メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り
本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ IN YOU Market 本物のオーガニックが見つかるオーガニックショップ
IN YOU Market

2019年こそオーガニックな生活を実践したいあなたへ。オーガニック通販「IN YOU Market 2018年 人気ランキングトップ 10」話題のアイテムを今すぐチェック。

grocery 936058 960 720

2019年こそオーガニックな生活をしたいあなたへ。オーガニック通販「IN YOU Market 2018年 人気ランキングトップ 10」


オーガニックな生活に憧れているけれど、2018年はあまり実践できなかった・・・



2019年、新年の抱負。

「今年は、ジムに通おう!」
「今年こそ、規則正しい生活を送ろう!」
「お正月太りから、マイナス3キロ!」


私の周りからは、そんな声がチラホラ聞こえてきます。

新年の抱負は、もう決まりましたか?

「今年こそ、健康的な生活を実行して体質改善!」
と思ってもなかなか上手くいかないのも現実。

2018年はオーガニックな生活に憧れていたものの、なかなか実践までは行き着かなかったという人もいたはず。

オーガニック生活のメリット


オーガニック生活を送るメリットはとってもたくさん。
ざっと周りにヒアリングしただけでもこんなにいいことが。

・健康になれる
・心身が整い、ハッピーな気持ちになる
・美容にもいい
・アンチエイジングにも
・環境にもいい
・美味しい!
・とにかく楽しい
・気持ちも前向きになる


こんなにいいことづくめのオーガニック生活。

2019年の抱負の一つに「オーガニックな生活の実践」を、ぜひ追加してみませんか。


オーガニック通販 オンラインショップ IN YOU Marketって?



IN YOU MarketはオーガニックWebマガジンIN YOUがおススメするアイテムを集めたオーガニック通販ネットショップです。
詳しくはこちらへ。


日本中から、世界中から、選りすぐりの、こだわりのアイテムのみが集まっています。




ココでしか買えない超貴重なこだわりアイテムもあり、眺めているだけでも楽しいラインナップ!

現在、353アイテムを取り揃えていますが(2019年1月)、
その中から2018年最も人気があったトップ10をまとめました!


ヘルシーライフを楽しむためのアイテムが集結!
2019年も、毎日をもっと笑顔で、さらに元気に、よりハッピーに過ごしてね!

2018年、IN YOU Market人気ランキングトップ10発表!



IN YOU Market 2018年 人気ランキング10位:
農薬使用量が世界第3位の日本に住む私たちに必要なアイテム、「やさい・くだもの洗いパウダー」



2010年時点での日本の農薬使用量は世界第3位。

「残留農薬が心配……」
そんな方におススメなのが、こちらの「やさい・くだもの洗いパウダー」。


水洗いだけで落ちない残留農薬をしっかり洗い流してくれます。
使い方はとってもカンタン!

パウダーと水を混ぜ、そこにお野菜や果物を浸すだけ。

数分すると水面に残留農薬が浮き上がってきます!



類似商品よりも粒子が細かいため、洗浄力が強力!
より少ない量と時間で、お野菜や果物の細部まで洗えるんです。

殺菌作用も強いので、野菜や果物を洗う以外にも様々な場面で活躍します!



・キッチン用品の除菌
・水回りの殺菌
・お風呂場のお掃除
・お部屋の消臭
・哺乳瓶の殺菌


こちらのアイテムがもれなくもらえちゃうキャンペーンを実施中!
(ご好評につき1月まで延長しました)

2019年1月末日までに「チェルノブイリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発、農薬や空気中放射線量を測る「有害物質チェックマシーン」」をご購入のみなさん全員に、もれなくこちらの「やさい・くだもの洗いパウダー」がついてくるよ!

2019年は、「やさい・くだもの洗いパウダー」で残留農薬フリー生活へシフトしてね!


INYOU Market 2018年 人気ランキング9位:
無着色・無香料で、保存料や防腐剤など化学物質は一切無添加。 未精製で、自然のままのモリンガオイル100%オイル



乾燥肌、敏感肌、肌荒れに悩んでいる方におススメなのが、こちらのモリンガオイル100%。

「生命の木」モリンガの種からコールドプレス手法で抽出したモリンガオイル。

未精製で、無着色・無香料、保存料や防腐剤など化学物質は一切無添加。

自然のパワーをそのままオイルにしました。

種類はモリンガオイル100%(プレーン)と、ラベンダーのエッセンシャルオイルが入ったモリンガオイル(ラベンダー)の2種類。



スキンケア用のモリンガのオイルは超希少。

これ1つでお肌から髪の毛まで、全身のケアが可能で、小さなお子さんも安心して使えます。

オイルなのに、ベタつかないのも嬉しい。

成分の70%以上がオレイン酸と抗酸化作用が非常に高く、含まれる抗酸化物質は46種類。

抗炎症作用成分も36種類も含まれます。
フェイスケアには一度に2、3滴で十分なので、1本で2ヶ月以上もちます!

2019年は、乾燥肌ともさよなら!
お肌の潤いを取り戻してね!


INYOU Market 2018年 人気ランキング8位:
添加物ゼロ!和歌山県熊野の大自然で育てられた南高梅のオーガニック梅干し



農薬・肥料を使わずに和歌山県で育った化学添加物不使用の梅干し。
天然素材のみを使い、天日干しされた、究極の梅干です。


梅干しは皮ごと食べるものなので、できれば農薬を使用していない、安全なものを食べたいですよね。

無添加のこの梅干し、
原料となるオーガニックの完熟梅は、梅干し屋さんが自ら有機栽培で育てた南高梅を使っています。

熊野の人里離れた山奥にある梅畑だから、他から農薬が飛んでくることもありません。



栽培、加工、販売まで一貫して行なっている梅干し専門店なので、トレーサビリティに関しても明確になっているのです。

有機JAS認定を受けているだけでなく、独自に残留農薬や放射性物質の検査などを行なっているから、他の梅干しと安心の証が違います。

一般的なスーパーでは絶対に手に入らない「奇跡の梅干し」。

一家にひと箱、常備して、家族の体調管理に役立ててね!


IN YOU Market 2018年 ランキング7位:
厳しい審査を受け、国内で唯一エコサート認証を受けた、一度で染まる高品質のオーガニック・ヘナ


ヘナは、インドでは古来から薬草として親しまれて、アーユルヴェーダの代表的なハーブ。

ヘナの歴史は古く、紀元前5000年前から宗教的なペインティングや染毛料、薬や防腐剤として使われてきました。

INYOU Market 2018年 ランキング7位を獲得したのは、フランスのエコサート認証オーガニックヘナ。

日本国内で唯一、正規にエコサート・オーガニック認証を取得している超貴重なヘナなのです。

今、様々なヘナが出回っていますが、

不純物が混じっていたり、
古い葉や若い葉なども混じっていたり、
農薬がたくさん使われていたり……、

その裏側を探るとがっかりすることも。

でも、このヘナは、世界で一番、厳しい安全基準、エコサート認証の基準をクリアしたオーガニックヘナ。

(エコサート認証:フランスのトゥールーズを本部とする国際有機認証機関)



一般的なヘナは2度染めしないと黒茶色にならないのが欠点。
でも、このヘナは一度でしっかり染まるため、二度染めの必要がないんです。


濃厚な染色力の源は、肥沃な大地で育つ、上質なオーガニックハーブの原料。

また、ヘナの独特の香りも、様々なハーブを配合することによりマイルドに。

2019年、あなたの最高級のヘナで「ヘナデビュー」してみませんか?


IN YOU Market 2018年 人気ランキング6位:
抗酸化作用のエビデンス結果あり!50種類近くのあらゆる薬草を贅沢に使った史上最強の野草酵素エキスと、高い薬効成分を持つ無農薬日本山人参パウダー



INYOU Market 2018年 ランキング6位は、日本山人参入り酵素ドリンク!

無農薬の果物や海藻、野草を合計80種類使用し、白砂糖不使用で陶製かめの中で1年以上発酵。

高千穂産「日本山人参」の葉を発酵抽出したエキスと、老舗造酢メーカーのフルーツビネガーが、この酵素ドリンクに付加価値を加えています。

「高千穂産」の日本山人参というところに、こだわりがあります。



高千穂地方は日本最古の山々がある土地。
約4億3000万年前、そこは海底でした。

土壌にはサンゴや貝の化石、岩石などが含まれた天然のミネラルがたっぷり。

また寒暖差が激しい気候の影響も相乗し、他地方で生産されているものに比べ、豊富な成分を含有しています。

エネルギーの高い特殊な場所で、唯一無農薬で育てられた日本山人参。

化学肥料も使わず、酵素や米ぬか、サンゴなど自然のものが肥料として使われています。

栽培後の工程は全て手作業。

丁寧に作られた、想いのこもった酵素で、2019年を変えてみませんか?


IN YOU Market 2018年 人気ランキング5位:
美容・女性特有の不調にも。タネも丸ごと一物全体。果実を潰して作った最高品質の無農薬ザクロジュース



人間と全く同じ化学構造の女性ホルモンを含むザクロ。
このザクロジュースには、1瓶に60個ものザクロが含まれています。


ザクロの産地であるイランで、農薬や化学肥料を使わずに栽培されたザクロが原材料。

このザクロジュースの特徴は、種ごと入っていること。

他社のザクロジュースは、タネを含めて丸ごとの果実を絞って作るのが一般的。

でも、このザクロジュースは、エストロゲンが豊富な種子も擦り下ろし入れているのです。



紀元前の昔から、ギリシャをはじめ世界中で、生理不順など女性特有の症状に対してザクロが用いられていました。

ザクロが女性特有の疾患に対し使われてきたのは、女性ホルモン(エストロゲン)を含んでいるから。

女性ホルモンは年齢とともに減少し、女性ホルモンを生成する卵巣の活動は24歳がピークです。

ピーク時の卵巣のサイズは大体卵の黄身大。

それが、多くの女性が更年期を迎える40歳以降には、萎縮してしまい手の親指先くらいになるのだそう。

ストレスフルな現代社会で、生活時間帯が不規則だったり、食事事情が乱れていたりすると、若い女性でもホルモンの分泌が不足しがちに……。

女性ホルモンは、生理痛や子宮内膜症、生理不順、不妊など、女性器官の不調にまつわる悩みに深く関係しています。

また、肌、髪の状態や身体的な疲れ、メンタルの状態も女性ホルモンが左右します。

2019年、女性ホルモンを整えて、女性特有の悩みを克服しよう!


INYOU Market 2018年 人気ランキング4位:
【お得なプレゼント付き!】久司道夫氏 考案の特別レシピ。農薬不使用!マクロビオティック式ブラジル産酵素ペースト



ノーベル平和賞にもノミネートされたマクロビオティック理論の世界的権威、久司道夫氏が考案した、無農薬・8年熟成のミラクル酵素ペースト!

マクロビオティックの久司道夫氏が、すべての食材の陰陽を考え抜いて配合を考え、
無農薬の86種類の厳選材料を使って8年熟成された発酵原液100%の酵素ペースト。

グルテンフリー、低GI食品、白砂糖・保存料・人工甘味料・合成香料・合成着色料不使用。

酵素は、体内で起こる消化吸収や代謝など、あらゆる生体反応を行うために必要なタンパク質です。
ある意味「生命エネルギーの源」といっても過言でない、酵素。

しかし、体内酵素は加齢や、睡眠不足、ストレス、喫煙、飲酒、不規則な生活など、偏った食生活でも減少していきます。

どれだけ栄養素を食事から補給しようとも体内の酵素が不足していたら、私たちは活力を維持することが出来ません。

毎日元気に、充実した日々を過ごすサポートとなるのが「無農薬・8年熟成のミラクル酵素ペースト」。

スティック状の袋に入ったペーストなので、どこへでも持ち歩くことができ、いつでも、どこでも酵素補給できるのも嬉しい!

「無農薬・8年熟成のミラクル酵素ペースト」は、40年間農薬や化学肥料を使わないブラジルの豊かな農場で育てられた原料を、土着の酢酸菌で三次発酵させた、生命力あふれる酵素です。

80種類以上の野菜・穀物・果物などを、粉砕し、
地下2000mの深さにある広大な地底湖、ガラニー湖の湧き水、ケイ素を含む硬度0.8の超軟水で野草を煮出し、野草エキスを抽出。



ここに酵母・種菌を添加することで、酵母菌が働き、糖分をアルコールに変えます。(1次発酵)

2次発酵では、でんぷん質が分解され、粘度を持った多糖類になります。

3次発酵では、地場菌により酢酸が生成し、保存力がパワーアップ。

ブラジルで三次発酵までさせた後、北海道の日高で手間暇かけて8年熟成。

8年という長い期間熟成発酵することにより低分子化され、1000回噛むのと同じように吸収率が高くなるのです。

胃酸と同じPHなので胃酸に強く、熱にも強いのが特徴です。

必須アミノ酸の9種類を含むアミノ酸が18種のほか、りん、鉄、マグネシウム、マンガンなどのミネラルなど、栄養もバランスよく含まれています。

2019年、奇跡の産物ともいえる「無農薬・8年熟成のミラクル酵素ペースト」で、毎日をさらに元気に過ごしてね!


IN YOU Market 2018年 人気ランキング3位:
チェルノブイリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発、農薬や空気中放射線量を測る「有害物質チェックマシーン」8種



環境放射線量や食品に含まれる硝酸塩量、水の硬度をカンタンに計れる検査装置が、「有害物質チェックマシーン」。

硝酸塩は、人体にとって有害な物質。

野菜・果物を育てる際に窒素成分が必要で、窒素肥料が投入されることが多くあります。
それを吸収しながら作物は成長し、成長過程でその窒素成分は様々な形に変化し、最終的に「硝酸塩」となります。

この硝酸塩は、残留農薬のように野菜や果物の表面に残っているわけではないので、洗っても落とすことは出来ません。

乳幼児や胎児は有害物質への耐性が大人よりも弱いので、 小さなお子さんのママや妊婦さんは、是非使ってもらいたい!



手のひらサイズのコンパクト。

いつでもどこでも、パッケージ表示だけに頼らず自分の目で安全性を確認することができます。

化学物質や原発問題など、私たちの食を取り巻く環境は厳しくなっています。

身体への有害物質を極力避けて、健康被害をなくせるように、あなたとあなたの大切な人を守るツールとして、使ってね。

全部で8種類ある製品の中から、最もニーズに合うものが選べます!

2019年1月中に「チェルノブイリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発、農薬や空気中放射線量を測る「有害物質チェックマシーン」」をご購入のみなさん全員に、もれなく「やさい・くだもの洗いパウダー」がついてくるよ!


IN YOU Market 2018年 人気ランキング2位:
毎日続けたくなる!完全オーガニック&ヴィーガンプロテインパウダー



アメリカとオーストラリアでダブル有機認証を受けた植物性オーガニックプロテインパウダー。

今、私たちは、たんぱく質の不足が危ぶまれています。

毎日忙しく、外食や加工品に頼りがちな私たち現代人。

最近は、たんぱく質の重要性が認識され、プロテインをサプリメントでとる人も増えていますが、市販のプロテインは、人工甘味料や添加物などが含まれているものがほとんど。

このオーガニックプロテインはエンドウ豆、玄米、サチャインチのタンパクが主成分。



合成保存料、合成着色料、人工甘味料、香料などを使わず、小麦、卵、乳製品も使わない、今までなかったオーガニックプロテインパウダーです。

玄米、エンドウ豆を浸水させてから発芽、発酵させているからお腹にも優しいのも、嬉しいですよね。

お肉を食べても25%ほどしかタンパク質がとれませんが、このオーガニックプロテインには78.8%のタンパク質が含まれます。

高濃度のプロテインが含まれるから、少量でも手軽に植物性の良質なタンパク質が補給できます!


IN YOU Market 2018年 ランキング1位:
日本初上陸!IN YOU限定。EUオーガニック認証取得済み!ヴィーガン・プロバイオティクス(乳酸菌)サプリメント



INYOU Market 2018年 人気ランキング1位は、ブルガリアの花から生まれ、オーガニックの人参で育てられた植物性乳酸菌。

ブルガリアの1000m級のバルカン山脈で咲く、スノードロップ(マツユキソウ)の花弁から発見された、植物性乳酸菌のサプリメントです。

この乳酸菌をオーガニックの人参で培養させた、生きたまま腸まで届く乳酸菌。

人参は、ブルガリアの農場でNON-GMO、農薬不使用で育てられ、もちろん塩素洗浄もしていません。

原料は、このマツユキソウから生まれた乳酸菌とオーガニックの人参のみ。

一般的なブルガリア菌は乳製品由来ですが、こちらの乳酸菌はブルガリア菌の中でも唯一の純植物性。

「プロバイオティクス」という言葉は、古代ギリシャ語に由来され、「生命の益になるもの」と言う意味。

乳酸菌とビフィズス菌をはじめ、よい働きをもたらす腸内細菌とのことです。

ほとんどのプロバイオティクスは、人や動物の口、または腸管から採取されていますが、
こちらのサプリメントに含まれる乳酸菌は、植物性の乳酸菌だから、とても消化しやすいのが特徴。


2019年、私たちのカラダの要でもある、腸内環境を整えて、毎日をハッピーに過ごしてね!


オススメの記事
おせち料理定番のこんにゃくには要注意。 無添加こんにゃくに使われる貝殻焼成カルシウムの意外な使い方と万能性とは? 〜IN YOU Marketで出会ったオーガニックな世界vol.4〜

超敏感肌な私だからわかった、オーガニック化粧品に含まれる危険な原料 〜IN YOU Marketで出会ったオーガニックな世界vol.2〜

市販不織布マスクの意外な体への害と、繰り返し使えるオーガニックマスクの利点。年末年始に流行する風邪予防に気をつけている生活習慣。〜IN YOU Marketで出会ったオーガニックな世界 vol.3〜

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする
grocery 936058 960 720

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたにお勧めの記事
関連記事
ページ上部へ