことができるのでしょうか。少し掘り下げて考えてみましょう。

生活習慣と願望実現の関係性について

man-1245658_640
俗にいう「願望実現」という言葉があります。他にも「引き寄せ」などの言葉で表されたりもしますが、
このような「願いを叶える方法」は、基本的に「振動の状態をどのようにコントロールしていくのか」がそのキモになると言っても過言ではありません。

よくある方法で言えば、紙に願いを”完了形”で書く、毎日具体的な願いを”イメージで”思い浮かべる等もそうですね。
現代ではオカルト、都市伝説といった扱いを受けますが、元々はしっかりとした技術体系でもあります。

少し話がそれましたが、あなた自身が人生をコントロールするために最も重要となるのは「日常生活」にどのような変化を加えるのか、という点です。
例えば、あなたが現在地から目標となるA地点(例えば、月収50万円→200万円)に辿り着こうと思えば、単純に願望実現の方法を行うだけでは難しいのです。

願望実現の為には「現実的な努力が当然必要だろう」と考えてしまうかもしれませんが、結論から言えば少し違います。
正確には、あなた自身の持つ波長、振動の状態を「結果となる状態に近づける努力」こそが最も大切なのです。

具体的には、あなたの毎日の生活習慣を少しずつ変化させ、理想的な状態に近づけていく」努力が大切です。
私たちは基本的に”恒常性”を持って生きていますので、基本的には変化を恐れるような部分も持っています。

そのため、日常に変化を起こすのであれば、長期的な視野を持って行動する必要があります。
また、具体的には14〜21日程度で、導入した変化に脳が慣れると言われているため、起こした変化は必ず一定期間以上継続し続ける癖をつけることが大切です。

変化を起こす際には、”イメージでコントロールする(具体的な結果をイメージし続ける)”ことを同時に行う方がより効果的です。

これはアスリートの方々も実践しているものですが、私たちは頭の中に描いたイメージ、あるいは無意識下に潜む様々なイメージを常に具現化し続けているため、
目標達成、理想への到達を目指す上で”結果のイメージ”をしっかり保つことは、とても大切なのです。

全ては出来事は振動によって定まっていく

wellness-2758146_640
皆さんにも固有の周波数があり、振動の状態は基本的に全ての人において異なります。
例えば、オーガニック産業で頑張っている人たちは、そういった点で近い共通の波長を持っていますし、
いわゆるお金持ちの方々も、富裕層にある独特の波長を持っています。

他には、「地場」というものもあります。風水やドイツ振動医学等でも言及されますが、
病になりやすい土地、健康になりやすい土地というものも、確かに存在しているのです。

よく、引越は人生の転機だと言いますが、これはあなたの生活のベースとなる土地、
家屋が変わることによって「確実に何らかの変化が起きる」ことから、言われているのかもしれません。

ただ、基本的には「あなた自身の心、無意識レベルの状態」が、あなたの人生にもっとも投影されるものです。
例えば、心の中にひっかかりのあった出来事が解消されると、途端に病が消えてしまうという事も珍しい事象ではありませんし、その逆の出来事も頻繁に起きています。

あなた自身の人生は「あなたの心の状態が投影された作品」、だと考えると分かりやすいかもしれませんね。
あなた自身の”無意識レベル”が変化するほどに、人生が変化していく、という事になります。
つまり、あなた自身の持つ波長が変化すれば、それに合わせて環境そのものや、立ち位置などが変わっていくということです。

私たちの心身は、主に食べるもので作られている

私たちは食べ物から元気になる波長、不調になる波長を頂いている

harvest-3611940_640
あなた自身の波長の状態と、あなたが置かれている環境とには「因果関係がある」ため、
一見無関係であったり、どうして自分が…と感じるような事が起きていたとしても、そのような事態が起きている背景には何らかの繋がりがあるものです。

そこで少し考えて頂きたいのですが、私たちの心身は基本的に「食べたもの」によって構成されています。
これは、現代化学的な側面から捉えると「栄養価、含有成分」こそが私たちの滋養になるという話ですが、
私たちは一方で「エネルギー体」としても活動を行っており、食べ物からは栄養価の他に「食べ物の持つ波長」も取り入れているのです。

そのため、多くの方は現代栄養学に基づいた「栄養価の高い食べ物を食べる」ことを実践される事が多いのですが、
可能であれば、更に「活きの良い」ものを食べた方が、より元気になることができるのです。

raspberry-3667091_960_720
逆に言えば、「本来は栄養価の高い作物」であっても、何らかの要因で病的に育っており、「不健康な波長」を持っていることもあります。
これについては、一般的に見分けることが難しいため、基本的には「薬剤等を使用せず、愛情を持って大切に育てられている作物等」を頂くのが、ベターな選択と言えるでしょう。

食べ物の影響は体だけでなく、精神状態にも作用する

despair-513529_640
食べ物の影響と言えば、肉体的な面にフォーカシングされることが多いと思いますが、実はメンタルへの影響も侮れません。
精神的な面への影響としては、2つの側面から考えることができます。

1つは、物理的な成分による影響です。

含まれている成分によっては、内分泌系・ホルモンバランスに影響を与える、
脳神経に作用するなど、私たちの「心の動きや感情」をコントロールする機構そのものに対して、影響を与えることが可能です。

例えば、特定の化学物質や有害重金属が精神面に影響を与えることが今では知られつつありますが、
これは”食べるもの”によってある程度コントロールする事が可能ということですね。

もう1つ、私たちは食べ物の持つ波長からダイレクトに影響を受けることがあります。
例えば、特定の加工食品(インスタント製品等)を食べた後に、どことなく気持ちがローな状態になってしまう、という経験をされたことはないでしょうか。
また、大切に育てられたであろう果実を頂いた時に、とても元気な気持ちになることもありますよね。

食べ物の中には、成分云々の問題だけではなく、気持ちに対してダイレクトに影響を与えるようなものもあります。
食べ終わった後に疲れてしまうようなものもあれば、食べた瞬間に元気になる、疲れがとれる、そういったものもあるのです。

このような”波長の変化”を個人が見分けることはとても難しいかもしれませんが、ぜひ「元気な食べ物」を率先して摂取頂ければと思います。

一つの目安としては、薬剤等を使用せず、愛情をもって丁寧に育てられている作物等を選ぶという所が肝心です。
つまり、より自然に近い”オーガニックなもの”の方が元気な作物である可能性が高い、と考えても良いでしょう。

心身を健やかに保つためにも、できれば大切に育てられた健全な食品を選んで頂ければと思います。

食べたものが、あなたの持つ波長を形作っている

cuisine-2248567_640
食べたものが心身に影響を与える、ということは改めて考えてみれば当たり前の事実ではあるのですが、
毎日食べているものが、「あなた自身の波長」にまで影響を与えているとすればどうでしょうか。

例えば、不健康なものを食べ続ければ、あなた自身は肉体積にも精神的にも気付かない内に”ローな状態”に陥っていきますが、
これは逆に言えば、健康的なものを食べ続けることによって、肉体的、精神的にも健全な方向に向かう可能性があるということです。

もちろん、私たちの状態をコントロールする要因は食品だけに留まらないため、必ず一定の効果が現れるとは限りません。
しかし、元気に、楽しく、健康的に、毎日を過ごしていきたいと願うのであれば、「物理的な面で大切に育てられているもの(薬剤等で負担を与えられてない)」かつ、「愛情深く、大切に育てられているもの」を選ぶことが、私はとても大切なのではないかと考えています。

これからは、”ビジネスとしてのオーガニック製品”が増えてくる時代ではありますが、
「全ての食べ物は生命である」ことを忘れず、健康的な毎日を皆さんにも送って頂ければと思います。


今すぐ使えるオーガニックアイテムを探してみよう

PR: Recommended items by IN YOUMarket
inyou_market (1) 全ての人にオーガニックな暮らしを
IN YOUMarket今すぐここをクリック!

【家族、大切な人、親友にも自信を持っておすすめできる商品のみを掲載する、LOVEとHAPPYが溢れるオーガニックオンラインマーケット】です。

<商品選定基準>
・家族や大切な人にも自信を持ってお勧めできる安心な製品のみを選定しています。
・農薬・化学肥料、食品添加物、遺伝子組み換え由来原料、化学物質が使われていない商品、
または最大限に消費者の健康・安全面に配慮された商品だけを取り扱っております。
IN YOUMarketでお買い物していただくことによって大きく3つの貢献ができます。

❶ オーガニックやナチュラルな事業を行うメーカーや生産者を応援することができます。
❷ ナチュラルな製品に触れていただくことで、大切な人や家族の、心身ともに健やかな生活をサポートします。
❸ IN YOUMarketで買い物をすることで、楽しいオーガニックライフや健やかな暮らしに必要な年間2000万人以上の最新情報を、より多くの方にお届けが可能になり、最新のオーガニック情報を日本に広めることに貢献できます。 


IN YOUMarket 


オススメの記事
「水は答えを知っている」。よく耳にする波動とは一体何なのか?波動の存在を理解すると言葉が変わり、人生が変わります。

医療もついに「波動」のステージへ !?最先端科学と東洋/西洋医学のハイブリッド「量子医学」が提案する健康で幸せな人生とは

波動測定器の原型とも言われ海外でも多数の治療実績が認められる「ラジオニクス」 とは一体何か?多くの方を「遠隔で治療してきた」 その技術に迫る。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ZuYu
2011年の震災をきっかけに、食の大切さ、 健康の大切さを知り、独自に勉強を始める。医療現場にて末期癌が快方に向かう、 化学療法の強い副作用が数日で消えるなど、 奇跡のような出来事を次々と目の当たりにし、 自然治癒力を高める為の適切な指導が素晴らしい結果をもたらすこ とを体感。現在は、より実践的な食養生の探求、 現代人の悩みに合致した健康食品の開発研究にも携わる傍ら、世の中に埋もれている本当に素晴らしい技術や製品を世の中に広めるべく、活動を行っています。 オーガニック料理ソムリエ/代替医療/健康食品の開発研究 BLOG:Zuyu Lab
あなたにお勧めの記事
関連記事

LINE@

IN YOUメルマガ

LLE82

minery

ページ上部へ