メニュー

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

メニュー

Organic Life to all the people.

  • LINE
  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • お気に入り

水は全てを知っている!?今後人間の健康に大きく関係する「水は情報を記憶することができる」驚愕の事実とその活用事例。

ZuYu
2011年の震災をきっかけに、食の大切さ、 健康の大切さを知り、独自に勉強を始める。医療現場にて末期癌が快方に向かう、 化学療法の強い副作用が数日で消えるなど、 奇跡のような出来事を次々と目の当たりにし、 自然治癒力を高める為の適切な指導が素晴らしい結果をもたらすこ とを体感。現在は、より実践的な食養生の探求、 現代人の悩みに合致した健康食品の開発研究にも携わる傍ら、世の中に埋もれている本当に素晴らしい技術や製品を世の中に広めるべく、活動を行っています。 オーガニック料理ソムリエ/代替医療/健康食品の開発研究 BLOG:Zuyu Lab

私たちは日頃、当たり前のように様々なものを選び続けています。


食べるものや飲むもの、食事をするための調味料や調理器具、シャンプーやボディソープなどの日用品、日々を彩るためのお洋服や化粧品もそうですね。

何を選ぶにしても、より安全なものを選ぼうと思えば「どこで作られているのか、原材料には何が使われているか」等の情報が必要となります。
でも、パッケージや商品ラベル等から読み取れる内容が全てではないという事実は、すでにIN YOUをお読みの皆さんもご存じの通りです。

blank-2970215_640
しかし、もし仮に製品ラベル等に表記できないようなものが
私たちに素敵な効果をもたらしてくれるとすれば・・・それはとても嬉しい誤算かもしれません。

そこで、今回はこれから様々な業界で導入が進むであろう
「生体に影響を与える最先端技術」や見逃すことができない「水が持つ不思議な性質」等について、ご紹介したいと思います。

「水は情報を記憶することができる」という驚きの事実。

世界的権威が証明した「水の記憶保持能力」とは?

water-1245779_640
DNA研究の世界的権威リュック・モンタニエ博士が行った「水によるDNA情報の記憶」実験をご存じでしょうか。
この実験では、ある事実について証明がなされました。その詳細は以下の2つとなります。

1.DNA情報を電磁波情報(EMS)に置き換えることで、水に転写することができる
2.水に転写されたDNA情報は、再物質化することができる


これを簡単に言いかえれば、DNAに記憶されている遺伝子情報は、電磁波情報に変換することができる。

また、その情報は水に記憶させる事が出来るということ。

ここで更に凄いのは「記憶させたDNA情報を、情報レベルではなく“物質に再変換することができる”」という部分です。

電磁波情報、つまり特定の波長自身を物質として再構成させることができるということは、
端的に言えば水を媒介にしてDNAのコピーが可能ということになりますよね。

これは、本当に驚きの技術ではないかと思います。

また、実験自体を行ったのがDNAに関する研究の第一人者であり、ノーベル賞受賞までされた方が「科学的な見地から」実験を行っているということで、客観的に評価できる内容だと言う事が分かります。

なお、この実験に関しては22回試した後「確かな再現性がある」ことも確認がとられています。

私たちの体も大半は水で出来ている。・・・・・ということは?

dance-3134828_640
先の実験では「DNAの情報を記憶した水を用いることにより、
DNAが全く存在しないところから新たなDNAを合成することに成功した」というものですが、これを少し現実的なレベルに置き換えて考えてみますね。

例えば、私たちの体の大半は水分で出来ています。


そして、私たちは電気信号・電磁波情報を用いることで、全身の各細胞が常に人体に関する情報を共有する、という面白いシステムを持っています。
こういった話はあまり一般的に触れられることはありませんが、既に科学的にも証明されているところです。

普段、私たちが何気なく思考したり、無意識の内に強く思っていることは基本的に「電気信号」となり、私たちの各細胞へと伝達されています。
そういった信号が何を生み出しているのかと言いますと、実は私たち自身の心身の状態を作り出しているのです。

この話、どこかで聞いたことがありませんか?そう、「自己暗示」のお話です。


「私たちが発しているパルス」が私たちを作っているという事実。

cell-3089947_640
心身の状態は、そのほとんどが私たちの思考を受信した各細胞達によって常にデザインされ続けています。

自分自身の状態を作っているのは私たち本人ですが、
実際には「無意識に刷り込まれた様々な考え方」によって、望まない方向に向かっている方も少なくありません。

ただ、自己暗示に関しては、上手に使えば人生を豊かに変えることができるものですので、

体調を崩さず健康でありたい。
幸福な気持ちで日々を過ごしたい。
本当の自分自身として毎日を過ごしたい。

そのような方にお勧めの技術です。

実例紹介等について…。


余談ですが、細胞生物学者ブルース・リプトンの有名な著書「思考のすごい力」や、
医師であるバーニー・シーゲル氏の著書「奇跡的治癒とはなにか」の中にも、自己暗示に似た内容や、心や無意識が変化することによって実際にどのような事が起きたのか、その実例についての多くが記されています。

現代科学を最先端と捉えていると、少し受け入れ難い内容が含まれているかもしれませんが、ぜひ「私たちはこういった自由な世界に生きている」という事実について、みなさまにもぜひ知って頂ければと思います。

自己暗示については、「癌になった私に自己治癒力のスイッチを入れてくれたアンドリュー・ワイルの自己暗示の方法」にも記載があります。

電磁波や、自分自身の細胞の劣化がよくない影響をもたらしている?

パルスの伝達に障害が生じる場合も。

pulse-trace-163708_640
私たちの細胞自身が全ての思考をキャッチし、記憶している。
その記憶に基づいて私たちが作られていく。

シンプルな作りではありますが、実は現代では上手く細胞同士が連携を取れなくなっている方もいらっしゃいます。

また、そうなる理由は2つほど考えられます。


1つは世界中に広がる大規模な電磁波ネットワークの存在です。

特定の機器が発する周波数には、実は私たちの細胞が情報伝達に使用している周波数と酷似しているものがあります。

細胞はそのような周波数を誤ってキャッチしてしまう可能性が高く、細胞間の情報伝達に障害が生じてしまうことも少なくありません。

rays-231631_960_720
また、強い電磁波が生じている所でも、同様に伝達障害(細胞自身が強い電磁波で傷づく事もよくあります)が起こります。
例えば、コンセントの側で寝ていた人が、電気の配線が伝わっていない場所で寝るように変えたら、それだけでアトピーが治ってしまったという話もあります。

電磁波が体に与える影響は、実は想像以上のものであるということが伝わるエピソードですよね。

もう1つは、細胞自身の劣化です。

Chicken_ramen_egg_pocket
酸化した油、質の悪い水、添加物や残留農薬など、毎日継続して摂取する化学物質の数々。


これらが蓄積してくると細胞自身をうまく形成する能力が落ちてしまいます。

こうなると、糖鎖と呼ばれるアンテナがうまく機能しなくなるなど、信号の送受信能力自体が低下します。

実際、なかなか病気が治らない方の中には、細胞の劣化による「情報伝達障害」が生じている方もいらっしゃるのです。

水を利用した情報転写技術とは。その実態について

体に良い影響を与えるもの」を作る技術がすでに活用されている!?

wormhole-2514312_640
水にDNA情報を転写する技術があることについては前述の通りですが、
実は昨今「水や食品に特定の周波数を転写する」技術の応用が広がっていることを、皆さんはご存知でしょうか。

周波数を利用した治療については以前に書いた記事にも内容が掲載されているのですが、

実は人体だけでなく、”水分”に対して、特定の情報や周波数を転写することにより、「体に良い影響を与えるもの」を作る技術が既に活用されているのです。

大々的にうたう企業もあれば裏で行なっているところもある?

どういった商品が、あるの!?

aisle-3105629_640
ここでは細かな詳細を記載することはできませんが、例えば既に一般的なレベルで活用されている製品としては
「食品ラップ」、「食品保存用のケース」、「衣料品」、「飲料水」、「寝具」などが代表として挙げられます。

bed-1284666_640
いずれも原材料の品質を高めるといった従来の方法ではなく、
生体に有益な効果をもたらす特定の波長情報を使用することによって、使用者に有益な効果を与えることに成功しているのです。

このような技術を使用する企業はここ数年、国内だけでもかなり増えています。
使用している技術を堂々とアピールしている企業もあれば、商品やホームページには一切書かず、製品の力だけで勝負をしている所もあります。

私たちはこれまで、何かを買おうと思った時に「情報を確認する習慣」を持っていましたが、
もしかしたら今後は目に見えない情報の量が更に増えてくるかもしれません。

ただ、目に見えない情報には「ネガティブな影響を与えるもの」が多かったように思いますが、
これからの時代には有益な効果をもたらすものも増えてくる、という事実は、逆に嬉しいところかもしれませんね。

最後に。

highspeed-photography-2437729_640

水が情報を記憶する。

そして、水に情報を記憶させる技術が存在していることについて、ここまでお話をしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
水と言えば身近なものではありますが、内容としては少し遠いことのように感じられた方もいらっしゃるかもしれません。

元来、私たちにとって、水というのはとても大切なものです。
今では蛇口をひねることで幾らでもお水を手に入れるため、その貴重さにピンと来る方は少ないかもしれませんが、
世界の各地では「水の確保が命を左右する」地域もあります。

ただ、確かに私たちは毎日普通に水道水を飲用することができますが、果たしてどのレベルで安全なの?と聞かれると、少し考えてしまうかもしれません。
水は私たちの体の大半を構成しているため、実は健康体を維持しようと思うと、食品以上に「健康な水の摂取」は欠かせないのです。

liquid-1210614_640
世の中には特殊な処理をすることによって「生体を活性化する」お水を作る技術がじわじわと浸透し始めていますが、
まだ一般的になるまでには、少し時間がかかるのではないかと思われます。

ただ、例えそのようなお水でなかったとしても、できるだけ毎日いただくお水は安全な形で摂取するようにしてくださいね。
まだ浄水器を使われていないという方には、異物除去能力が非常に高いと評判の”粒状活性炭”を使用したタイプが、とてもお勧めです。

水に限らず、IN YOUの読者ならここまで読めば今後ご自身が健やかなの毎日のために、
今後は具体的にどういったものを選び、どのような生活をしていくべきかはもうお分かりだと思います。

そしてそのヒントは他の記事にもたくさん記載しています。

ぜひ参考にしてみてください。


IN YOU Market おすすめのpickupプロダクト:「高波動なミネラルウォーター」

0523151217_5b050641378db 由布院発!セラミック鉱石でろ過。高波動で細胞に浸透しやすいミネラルウォーター今すぐここをクリック! 「命の基盤」にしてほしい水はこれです。湯布院の上質な天然水をセラミック鉱石で活水したミネラルウォーター。

人間の体は、大人の場合には6〜7割、子供なら8割が水でできています。
ですから、日頃どんな水を飲んでいるかが、私たちの体調を大きく左右することはご存知ですね?
体への思いやりがたっぷりと含まれた天然水です。このお水の取水地は、由布院温泉です。
由布院温泉のお水は、アルカリ度が高い軟水のため、とてもまろやかで飲みやすいお水です。
これを、天孫降臨の地とされている高千穂の神聖な気の元でボトリングします。
このお水が特別なのは、ボトリングの際に特別な鉱石を使った装置に通水させることで
水に含まれたミネラルをイオン化しているからです。人体にとって、ミネラルは非常に大切な栄養素ですが、このイオン化の工程によってミネラルはより体に吸収されやすくなるのです。

それだけではありません。実は、セラミック鉱石の装置を通水させた水は、
「波動」がとても高いことが測定データで証明されています。
そのデータによれば、波動は15〜20と、最も高いものとなっています。(最小0〜最大20)
読者の皆様であれば、「波動」というものが実際に物理的な変化を促すものであることをご理解いただけるのではないでしょうか。


オススメの記事

健康や安全性よりも利権が優先される日本。本当にこれでいいの?オーガニックで揃えられなくても諦めないで!添加物や農薬から身を守るキッチンで今すぐできるデトックス方法。

【2017年度最新版】毎日食べている野菜と果物、残留農薬量ワースト10ランキングとその具体的対策方法

えっ今トレンド食品のその組み合わせは超危険!?常識がひっくり返る。話題のギーと非加熱生はちみつの同時摂取はアーユルヴェーダでは「死をもたらす」とまで記載される禁忌事項だった!ギーと生はちみつのメリットと注意点。

この記事のタグ
お気に入り登録する
シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ZuYu
2011年の震災をきっかけに、食の大切さ、 健康の大切さを知り、独自に勉強を始める。医療現場にて末期癌が快方に向かう、 化学療法の強い副作用が数日で消えるなど、 奇跡のような出来事を次々と目の当たりにし、 自然治癒力を高める為の適切な指導が素晴らしい結果をもたらすこ とを体感。現在は、より実践的な食養生の探求、 現代人の悩みに合致した健康食品の開発研究にも携わる傍ら、世の中に埋もれている本当に素晴らしい技術や製品を世の中に広めるべく、活動を行っています。 オーガニック料理ソムリエ/代替医療/健康食品の開発研究 BLOG:Zuyu Lab
あなたにお勧めの記事
関連記事

LINE@

IN YOUメルマガ

LLE82

minery

ページ上部へ